スポンサーサイト


ブログ王を目指します。

皆様、どもども!

シンガポール太郎で御座います。

前回の日記で悩み相談室を開催したのに
皆さん素通りでありがとう御座います。
相談して欲しかったです。

ところで、

知っている人は知っていると思いますが、
以前、私はドバイに住んでおりまして
当時もブログをやっていて、ブログランキング(ドバイ情報)で万年、1位でした。

そこで!今日は日曜で暇でしたので
また、シンガポール情報にてブログランキングに登録いたしました!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

計画といたしましては、
ブログランキング(シンガポール情報)で1位となり、
旅行者、在住者に大人気となり、熱いメールが大殺到してサーバーがパンクするくらい来て
その中から綺麗どころを見繕い、
彼女はもとより愛人も作りたいです。

そして、本も出版して印税も稼ぎ、
億万長者になって、金も彼女も愛人もゲットしたいと思います。

つまり、貴方がこのリンクをクリックしてくれれば




















1166158910749.jpg

です。

純粋にやましい気持ちで一杯です。

よろしくお願いいたします。

1回目、クリック
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

2回目
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

3回目
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

4回目
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

5回目
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

今日はこれくらいにしておこう。
明日も押してくれたまえ!

シンガポール太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です!


シンガポールにいらっしゃるんですね。


相変わらず面白くて笑えましたwww

お元気そうで何よりです。

マハルナさま

マハルナさま

こちらこそ、ご無沙汰しております。

今はシンガポールに転勤になりました。

マハルナさんもお元気そうで何よりです。
奥様はお元気ですか?




> ご無沙汰です!
>
>
> シンガポールにいらっしゃるんですね。
>
>
> 相変わらず面白くて笑えましたwww
>
> お元気そうで何よりです。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
