スポンサーサイト


俺の話を聞け!

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

最近、私のランキングが上がったせいで、
友人が私のブログばかりか、他のブログも詳細に見るようになり、
なんていうか、皆、ブログ評論家のようになっています。

皆さん、熱くブログについて語りますからね。
まるで、『私はブログについてはちょっとうるさいわ。』みたいな感じですよ。
なんつーか、にわかサッカーファンと似たものがある。

俺は小学校のとき、サロンで全国大会に出たほどのサッカーの腕前ですが
サッカー選手とサッカーかぶれは違う。

すばっと言わせていただきます。

口だけ番長どもめ!

『あー、あのブログはね...』

とかならまだしも

『もっと写真を載せて!人生論とかうざいから!』

とか

『息子の写真と料理、これだけで、読者は付いてくる。やるのよ!』

みたいな、なんて言うかちょっと読者を馬鹿にした
時代をリードする敏腕ライフスタイル雑誌記者みたいな事を言ってくるんです。
 作家である俺に対して。イメージとしては鈴木京香。

しかも、

『海外ランキングで順位が下がった!どうする!』

とか、いちいちメールして来る。

どうすんだも、こうすんだも、ありません。
まったく、すったもんだです。
上がったときだけ報告してよ。

そもそも、これは私の日記であります。
もちろん、読んでいただいている人がいて楽しんでもらい
ランキングが上がる事は良いことだし嬉しいです。

しかしね。

文章において、どれだけ人を楽しませることが出来るかも気になりますが
本来は数ではなく、質に拘るべきです。
不特定多数の人に受けるという姿勢ではなく、
コアなファンに支えられていくと言うのが、
現代のブログ飽和状態の世の中において重要な事なのです。

面白いだけのブログを読みたいならば他に行ってくれ!

俺は俺の生き様を日記に書き連ねたいのだ!
写真は不要だ!なぜならば、写真に俺様の生き様は現れないからだ!

俺の生き様と君の生き様のキャッチボールなんだ!
ハート to ハート!そして、汗と涙の混じり愛なんだ!
いや、文字変換も思いがけず上手いこと言ったね。


ブログとは愛だ!ファッション雑誌なんかとは違うんだ!どかーん!どかどーん!

...

なにが、どーんか分かりませんが、どーんで落としたつもりです。 

もういいじゃないか、約束通り1位になったのだから、
コアな読者もいて安定的な収益を稼ぎ出しているのだから。

好きなものを書かせてくれ! もっと、下ネタを書きたい。

ちなみに、
私はマジで昨日から徹夜で作業しており、既にナチュラルハイの状態であります。
昨日からだび重なる問題を千切っては投げ、千切っては投げの大活躍であり、
本当であれば、ここでさらに私の生き様見せ付けたいところですが、
今日はこれぐらいにしとこう。

では、最後にアクセスアップのために軽く写真を載せて終わりにしとこう。
大人の事情だ。


IMG_0661.jpg

IMG_0668.jpg

ペナン島での写真です。

IMG_0891.jpg

IMG_0897.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0898.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0900.jpg

すき焼きに明治屋で買った高級ステーキを投入したところです。
超美味しかったです。


シンガポール太郎

来週から、凄いブログがシンガポールランキングに来るらしいよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
