スポンサーサイト


何も知らない息子

546683_229449253830683_100002968306651_397911_2115348928_n.jpg 


うおーい!3位取ったどー!


と息子が言っていましたので、

『なにが、うおーいだ!勝って兜の緒を締めんか!!』

ばしーん!

と殴っておきました。

俺は父親ですから、彼を男に育て上げる義務があるのです。

すいません、まったく嘘です。

息子は私に強制されてポーズを取らされているんですが、
まさかこんなところで、『取ったどー!』とか言わされているとは
夢にも思っていません。

ふっ、わが息子ながら脇が甘いと言わざるを得ない。

息子よ、油断するべからず。
男は一歩家を出たら7人の敵がいるのだ!
ぶっちゃけ、普通に生きていたら敵は7人どころじゃすまないんだぞ!

と助言したい。

まあ、この場合、完全に家の中ですけどね。

はい。
と言うわけで、
今日も恒例の 昨日の晩御飯です。

写真を見てください。

昨日は冷凍していたカレーをカレーうどんにし、
尚且つ、ポテトサラダも作りました!

自画自賛ですが、ポテトサラダが絶品です。

これ以上うまいポテトサラダは食べたことないですよ。
麻薬が入っているかのごとく箸がとまりません。

いや、しかし何ですね。
この晩御飯コーナーも悪くはないんですけど、
なんかこれだけだと、ちょっと物足りない感じがしますね。

なんか、企画を考えたいと思います。

と言うわけで、早速ですが、今考えました。

1、青ちゃんでオフ会
息子は焼肉の青ちゃんでバイトをしています。
そこで息子に内緒で青ちゃんでオフ会を開きたいと思います。

最近の傾向から行きますと、
読んでいただいているのは奥様方が多いので
このオフ会が実施されますと、

他の人からみたら、
『なんだあの、おっさんと美人奥様達の集団は!?テニスコーチか?』
という感じで、しかも、よく見たらなんと父親だった。

見たいな感じで行きたいと思います。

もう考えるだけで、笑っちゃいます。
びっくりするだろうなあ。
もう、愉快すぎてたまらない!

でも、ブログのことは伏せておいてください。

2、シンガポールの穴場
簡単に言いますと、まったく穴場を紹介していません。
現地に住んでいる人だから知っているような穴場、
もしくは、現地の人でもあまり知らないような穴場。

これを紹介したいと思います。
ネタがあんまりありませんが、
まずは手始めに、シンガポール太郎が選ぶコスパの高いレストランを
紹介したいと思います。

3、息子がここに来る事になった経緯をきちんと説明する。

時系列にきちんと説明せよ。

とメールをいただきましたので、
きちんと説明をさせていただきたいと思います。

以上、この3つを重点的に進めて行きたいと思います。

うむ、なんとなく順調に進み始めましたな。
さらにやる気に燃えてきました!

うおおおー!
1位を取るぞ!





546683_229449253830683_100002968306651_397911_2115348928_n.jpg

親父頑張れ!
と言っているような気がする。

実際には頑張れとか言ってなくて、
このブログを息子が読んだら
ガチで怒りそうですけどね。
アメリカだったら、
息子から訴えられて1億くらい取られても不思議じゃないね。

シンガポール太郎

現在、3位です。
1位になったら、青ちゃんでパーティします

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 3位

3位おめでとうございます!小学生の子供を持つ父親ですが、太郎さんのブログは裏がなくて明るくて面白いです。たぶん、男は、ついつい能力や持っているモノや知っている事をひけらかすことが多いですが、太郎さんはそういうところが全くないから読んでいて、安心できるのかも。太郎さんだったら、毎日多忙なご主人たちも、美人奥様方とのオフ会開催にきっと好感もってくれると思いますよ! 応援しています。

マサさん

有難うございます!

自分も知識があれば自慢したがりですけど、
あんまり自慢出来ることもないんです。はは。

奥様といわず、マサさんもオフ会にお越しください!
1位になったら、オフ会をやろうと思います!

> 3位おめでとうございます!小学生の子供を持つ父親ですが、太郎さんのブログは裏がなくて明るくて面白いです。たぶん、男は、ついつい能力や持っているモノや知っている事をひけらかすことが多いですが、太郎さんはそういうところが全くないから読んでいて、安心できるのかも。太郎さんだったら、毎日多忙なご主人たちも、美人奥様方とのオフ会開催にきっと好感もってくれると思いますよ! 応援しています。

No title

ご子息、料理研究家のコウケンテツさんにそっくりですね。タイプです。

人妻Mさん

人妻Mさん

おー!そうですか!
青ちゃんでバイトしていますので
是非、話しかけてください。

> ご子息、料理研究家のコウケンテツさんにそっくりですね。タイプです。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
