スポンサーサイト


痔ブログよりお越しの皆様。

痔ブログからお越しの皆様。

お初にお目にかかります。
私、シンガポール太郎と申します。

まずはお近づきの印にポチっとお願いします。
別窓で開きますので、お手間はとらせません。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

それでは、早速ですが
当ブログの紹介をさせていただきます。

当ブログ、主には

私、シンガポール太郎(38才×1)
息子、大樹(今年18才)

の二人の生活を、私、シンガポール太郎の主観にて記録として残しております。

見所としましては、

家庭不和、離婚により、10年近くもの期間離れて暮らしていた

『父子の共同生活、ギクシャクしながらもサバサバした男所帯の面白さ』

また、息子は突然に学校退学、元嫁の家を飛び出し、
私のところに転がり込んできたと言った、

『他人事であるからこそ楽しめる不幸やハプニング』

他人の不幸は蜜の味と申します。
本人は死にそうでしたけどね。

そして、かなり長い期間を×1独身貴族として優雅に暮らしていた

『父親(私です。)の困惑振り』

それぞれが見所となっております。

そして、そして、
最大の見所としては、

『私と私の息子自身の破天荒な振る舞い』

と言えるかと思います。
要するに我々父子は頭がおかしいのです。

尚、以下に私の息子のプロフィールを記載いたしますので、
新たに私のブログ読者となる覚悟を決められた
読者様に於かれましては
心の準備と共に、今後の参考としていただきたいと思います。

-----------------------------------------------------

IMG_1066.jpg




名前 大樹(たいじゅ)
ちなみに、苗字は私の個人情報に関わるので、載せません。

年齢 17歳
性格 気弱であるが、最近ちょっと生意気。

世間一般に言われる、出来ちゃった婚の、出来ちゃった人、
でも逞しく生きていて、いいね!

シンガポールにいる理由

母親(私の元嫁)とそりが合わず、母親に彼氏が出来たため、
なんか家にもいづらくなり、グレテしまい、退学、家出、
シンガポールに出てきた。

しかし、本当は宿題が半年分たまり毎日先生に怒られていたのが
理由だとの説もあり。

その他の特徴
無鉄砲。物事を深く考えない。
多分、童貞。
しかし、私の友人達にはイケメンであると言われている。
無駄なイケメンである。

ファッションセンスがひどい。
俺のお下がりの服をあげて、何とかしている。

家事は皿洗い、洗濯を担当。
学校の後、焼肉屋青ちゃんでバイトしていて、いつも疲れている。
したがって英語の勉強は進んでいないので、
何をしにシンガポールに来たのか分からない。
但し、10月に18歳になると酒が呑めるようになるので、
飲み会に連れて行きたい。
-----------------------------------------------------

以上です。
お見知りおきくださいませ。

それでは皆様、
今後とも宜しくお願いいたします。

シンガポール太郎

たとえ順位が下がっても、俺を応援してくれる君。
好きです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2かいポチッとしましたよー

今日は鬼のように忙しくて仕事中に見る暇がなく、今、タクシーの中で酔いそうになりつつコメしてます。痔ブログ観に行ってきまーす!塩キャベツ私も大好きです。魚は煮魚とか、長持ちしますよ。

mocha さん

2回ポチ、有難うございます!

煮魚か...
これはかなりレパートリーが広がりそうです。

来週は煮こごりとかもやっちゃいそうです。

ありがとう!

> 今日は鬼のように忙しくて仕事中に見る暇がなく、今、タクシーの中で酔いそうになりつつコメしてます。痔ブログ観に行ってきまーす!塩キャベツ私も大好きです。魚は煮魚とか、長持ちしますよ。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
