スポンサーサイト


息子の停学がとけました!

おっしゃ~!
校長先生とネゴした結果、
停学が解けました!

俺の
0608-4[1]

実力で~!ラ~!

怒った女性の扱いは任せてください!
男前に生まれて良かったぜ!

皆様、心配をおかけしました。
メールも頂きまして励まされました。
ありがとうございました!

痔ブログが上がってきました!
ここから、ランキングに戻れます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

停学、とけてよかったですね!! 
息子くん、またお父さんに助けてもらえる、と思わないで、本気でがんばってほしいです。ここが正念場のような気がします。
太郎さんが「本気」なので、息子くんもきっとわかっていると思いますが・・・。
子育てに「正しい」はないけれど、愛情をもって「本気」で対峙すれば、子どもに親の思いは必ず伝わると思います。
2人のこと、応援しています!!!

ねえさん さん

ねえさん さん

有難うございます!
ほんと、良かったですよ。

何やら、全校集会みたいなときに
校長先生に注意され、IPHONEを没収されそうになったのですが、
それを拒否し、集会から離れ帰宅してしまったそうで
校長も全校生徒の前で面目丸つぶれだったようで、かなり怒ってました。
最初は、私に従わないなら学校を辞めろ、と言ってました。

息子と平謝りして、色々と話をし
最後には機嫌を直してもらえました。

分かってくれているとは思いますが、
次にこういったことが有った場合には
学校が許してくれても、私が許しません。

応援有難うございます!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
