スポンサーサイト


オフ会の様子

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

6月16日(土)、鳴り物入りで行われた、
シンガポールの穴場、オフ会with 三十代の会ですが、

結局は 12人中

あるご夫婦
Mochaさん

の計、3名だけがアナラーであり、
それ以外の人はアナラーではありませんでした。

12人の内訳を、
正確に申し上げますと、


ブロガー2名
アナラー3名
普通の人6名

と言った内訳でございます。

死にたい。

最初はビクビクしながらも、人と話すたびに探りを入れながらの会話で疲れてしまい
勝手にアナラーだと決め打ちして暫く話をしていたりしましたからね。

『旅行代理店勤務ってのは、嘘だろうが!』

とか、かなり疑って会話していました。

しかし、最終的には皆さん、
『ブログ?いや、ブログは書いてません。』といった返事ばかりでした。

俺は貴方がブログを書いているかとか、そんな事は聞いてない。
俺のブログを知っているかと聞いている。

しかも、ある人からは
『そんなにいっぱい来るわけ無いじゃない!自意識過剰!』
とか、言われ心が壊れました。
所詮はそんなもんなのですね。もてもて作戦も夢となりました。

確かに、ブログに関して言うと
自分はそういう自意識過剰なところがありまして、
誰かと話をしていても、さりげなくブログの話をして

『ブログとかやっていますか?』

から、会話を始めて

『じゃあ、ブログ村ってのを見て下さい。いや、明日じゃなくて。今。』

と言いつつ、愛フォンでランキングを開かせて、

『この2位のブログあるでしょ。これ、すんごく面白いから、読んでみて。いや、後でじゃなくて。』

それで、相手は半分困った感じで読むわけですが、
相手も大人ですから、私が何を言いたいのか大体わかってきて、

『あ!これ、×1で息子と同居って、太郎さんのことじゃ…』

『くわぁー!ついにばれちゃったか!ヤバイなー!リアルとブログは分ける主義なんだけど、うわー!』

みたいに、秘密主義を装いながらも、殆ど自分でばらします。

それが、これですからね。
参加者3名、しかもご夫婦の旦那さんは私のブログとか読んでなくて
奥さんに連れられてきたって感じでした。
奥様もあんまりちゃんと読んでいない雰囲気でした。

辛い事実でした。

IMG_1236.jpg

IMG_1237.jpg

IMG_1238.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1241.jpg


しかし、これで諦めてはいけない。

次回は単独でオフ会、息子も参加させます。
参加人数はアナラー10人を目標として、ちゃんとしたオフ会を行います。
日時は7月28日としたいと思いますので、
参加を希望される方は私にメールにて連絡を頂きたく思います。

明日から、またバリバリ更新してオフ会を成功させたいと思います。

新たな目標に向かって頑張ります。

シンガポール太郎

ここからランキングに戻れます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オフ会の様子】

皆様、どもども。 シンガポール太郎でございます。 6月16日(土)、鳴り物入りで行われた、 シンガポールの穴場、オフ会with 三十代の会ですが、 結局は 12人中 あるご夫婦 Mochaさん の計、3名だけがアナラーであり、 それ以外の人はアナラーではありませんでした。 12?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太郎さん、とても楽しい時間をありがとうございました!次回もぜひ参加させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

No title

太郎さま。オフ会の意味も含んでいたとは知らずにひょっこり参加してしまい、もう少し気の利いたリアクションができたら良かったなと反省してます。旦那さんもこちらは拝見したことあります。二人とも楽しかったです♫
BBQしたいですね。

太郎さん、次回はアナラーとして参加させていただきますよ!
帰国中もアナラーとして普及に努めてます(笑)

ゆうさん

ゆうさん

こちらこそ、有難うございました!
あまり深く話を聞けませんでしたが、仕事の話、面白かったです。
次回、色々おしえてください。

次回もぜひ参加してください!

> 太郎さん、とても楽しい時間をありがとうございました!次回もぜひ参加させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

きこさん

きこさん

えー!オフ会とも知らなかったんですか!
次のオフ会こそは大勢参加してもらいたいので
ぜひ参加してください。

BBQも計画します!

> 太郎さま。オフ会の意味も含んでいたとは知らずにひょっこり参加してしまい、もう少し気の利いたリアクションができたら良かったなと反省してます。旦那さんもこちらは拝見したことあります。二人とも楽しかったです♫
> BBQしたいですね。

のんさん

のんさん

おお!ホントですか!
有難うございます!

