スポンサーサイト


両手に花、華、鼻

コピー ~ 写真

コピー ~ YAMMY

コピー ~ yummycam

コピー ~ yummycam1



皆様、どもども!

シンガポール太郎でございます!

上の写真を見てください!
両手に花どころの話じゃない!

料理もシュチエーションも美味しい。

皆様、覚えていらっしゃるかわかりませんが、

以前、下記のような日記を書きました。

先日の日記

要するに、ブログを見てくれている人がいると言う実感が沸かなかった私が、
記念品を餌に読んでいる人たちに、コメントをお願いした。

と言う、
今考えてみると非常に失礼千万な内容です。
すんまそん。

そして、このコメント合戦の結果、

ベトナム次郎さん
MOCHAさん
ゆ さん

そして、50音順で あ からはじまっているのに、



と書いて、『ぱに記念品は無いのか!』

とかふざけた事を言っていた。
お笑い担当の ぱ さんも含めた
計4名のアナラーに記念品を差し上げる事となりました。

そして、5月25日(金)

イタリアンレストラン
Limoncello
95 Robertson quay

(ここ簡単に流していますけど、Limoncello は穴場ですので
皆さんも行ってみてください。)

において、シンガポール在住のアナラーである、

MOCHAさん 
ゆ さん 
ぱ さん

に記念品をお渡ししてきました。

今日はその報告をさせていただきます。

当日は全員が遅れてきたり、
実は俺も遅刻したのに皆が遅れてきたから助かったと言うハプニングもありましたが、
無事皆さんと面会させていただき、記念品を手渡しする事が出来ました。

あまり書くと、個人が特定されますので
あまり詳しい事は書きませんが、

ゆ さんは旦那さんが転職された事を機に日本からシンガポールに来られたのですが
非常に可愛らしく、美しく、人当たりの良い大人の女性でした。
わかりやすく言うと、国生小百合をもっと可愛らしくした感じです。

最高だ!

ゆさんは現在、奥様友達を募集されていますので
お友達になりたい方は私に連絡をください。

当たり前ですが、
『奥さん、僕と…』 とか言う申し込みは止めて下さい。
そんな事が許されるなら、俺が申し込む。

次はMOCHAさんです。

MOCHAさんも可愛らしい女性です。
20代かと思ったら、30代らしく、
早速に三十代の会に勧誘しておきました。

オーストラリアにいて、その後シンガポールにこられたそうでしたが
物凄く、夜遅くまで働いているようでしたので
体を壊さないように頑張ってもらいたいです。

なんだか、コメントが入ってくる時間も半端ない夜中ですし、
当日もやっと仕事を抜けてきたと言う感じでした。

次は ぱさんです。

何しろ、ぱさん ですから
どんな人なんだろうと、見てみたい反面、
どんな変な人だろう、と怖い思いもありました。

何しろ、ぱ ですからね。
なぜに ぱ なのだ、と思いますよね。
しかも、遅刻して全然来ないですしね。

で、よくよく後から聞いてみると
実は ぱ さんも 色々と大変だったようです。

下記のブログをご覧ください。

ぱ さんのブログ

俺の事を川口に似ていると言っています。


コピー ~ 514QX8HFK8L


ブログは俺に任せろ。

こんなにハンサムだと言ってくれるとは、嬉しい限りです。
さては、惚れたな。

そして、重要なことは ぱさんも美人でした。
最初は完全に20代かと思っていたのですが、
実は三十代であるとのことで、三十代の会に勧誘しておきました。

最初はちょっと、取っ付きにくい人かと思ったのですが、
途中からは打ち解けて色々と話をしてくれました。
特筆すべきは、歯に衣を着せない発言がずばずば出ていて、
さばさばした感じでした。

以前はマレーシアに住まれていたのですが、治安が悪かったため、
現在はシンガポールに来て2年ほどになるとのことでした。
色々、面白い話も聞きましたが、あんまり書くとプライバシーの問題がありますので
割愛しておきます。

以上です。

こんな得たいの知れない集まりに来てくれたお三方には
感謝の言葉もございません。
有難うございました。

もし、良ければコメントにて、
記念品がどうだったか感想をお願いいたします。

尚、次はベトナム太郎さんに記念品を届けにベトナムに参る予定です。
時期は6月23日、24日を予定しております。

ベトナム次郎様、詳細が決まりましたら
連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします!
迷惑だと思いますが、是非記念品を受け取ってください!

