スポンサーサイト


さっき、ゴルフのレッスンに行ったら…

殺気、もとい、
さっき、ゴルフの体験レッスンに女性の友人と行ったら
途中から元カノが入ってきて、
私の直ぐの目の前で練習を始めました。

運動して暑かったはずであるのに、
冷や汗が出てしまいました。

相手も絶対に気づいている様子ですし、
話しかけないのも不自然なので、
『ねえ。』と話しかけましたところ、

『何故、ここに居るんですか?』

と、ぴしゃりと言われ、

『いや、体験レッスン。』

と言いましたところ、

『入会しないでください。』

と、自分がコーチみたいな言い方で入会を拒否されまして、
一瞬火花が散り、周囲の人は不思議な顔をしておりました。
あそこで怒らなかった俺、偉かった。

これから、オフ会に行って参ります。
嫌な事は笑って忘れよっと。

シンガポール太郎

ここからランキングに戻れます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、シンガポール、狭すぎ!!

というか、日本人が行くところでは、このタイミングで会っちゃった~
ってことよくありますよね!!

うん、うん、怒らなかった太郎さん、エライ~
(あえて、入会されてはいかがですか?)
今夜のオフ会はその分を発散させてるんでしょうね~

おっ、来週末には息子くん戻ってきますね♥

ねえさん

ねえさん

そうなんですよね。

勿論、あえて入会しようと思います!

しかし、確かにシンガポールは狭すぎますね。
息子は今週の土曜に戻ります。
自分がベトナムに行くのと入れ違いです。

> やっぱり、シンガポール、狭すぎ!!
>
> というか、日本人が行くところでは、このタイミングで会っちゃった~
> ってことよくありますよね!!
>
> うん、うん、怒らなかった太郎さん、エライ~
> (あえて、入会されてはいかがですか?)
> 今夜のオフ会はその分を発散させてるんでしょうね~
>
> おっ、来週末には息子くん戻ってきますね♥
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