これで、3名出席です!
帰国中も普及に努めていただいて、有難うございます!

> 太郎さん、次回はアナラーとして参加させていただきますよ!
> 帰国中もアナラーとして普及に努めてます(笑)

No title

次回は私も参加でお願いしまーす♪

ゆ さん

おー!

了解いたしました!
では、痔回参加してください!

> 次回は私も参加でお願いしまーす♪

No title

太郎さん

遅ればせながら、ブログを拝見しました。(汗

あのポーカーフェイスの奥に、そんな心の葛藤があったとは
露知らず・・・。隣りの席での数々の失言、大変失礼しました。

素敵な機会を提供して頂き、ありがとうございました!
楽しい宴に万歳。

ドラゴンさん

ドラゴンさん

楽しんでもらえて幸いです!

でも、ドラゴンさんはいったい誰ですか?


> 太郎さん
>
> 遅ればせながら、ブログを拝見しました。(汗
>
> あのポーカーフェイスの奥に、そんな心の葛藤があったとは
> 露知らず・・・。隣りの席での数々の失言、大変失礼しました。
>
> 素敵な機会を提供して頂き、ありがとうございました!
> 楽しい宴に万歳。

No title

そりゃ、そーですよね・・・。

ごめんなさい!

正真正銘、旅行代理店勤務です。(笑

未だ右も左も分かっていない、ピンクのワンピースを着てた人です。

No title

太郎さん、オフ会のレポ、ありがとうございました!!!

アナラーは3名だったのですね。

ガッカリされないでください。

きっと恥ずかしくて、アナに隠れてしまい、オフ会には参加しなかった正真正銘のアナラーが大勢おられるのだと思います。
ただ、私の想像するのに、その多くの方は、人妻アナラーだったりして・・・・。

とにもかくにも、結果、とても楽しそうなオフ会だったと、お察しします。
お疲れさまでした~

あっ、「普通の人」という、括りは?? 30代の会の方ってことですか?

ドラゴンさん

ああ!
あの、2コースしかない旅行代理店の!

なんで、ドラゴンなんですか。
男の人かと思ったよ。

次回はアナラーとして参加してください!

> そりゃ、そーですよね・・・。
>
> ごめんなさい!
>
> 正真正銘、旅行代理店勤務です。(笑
>
> 未だ右も左も分かっていない、ピンクのワンピースを着てた人です。

ねえさん

アナラーは3名でした…

本当にそんなに隠れアナラーが居るんでしょうか…
居てくれたら嬉しいですけど。

普通の人は、三十代の会に普通に参加した人たちですー


> 太郎さん、オフ会のレポ、ありがとうございました!!!
>
> アナラーは3名だったのですね。
>
> ガッカリされないでください。
>
> きっと恥ずかしくて、アナに隠れてしまい、オフ会には参加しなかった正真正銘のアナラーが大勢おられるのだと思います。
> ただ、私の想像するのに、その多くの方は、人妻アナラーだったりして・・・・。
>
> とにもかくにも、結果、とても楽しそうなオフ会だったと、お察しします。
> お疲れさまでした~
>
> あっ、「普通の人」という、括りは?? 30代の会の方ってことですか?

No title

なんで、ドラゴン?

強いて言えば、年齢がバレバレですが、辰年生まれだからです。
あまり深い意味はなくて、気分と響きで選んでみました。

次回は、アナラーの仲間入りさせて頂きます。

太郎さん、私が言うのもなんですが、文才ありますね。(笑
文章を読んでて、引き込まれました。

ドラゴンさん

そうか…辰年かぁ。

ブルースリーかと思いました。

文才があるかないかはわかりませんけど、
気持ちが伝わるとはよく言われます。

面と向かっては暑苦しすぎていえない事も
文章にしたら書けますし、
受け手側も言葉で言われるよりも
文字の方が受け取りやすいんだと思います。

次回はアナラーで参加してください!

> なんで、ドラゴン?
>
> 強いて言えば、年齢がバレバレですが、辰年生まれだからです。
> あまり深い意味はなくて、気分と響きで選んでみました。
>
> 次回は、アナラーの仲間入りさせて頂きます。
>
> 太郎さん、私が言うのもなんですが、文才ありますね。(笑
> 文章を読んでて、引き込まれました。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
