スポンサーサイト


生を実感したいのです。

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

最近、猛烈に忙しく、
昨日は夜中の二時まで働き、
朝の六時におきて出勤しこっちで七時からWEB会議、
そんでもって、この後、二時からWEB会議、

しかも、本社連中は一杯いますから画面でみても顔が小さくしか写りませんけど
こっちは二人ですから、顔がドアップで写っているらしく
あくびなんかしたら、直ぐにばれてしまいます。

事実、自分がしゃべってないときは意識が飛んでますからね。
完全に白目むいてたと思います。

で、話は変わりますが、
その眠い会議の中でおぼろげながらに考えたんです。

ああ、これか、この感覚か。
って思ったんです。

WEB会議で偉い人と対面しても、実感が無いんですよね。
だから、あくびとか出来ちゃうわけですけど、

それと同じで、このブログのブログ村での順位もWEBを介しているせいなのか
まったく実感がわかないんです。

昨日のブログ村のアクセス、INは600近いんです。
これって、すごい数ですよ。
60人がクリックしているとすれば、
ブログを見ている人はその15倍の1000人は居ます。
とすると、かなりのアクセスですよ。
しかも、1週間のOUTっていうか、入ってきている人の数は
なんと、13000とかになっちゃってるじゃないですか。

何この数?

それでもって、俺はそんな人数に見られているブログで
息子の写真を載せたり、
俺の恥ずかしい人生を熱く語っている自己満足ぶりを発揮しているじゃないですか。

何でかって言うと、実感無いからね。
そんな大勢に見られていると言う実感が無いんです。

だって、コメント数だって、せいぜい1とか2なのに
そんなに大勢の方が見ているなんて嘘だと思うんです。

大体、このブログを熱心に読んでいる人とはどんな人なのだ。
やはりちょっと普通じゃない人に決まってる。

というわけで、お願いなんですけども

今日だけ、匿名、で結構ですので
本当にそんなに多くの人がこのブログを読んでいるのであれば
何かコメントを残していただけないでしょうか。



とか



とかで良いのです。


お、そうだ。
それでは、あ、から一人ずつコメントをしてもらい、ん までコメントを残してもらって
完了しましたら、私が 50音の内 3音を指定しますので
その方達に何か記念品を差し上げたいと思います。

俺は誰か読んでくれているということを実感したいんです!
虚しい更新はもう終わりしたいんですーー!

ごほっ!ごほ!ぐげえげっげげげげー!

はっ!血、血だ...

鼻をほじったら血が出ましたので
これにて、昼休みに戻ります。

シンガポール太郎

海外ランキングもあがり続けています。
10位目前です。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しの太郎さま

はじめまして。
ランキングにて太郎さまのことを知り、毎日ブログを楽しみにしているものです。
当方ヒジョーに容姿端麗且つ頭脳明晰な人妻ゆえ、太郎さまの心を惑わせるようなことがあってはいけない、と今まで自分を制してまいりました。

しかしながら、太郎さまが実感がないと激務の最中にボヤきはじめ、ついにはブログ更新の意欲が失われてしまったら、わたくしの密やかな楽しみがなくなってまうやんけ!と自分本位の危機感を覚えましたので、ここに文をしたしめた次第です。

恐らく同級生で、オサレブログより太郎さまのハードボイルドなブログに夢中という確実に普通ではないわたくしですが、前述の通り容姿端麗で頭脳明晰なセクシー人妻ゆえ、あまり深入りすると太郎さまの身の破滅に繋がる恐れがあり、島内の駐妻達から総スカン喰らうのが目に見えておりますので、この辺でドロンすることにいたします。
これからもプラトニックに応援しています。
ではごきげんよう。

No title

No title

一位おめでとうございます。
わたくしのあげまんっぷりが発揮されたわ、とひとり悦に入ってたのですが、1000人の人妻が同じ事を思っているのかもしれません。

No title

No title

だから、ちゃんと見てますって、ぷくく。





No title

おっ◯いの

か!

No title

気になって

ランキング出ててちらっと覗いたら息子氏が家出とか太郎氏の破天荒ぷりが気になって、ちょくちょく覗かせてもらってます

き!

No title

き!
楽しく読んでおりますよ!
虚しいなんて思わずに更新してくださいね!

No title

く!くじけないで~~

面白い

こ!
いしちゃいました。貴方のブログに!

No title



あ!ウダウダ言っていないで更新だっ!!