宜しくお願いいたします!

シンガポール太郎

痔ブログにケツを追っかけられてる!
あ、なんか上手いこと言ったね。
ここから、ランキングに戻れます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【両手に花、華、鼻】

皆様、どもども! シンガポール太郎でございます! 上の写真を見てください! 両手に花どころの話じゃない! 料理もシュチエーションも美味しい。 皆様、覚えていらっしゃるかわかりませんが、 以前、下記のような日記を書きました。 先日の日記 要するに、ブログを見てく...

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです^^

食事もおいしくて、楽しい金曜の夜でございました。
ほんと穴場ですよね。

記念品は、マーライオンの置物とか
マーライオンのキーホルダーだったらどうしよう、
と思っていたらロクシタンのオシャンティーなディフューザー。
しかも2種類。
さすがシンガポール太郎さん、太っ腹です。
記念品はさっそくうちのエントランスで芳香を放っています。
大活躍です。当選してよかった!

さて、それではまた1位へ返り咲きを目指して、
更新のオニとなってください。

婚活がんばってね♪

No title

遅れてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m 今日はこんな早くに!飲み会も無いのに帰り中です! プレゼント、ありがとうございました!食事もとっても美味しかったです(^^) プレゼント、早速、部屋で使わせて頂いております! 寝るだけの部屋が、素敵な空間になりました‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆ さん

ゆさん

そうなんですよ。
あそこは結構、美味しいんですよね。

記念品、喜んでもらえて良かったです。

次に女性に何かプレゼントするときに
あれを贈ります!

婚活も更新も頑張ります!

ゆさんに独身の妹さんとか居ないんですか。


> 食事もおいしくて、楽しい金曜の夜でございました。
> ほんと穴場ですよね。
>
> 記念品は、マーライオンの置物とか
> マーライオンのキーホルダーだったらどうしよう、
> と思っていたらロクシタンのオシャンティーなディフューザー。
> しかも2種類。
> さすがシンガポール太郎さん、太っ腹です。
> 記念品はさっそくうちのエントランスで芳香を放っています。
> 大活躍です。当選してよかった!
>
> さて、それではまた1位へ返り咲きを目指して、
> 更新のオニとなってください。
>
> 婚活がんばってね♪

mocha さん

モカさん

おー、早く帰れるようになったんですね。
よかったですね。

記念品、喜んでもらえて良かったです。
そんなに素敵なものだとは…

自分で、自分のセンスの良さにびっくりですよ。

> 遅れてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m 今日はこんな早くに!飲み会も無いのに帰り中です! プレゼント、ありがとうございました!食事もとっても美味しかったです(^^) プレゼント、早速、部屋で使わせて頂いております! 寝るだけの部屋が、素敵な空間になりました‼

のん さん

のんさん

メールください!
連絡取れませんよ!

なにそれなにそれなにそれ!!

取っ付きにくいって何それ~~~??

30分常夏の島で歩き続ければ仏もデビルになるんです。

写真、二の腕が太く見えますね。なぜだろう。
気をつけよう。そんなことないのに。

芳香ツールは今週末から活躍する予定です。
おしゃれなプレゼントありがとうございます。
30代の会で遭いましょう。

ぱ さん

ぱさん

いやあ、すいません。
とっつきにくいって言うと良くないね。
ちょっとご機嫌が斜めだった。が正しいか。

最近、NHKで見たんだけど、
写真を撮るときはカメラの反対側の手でグラスをもたないと
二の腕がカメラ側に来ると、手が太く見えるらしい。

三十代の会、参加表明有難うございます。
予約に入れておきます。
ところで、金曜日はどうなんですか?

> 取っ付きにくいって何それ~~~??
>
> 30分常夏の島で歩き続ければ仏もデビルになるんです。
>
> 写真、二の腕が太く見えますね。なぜだろう。
> 気をつけよう。そんなことないのに。
>
> 芳香ツールは今週末から活躍する予定です。
> おしゃれなプレゼントありがとうございます。
> 30代の会で遭いましょう。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
