スポンサーサイト


心から激励します。

皆様、どもども!

シンガポール太郎です!

ランキングが気になって、
客先に行っても、携帯でランキングを気にしちゃう始末です。

太郎:『いや、すいません。いや、ランキングが...いやなんでもありません、あ!下がってる~!』
上司:『太郎君、金額はあがってるじゃん!下がってないだろ!(いっぺん死ね!と目が言っている。)』

とかやってます。

説明も何でも、後輩にまかせきりで、
部下になにを聞かれても、GO Aheadを連発しています。
好きにやれ!俺は仕事どころじゃないんだ。
責任は俺が取る。

何が我々をここまで駆り立てるのか。

写真君は鉄壁の守備であるし、
アラコさんは絵を描くのが大変だろうに、
宇宙人サンもネタ探しに必死だ。
しかも、痔ブログも週一更新なのに飛び上がってた。
痔であることを公言する、その心意気や良し。男だ。

熱い、俺は燃えてきたぞ。

見ているみんなも面白いと思う。
オーディエンスも楽しんでくれていると思う。

お前ら、全力を尽くせよ。
皆敵ながら、天晴れ。全員かなりの手ごたえだ。
俺も頑張るぞ!

また、客とランチに行かなければならないので、
みんなにエールを送って、これで失礼するが、
みんな、頑張れ。

そして、俺も負けない、全力を尽くす所存です。

あ、今日の晩御飯のコーナーです。

今日はキャベツの山盛りに生姜焼きと肉じゃが、玄米です!
すでにプロ級の腕前でございます!

生姜焼き

料理も仕事も遊びも完璧にこなす男、後は恋愛と結婚だけです!
自分で言うのもなんですが、
旦那に最適な男だ!

シンガポール太郎

ここからランキングに戻って、全員にポチください。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心から激励します。】

皆様、どもども! シンガポール太郎です! ランキングが気になって、 客先に行っても、携帯でランキングを気にしちゃう始末です。 太郎:『いや、すいません。いや、ランキングが...いやなんでもありません、あ!下がってる~!』 上司:『太郎君、金額はあがってるじゃん...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
