

オフ会の開催連絡

はい!それではですね。

見積書作りは後輩に任せまして
私はバリバリとブログを更新したいと思います。

とりあえず、仕事よりもブログだ。

まず、最初に申し上げておきますが、
私はこのように多くの方がこのブログを好きで有るという事に
非常に調子にのっております。
やっと、時代が俺に追いついた。と思っています。

もう、あえて言わせていただきますが、
読んでくれている方たちを、俺のファン、
と言ってしまいたくなるくらいに調子にのっているんですが
これではいくらなんでも失礼です。

従い、呼び名を考えております。

安室奈美恵のファンはアムラー、
マヨネーズ好きはマヨラー
シンガポールの穴場ファン、はアナラーと呼ばれます。

使い方としては、

Aさん:『昨日のブログで紹介されていた晩御飯、家でフレンチ、しかもジビエ!』
Bさん:『ちょっと、お待ちになって!貴女、アナラーじゃなくって!』

といった使い方をします。
イメージとしては隠れキリシタンみたいな扱いです。

また、青ちゃんに言って

お子さん:『ママー、あの人!昨日ママが見てたブログに出てた人!』
お母さん:『しっ!違う人よ!似てるだけよ!』
お父さん:『まま、なんだいそのブログってのは...』

近くに座っている人:(あの人...アナラーだ。)

と言う、使い方も出来ます。

と言うわけで、近々にオフ会を設定いたしますが、
レストランでの予約名も『アナラー』です。ガチです。
予約を確認する際にも、

『お名前は...』と聞かれたら、
『アナラー』 と言わないといけません。

そして、これだけの、これほどの!
人気のブログですので、
周りにいる人の中にも、アナラーを知っている人がいて恥ずかしい思いをします。

うーむ、面白くなってきましたな!

で、ですね。何が言いたかったかというと、
6月16日に焼肉、青ちゃんにてオフ会を開催いたしますので
アナラー各位におかれましては、心の準備をお願いいたします。

勇気を振り絞っていただきたい。

また、
私、実はシンガポールで『三十代の会』会長も
勤めておりますので、オフ会を三十代の会と合同で開催したいと思います。
しかし、私がシンガポール太郎であるということは
三十代の会、会員は一部の方しかしりませんので、
覆面アナラー、普通の人として参加ください。
ちなみに三十代で無い人も多く参加しておりますので、 心配無用です。

会長にお任せください。

詳細は追って連絡いたします。
しかし、この日は参加する勇気の無い人も
普通に青ちゃんに来たり、冷やかしが来たりと青ちゃんも大忙しですな。

すごい事になるんじゃないだろうか!
いや、これは大騒ぎですぞ!

あ、後輩が終わったと言っておりますので
確認してきます。

シンガポール太郎


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいことになってますね!遂にネットとリアルの融合ですね!オフ会、ぜひ参加したいものですが、女性限定でしょうか?

しかし、あまりにも順調過ぎるというのもドラマになりません。スーパーヒーローには、いつの世にも強力なライバルが必要です。ということで、シンガポール太郎さんに相応しい、強力なライバルを恐縮ながら召喚させて頂きたいと思います! (^0^)






・・・・・・・・と引っ張っておいて、発表は来週月曜日の朝です。。。(すみません、段取り上今は明かせません。でも感の良い太郎さんならピンとくるのでは?ヒントは「アナラー対決」です。乞うご期待!)

ゆうさん

なぬっ!
月曜日でアナラーと言えば、痔ブログじゃないすか。
こんなブログとレベルが違いますよ。

痔ブログは一日に2000からのアクセスがありますから、
恐らく、1週間で14000は行きます。

三日天下であったか...
しかし、俺も頑張りますよ!

ところで、オフ会は男性もOKですよ。
ちなみに、三十代の会ってのもあるので、
ゆうさんがもし三十代ならいつでも参加してください。
お役立ちにのってます。


> すごいことになってますね!遂にネットとリアルの融合ですね!オフ会、ぜひ参加したいものですが、女性限定でしょうか?
>
> しかし、あまりにも順調過ぎるというのもドラマになりません。スーパーヒーローには、いつの世にも強力なライバルが必要です。ということで、シンガポール太郎さんに相応しい、強力なライバルを恐縮ながら召喚させて頂きたいと思います! (^0^)
>
>
>
>
>
>
> ・・・・・・・・と引っ張っておいて、発表は来週月曜日の朝です。。。(すみません、段取り上今は明かせません。でも感の良い太郎さんならピンとくるのでは?ヒントは「アナラー対決」です。乞うご期待!)

No title

いえいえ、痔ブログファンの間でも、太郎さんブログvs痔ブログでちょっと盛り上がってます。太郎さんブログ、こちらのコミュニティでも大人気ですよ。ライバル対決、楽しみにしています。来週月曜日の正式表明までしばしお待ちを!

オフ会も楽しみですね。ちなみに私は30代後半なので、30代の会もまだ参加資格ありですね。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん

ゆうさん

そんな、穴場ブログvs痔ブログ だなんて、
お手柔らかにお願いします。

三十代の会もぜひ参加してください。


いえいえ、痔ブログファンの間でも、太郎さんブログvs痔ブログでちょっと盛り上がってます。太郎さんブログ、こちらのコミュニティでも大人気ですよ。ライバル対決、楽しみにしています。来週月曜日の正式表明までしばしお待ちを!
>
> オフ会も楽しみですね。ちなみに私は30代後半なので、30代の会もまだ参加資格ありですね。(^-^)

ひれこさん

はじめまして!

了解しました。

元気になってもらえたら嬉しいです。

頑張って書きますねー

No title

>太郎
それ、僕の誕生日です。
欠席。

>ゆうさん
残念!本帰国前にあなじーさんにお会いしたかったなあ!

こりゅうさん

こりゅうさん

了解しました。
昨日、蟹にいくどころか現在、徹夜作業継続中です。

3時提出ですので、踏ん張ります。


> >太郎
> それ、僕の誕生日です。
> 欠席。
>
> >ゆうさん
> 残念!本帰国前にあなじーさんにお会いしたかったなあ!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
