スポンサーサイト


息子が逃亡中です。

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

昨日、『みんな、頑張れ!俺も頑張る!俺はモーレツに感動している!』
みたいな事を言ったのですが、
その後、お客のところに行き、接待となり、
矢澤という美味しい焼肉屋で日本酒を浴びるように呑みました。

矢澤

お客が居ても、写真をとる
それが俺の流儀です。

その後にカッページプラザに行って、
スナックのママに

『アナタ!ケッコン、シテナイカ!?ジャ、カノジョ、イルカ?』

って聞かれたので、また モテチャッタナア と思い、

『いえ、彼女は居ませんけど、好きなひ…』

と俺が返答を言い終える前に

『ヤッパリナァ~!』

と言われました。

どういう意味ですか。
と真顔で聞き返してやりました。

で、その後も呑みすぎてしまい、
気が付いたら、お客さんと上司をほったらかして、
後ろのテーブルにいたサラリーマンと肩を組んで歌いまくっていました。

その後の記憶はなく、気が付いたら家で寝ておりました。
すばらしい帰巣本能です。

と言うわけで、
『みんな、頑張れ!俺も頑張る!俺はモーレツに感動している!』

とかかっこいい事を言いましたが、
その直後からブログの存在をすっかり忘れていました。

ところで、まったく話が変わりますが、
これを書いている途中で息子の学校から電話があり、
授業中に携帯をいじっていたのを先生に発見された息子が
携帯を没収を拒否し、逃亡したそうです。



あほだ。何処に逃げると言うのだ。
帰ったら、ボコボコにしてやる。
怒り沸騰しています。

シンガポール太郎

追記
ベトナム次郎さん、ぱさん
パソコンでアクセスされていましたら、
トップページ右側にメールを送る場所がありますので
メルアドを教えてください。

ここからランキングに戻って、他の方のもポチしてください。
みんな頑張ってます。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【息子が逃亡中です。】

皆様、どもども。 シンガポール太郎でございます。 昨日、『みんな、頑張れ!俺も頑張る!俺はモーレツに感動している!』 みたいな事を言ったのですが、 その後、お客のところに行き、接待となり、 矢澤という美味しい焼肉屋で日本酒を浴びるように呑みました。 お客が?...

コメントの投稿

非公開コメント

ロバートソンウォークでしょうか?

矢澤、確か行った事があるような。ロバートのあたりですか?久しぶりに行ってみたいです。

ぱ さん

はい、それですよ。
なんか、シンガポールで一番美味いと言ってました。
個人で行くには高いか。

> 矢澤、確か行った事があるような。ロバートのあたりですか?久しぶりに行ってみたいです。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