1位おめでとう!
よかったね。
私も嬉しいよ。

あーん、もう一度。


ンガポール!

す すき❤

No title

世界中を敵にしても私はあなたを愛しつづけます、



そんなこと言わないで…

Dubai太郎さんだった頃からのファンです!

みなさま!

おお!
す!すごいコメント数じゃないですか!

motoazabeeさん
そんなに容姿端麗かつ頭脳明晰でセクシーだとは!
峰不二子じゃないですか!?

ハードボイルドブログって言うのは分かりませんが、
応援有難うございます。
大人のプラトニックラブですね。

ゆう さん
有難うございます!

人妻Mさん
有難うございます。
あげまんなんですね!
あげまんって、肉体関係が無い人にも影響あるんですか?

ベトナム次郎さん

有難うございます!
ベトナムからですか!
それでは、次郎ではなく、太郎を名乗ってブログを書いてください。

CHOCOL@T

ありがとうございます!
ブログ拝見しました。
レストラン情報、見させていただきます!

お さん
ありがとうございます!

おっぱ○?

あさみさん
いつも、ありがとうございます!

き さん
ありがとうございます!

きりん さん
破天荒なんですー
しかし、非常に堅物でもありますよ。

き! さん
更新頑張ります!

く!くじけないで~~さん
ありがとうー、くじけませんー

うごうごゴン太
ありがとうございます!
ゴンタって、のっぽさんと一緒にいたゴンタくんですか?

Mocha さん
恋ですか!有難うございます!
もっと恋して、何度もクリックしてください。

ウルトラの母 さん
更新、頑張ります!
ジュワッ!

みすずきんさん
有難うございます!
履歴書書いた?

す さん
ホントですか!
写メをください!

世界中を敵にしても私はあなたを愛しつづけます さん

有難うございます!俺にもあなたを愛させてください。

Hana さん
Dubai太郎時代からですか!
長い!有難うございます!

No title

No title

ち りくらぶ、明日でOKです。

つまらん相談する暇あったらブログ更新とかしてみよう。

て 天才的だよな~ 太郎さん!

最初のコメントの容姿端麗且つ頭脳明晰な人妻なmotoazabeeさんのご紹介で読み始めました。

お仕事おつかれさまです。

まさかの一位に全米が泣いた!
がんがれ!

“な”んだかすごい事になってたんですねー。ブログ村初めてじっくりみました。

と! 押しまくりまーす!今、仕事終わって、四時間後には出社、、私もシンガポールで頑張ってます!

シンガポールに越してきて2ケ月…
これが今の私の楽しみです!
頑張って下さいo(^▽^)o

かされないで!1位をキープ!

No title

ね ! る前のおやすみのポチっとな。

No title

のー

い。そうです。わたくしが峰不二子です。
さらにドロンジョ様とキャッツのるい姉を足して3で割った感じの仕上がりです。
ボンテージと紫のレオタード、どちらがお好みかしら?
夜明けまでにあなたのハート、いただきにあがります。

Web会議。ヨダレたらして白目むいてました。私も。

前のコメント、ぬじゃなくて、ひで。これはふ!

早く、相談所?紹介所?解説して下さ~い(^O^)/

No title

変態太郎さんの、「へ」

なんちゃって、ごめんなさい。これからも応援しています。
いつも面白いブログをありがとう、元気貰ってます!

No title

No title

まん ? 卍の
まー

No title

み!  んなもシンガポール太郎さんの1位にはびっくりしたと思うよ~!ブログ読んでぽちっとしたのはこちらがは・じ・め・て♡な主婦でしたー。

今日初めて拝見しました。1位だったのでどんなかなぁと。楽しく読ませて頂きました!

No title

め  !!     めでたい!ダントツ1位   毎日ベトナムから夫婦で楽しく拝見しております。

みなさま!

有難うございます!

もう十分です!有難うございました!

私は感動しております。

No title



やっぱり太郎さんは、人気者。。。
でも僕は人の意見など気にせずヘンタイ的な文章を書く太郎さんが面白いと思います。

こじ君

遅いし。
徹夜だし。
変態とかじゃないし。

> や
>
> やっぱり太郎さんは、人気者。。。
> でも僕は人の意見など気にせずヘンタイ的な文章を書く太郎さんが面白いと思います。

日本で

毎回楽しく拝読させていただいてます(^-^)v

ひ さん

有難うございます!
また、見に来てください!

> 毎回楽しく拝読させていただいてます(^-^)v
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
