スポンサーサイト


連続更新2 太郎のあんた、星三つ! タイ王家 御用達レストラン 

皆様、
どもども。

シンガポール太郎です。

私、休日出勤中ですが、
先ほど、やっと私のパートが終わりまして、
後輩にバトンが渡りました。
後輩は私の決断遅れにより、死にそうになっています。

後輩よ。
真の男の決断は常に進退をかけたもの、
簡単ではないのだよ。

とか、かっこいい事を言いつつも、
私はこの隙にブログを更新したいと思います。

それでは、新コーナー!

シンガポール太郎のコスパの高い店

...

なんかゴロが悪いですね。
それでは、

太郎ガイド あんた星三つ!

にします。

それでは、今日の太郎ガイド あんた星三つ! はここです!


69 1

69 2

69 3


69 4 


レストラン名:
Por Kee Eating House

住所
69 Seng Poh Lane, #01-02 Singapore

電話番号
+65 6221 0582

美味しい料理
Champagne Pork Ribs, Oat Meal Prawns, Thai Style Fish, Chef's Special Tofu


説明
えーと、場所はTiong bahru marketの直ぐ近くで
店の外にもテーブルが一杯あって、
外で食べると開放的で気持ちが良いです。
タイスタイルの中華料理でして、
題名にも記載している通り、
タイ王家がシンガポールに来る際にはここにお忍びで来るんです。
でも、価格は非常に安いんですね。腹いっぱいの紹興酒呑んでべろんべろんでも
一人、S$50位かと思います。

で、 私も昨年12月くらいにタイのプリンセスとここで知り合って、
求婚されそうになったんですけど、
やはり自分は王家なんて性に合わないので、
丁重にお断りしたんですね。

『いくら姫と言えども、俺と結ばれるならば地位も財産も全てを捨てる覚悟をしろ。
俺が欲しいのは金でも地位でもない、真実の愛なのだ!ダダーン!』

と言ってやりましたら、

そしたら、プリンセスは地位を捨てて、
シンガポールで生活するなんていっていたので、

『まずは、友達から。』

と言う事で、文通を始めました。

と、夢見るくらい紹興酒を呑んでべろべろになっても
S$50なのです。安いです。
いや、でも、王家御用達なのは本当ですよ。

それでは、決め言葉で締めます

あんた星三つ!

シンガポール太郎

追記
もう既に話が上沼恵美子みたいになってます。


既に1位なんだけど...
皆さん、やる気出してるんですか?
体の具合でも悪いの?



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 1位☆

一位おめでとうございます! 直球勝負で明るく面白い太郎さんのブログが、シンガポールのブログ・ランキングで、あっという間に、一位になって、本当に嬉しいですよ。これは、シンガポールブログワールドの新時代の幕開けですね。一位はすごいですよ…一位は! おめでとうございます!

No title

一位、すごいですね!あっという間でした。私は5位。大穴を狙いましたが、宇宙人さんの壁は厚かったです。でも、盛り上げて頂いてありがとうございました。

次は海外ブログ1位ですね。その時は、Iggy'sかWaku Ghinで奢ってもらってください。特にIggy'sは最近の世界ランキングでアジア1位に選ばれました。http://ameblo.jp/lifeinsg/theme-10048699319.html

ちなみに、前にもコメント欄でやり取りさせて頂きましたが、「太郎ガイド あんた星三つ!」は、太郎さんのコメントごと私のブログでも紹介させて頂いていいですか?エッジが効いてていい感じです。

おめでとうございます!

マサさん

マサさん

有難うございます!

いやあ、そんな褒められると調子に乗りますから、
程ほどに褒めてください。

しかし、私の場合、
彼女とか出来るとブログを完全に放置する傾向がありますので
突然に更新しなくなる場合があります。

そういう時は、コメントで
更新しろ。

と入れてください。

> 一位おめでとうございます! 直球勝負で明るく面白い太郎さんのブログが、シンガポールのブログ・ランキングで、あっという間に、一位になって、本当に嬉しいですよ。これは、シンガポールブログワールドの新時代の幕開けですね。一位はすごいですよ…一位は! おめでとうございます!

ゆうさん

ゆうさん

いやいや、それほどでも。
気合ですね。

1000を超えるまでがなかなか行かないんですよね。

Iggy'って女性といったほうがいいような店ですよね?
奢ってくれる人は男性の友人なんで、寿司にしときます。

太郎ガイド、あんた星3つ 勿論okです。
何でも使ってください。
他の文章でも何でも転用いただいて結構です。
ほとんど役に立たない文章しかないですけど、俺のブログ。



> 一位、すごいですね!あっという間でした。私は5位。大穴を狙いましたが、宇宙人さんの壁は厚かったです。でも、盛り上げて頂いてありがとうございました。
>
> 次は海外ブログ1位ですね。その時は、Iggy'sかWaku Ghinで奢ってもらってください。特にIggy'sは最近の世界ランキングでアジア1位に選ばれました。http://ameblo.jp/lifeinsg/theme-10048699319.html
>
> ちなみに、前にもコメント欄でやり取りさせて頂きましたが、「太郎ガイド あんた星三つ!」は、太郎さんのコメントごと私のブログでも紹介させて頂いていいですか?エッジが効いてていい感じです。

あさみさん

あさみさん

応援、有難うございます!

> おめでとうございます!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
