スポンサーサイト


我が家での鍋会の様子

皆様、どもども。
シンガポール太郎です。

本日、昼休みの日記にて

『鍋をしたが、俺の心の東京砂漠は乾いたままであった。詰まらなかった。』

みたいに書いたら、
友人がブログにアップしてくれました…

いやー、めんご、めんご

つまらないとか言ってごめんなさい。

下記にリンクを張りますが、



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

すいません。アクセスアップのトラップです。
本物はずーっと下の方に鍋会の様子があります。
ZARDの坂井 泉水よりもメディアに出てこない男こと、
私、シンガポール太郎も
ガッツポーズで出演しています。

シンガポール太郎






































鍋会の様子
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我が家での鍋会の様子】

皆様、どもども。 シンガポール太郎です。 本日、昼休みの日記にて 『鍋をしたが、俺の心の東京砂漠は乾いたままであった。詰まらなかった。』 みたいに書いたら、 友人がブログにアップしてくれました… いやー、めんご、めんご。 つまらないとか言ってごめんなさい。 下...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?何も写ってない・・・・・。

ヤミ鍋? 

それとも、偶然写真UPできなかった?

No title

・・・・・・・と思っていたら、

「鍋会の様子」をクリックすれば、よかったんですね~

ガッツポーズの太郎さん、発見!!

ねえさん

ねえさん

見えましたか!

ガッツポーズしていますが、
前日の疲れもあり既にべろべろ状態でした。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
