スポンサーサイト


息子ファン向け、丸秘フォトギャラリー

皆様、どもども。

シンガポール太郎で御座います。

最近、人生相談やら、身の上話やらが多く
多くの読者の皆様から

『ウザイ。』
『話が重過ぎる。』
『コメントしにくい。』
『愛してる。』

等のメールを受け取っています。

まあ私、周囲の雑音は無視する方ですので
無視しながらも勝手に続けていましたが、

先日、ある奥様より、

『ブログが面白いことより、息子ファンが多いからアクセスがふえるんじゃないの?』

と言うアドバイスを受けました。

まったく、さらっと酷い事を言う人です。
時代が時代なら、
手篭めの上に手打ちにしてやりたいくらいです。

で、その方、曰く、

『シンガポールに住んでいる、特定のコアな奥様アナラーに大樹君が大人気らしいよ。』

と言われました。
なんか、条件が多すぎてよくわかりませんし、
そもそも、シンガポールに住んでいる特定のコアな奥様アナラーってのが、
いったいぜんたい、誰なのか疑問ですが、とにもかくにも、大人気らしいです。

ほう、なるほど。
それが事実であるとするならば、このムーブメンツに乗らない手はありません。
波が来たら、必ず乗る、それが俺の流儀。

そこで考えてみました。
結論から申し上げますと、

1、AKBのような、『会いにいけるアイドル』が流行で有るとすると
シンガポールに住んでいる息子も同様の手法で売り込める。
しかも、本人は見られている意識も無いので
より自然体の姿を堪能できる。
(焼肉青ちゃんに行けば会える。)

2、冷静に良くみてみると、ジャニーズだって対したイケメンでないのであるから、
息子でもいける。
例えば、嵐にも負けてないと思います。
まあ、私は時勢に弱いので、
いま、嵐が奥様達に人気なのかは知りませんけど
少なくとも、SMAPでは無いでしょう。

しかし、あの、梅ちゃん先生のSMAPの主題歌はひどくない?


2、ご当地ブームにも乗れる。
(シンガポール発、みたいな。)

3、奥様ファンの娘さん(高校生くらい)もファンとなり、息子に彼女も出来る。

4、ついでに俺も売り込んでもらい、俺のファンクラブが出来る。

と言う結論に達しました。

つまり、俺のファンクラブを作る事が目的です。

具体的な活動としては、

*私と息子、息子の友達でフットサルチームを結成します。
名前は 『親子with Friends』 おおよそ、サッカーチームの名前とは思えませんが
これで勝負します。
 
*息子も10月になりますと酒が飲めますので、
奥様限定のオフ会、『熟女with息子』の飲み会を開催いたします。
私は直ぐに家に帰りますので、何とか無事に家に帰してください。
衣類がぼろぼろになった状態で家に帰ってきたら、警察に通報します。

*息子の丸秘写真をバンバンとアップする。
名前を、『丸秘フォトライブラリー』といたします。

と、言うわけで、
今日は『丸秘フォトライブラリー』の第1回と致しまして、
未公開画像を含む、10数点の写真を掲載いたします。

息子ファンの皆様、長年連れ添っていた旦那さんに見飽きたら
私の息子の写真でも見て旦那さんの若い時を思い出してください。

それでは、写真を公開します。

IMG_0842.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1066.jpg

IMG_0995.jpg

IMG_0900.jpg

IMG_0894.jpg

コピー ~ 焼肉1

蟹

うおーい

IMG_0589.jpg

因みに最後の写真は
こちらに来た当初のものでして、ぐれた罰として頭を丸めさせられているときのものです。

では、息子ファンの皆様、今日はこの辺で。

次回のファンクラブ会報をお待ちくださいませ。

シンガポール太郎

三位になりました。
ここからランキングに戻れます。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【息子ファン向け、丸秘フォトギャラリー】

皆様、どもども。 シンガポール太郎で御座います。 最近、人生相談やら、身の上話やらが多く 多くの読者の皆様から 『ウザイ。』 『話が重過ぎる。』 『コメントしにくい。』 『愛してる。』 等のメールを受け取っています。 まあ私、周囲の雑音は無視する方ですので 無視...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、one of theコアな奥様アナラーなんでしょうか??
さすが、丸秘フォトギャラリー、息子くんのパンツ一丁のセクシーショットもあり、かわいいな♪と思いました。

一番かわいいのは、純粋無垢な笑顔です~
ほんと、この笑顔には癒やされます!!!

ちなみに太郎さん、奥様方は、みんな「嵐」大好きだと思いますよ。
私は「ねえさん」なので、ごめんなさい、Smapファンです。
『さかさまの空』、そんなにひどいですか??
奥様アナラーにもSmapファンがいると思うので、悪口言ってはダメ!! 下に落ちちゃうよ!!!(笑)

ねえさん

ねえさん

おお!ねえさんも息子のファンですか!
奥様アナラーだとは知ってましたけど、
ファンでもあるとは!

有難うございます!是非、オフカイに参加してください。

ちなみに、パンツショットがあるとは気が付いてなかったです。
でも、まあ良いです。男ですしね。

嵐とSMAPを敵に回すと奥様達から総スカンにあいそうですね。
下に落ちないようにもう触れないようにしておきます。
気をつけます!


> 私も、one of theコアな奥様アナラーなんでしょうか??
> さすが、丸秘フォトギャラリー、息子くんのパンツ一丁のセクシーショットもあり、かわいいな♪と思いました。
>
> 一番かわいいのは、純粋無垢な笑顔です~
> ほんと、この笑顔には癒やされます!!!
>
> ちなみに太郎さん、奥様方は、みんな「嵐」大好きだと思いますよ。
> 私は「ねえさん」なので、ごめんなさい、Smapファンです。
> 『さかさまの空』、そんなにひどいですか??
> 奥様アナラーにもSmapファンがいると思うので、悪口言ってはダメ!! 下に落ちちゃうよ!!!(笑)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
