スポンサーサイト


御礼を申し上げます。

皆様、有難うございます。

昨日は少し拗ねたような日記を書いてしまい
失礼いたしました。

以前、『誰に何を知られても恥ずかしい事など何も無い。』

と述べた私ですが、こんな俺でも恥ずかしいと感じるときがあります。

唯一、私が恥という感情を感じるのは
自分自身が、己の美学に反した行動を取ったときです。

今回、ちょっと拗ねてしまい、恥ずかしい限りです。

『誰も読んでいないだろ!ちくしょー!』って感じでしたな。

しかし、そんな子供のような、
私にお付き合い頂いて、本当に嬉しいです。

多くの方に読んでいただいている事を実感しました。
また、楽しみにして頂いている事も嬉しく感じました。

私事ですが、
仕事では馬鹿な本社とのやり取りの中で、会議中に声を荒げてしまったり、
一点集中しているもんですから、頭が一杯になってしまっていました。

また、恋愛においても、相手を困らせてしまっていると感じ、
潔く、「もはやこれまで」、と事実を認める時期となり、腹を決めたばかりでした。
彼女に罪悪感を感じさせたり、気を使わせてはいけない。

という訳で、微量ながらも拗ねちゃって失礼しましたが、
皆様のお陰さまで元気をいただきました。

皆さんも拗ねてしまっているときは、私に言ってください。
私が相談に乗りましょう!

ところで、お約束の記念品ですが、
現在読んでいる本が舞妓さんの人生の本ですので、

ま、い、こ で お願いします!

ま、い、こ の方たち、記念品おめでとうございます!
誰ですか!連絡ください!
記念品はこれから考えますが、すばらしいものになると思います!

皆さん、仕事があるのでこれにて失礼しますが
ほんとうに有難う。

明日からも毎日更新します!

シンガポール太郎

もう、順位とかより、
面白いブログを書きたいなと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなこと言わずに、ぜひ海外ナンバー1をお願いします!もちろん面白いブログで。(^-^)

No title

倒れるときは前のめり!?

Re: No title

了解です!1位を取りましょう!


> そんなこと言わずに、ぜひ海外ナンバー1をお願いします!もちろん面白いブログで。(^-^)

Re: No title

はは。切腹ですな!

> 倒れるときは前のめり!?

こ!

恋しちゃった、貴方のブログに!のmochaでーす! わーい、当たった!って、景品って何ですか笑

mocha さん

Mochaさん

おお!おめでとう御座います!
景品は...まだ考えてないんですけど...
考えておきますね。

> 恋しちゃった、貴方のブログに!のmochaでーす! わーい、当たった!って、景品って何ですか笑
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
