スポンサーサイト


我が家を紹介します。 メイドさんも雇いました。



皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

なにやら、日本は黄金週間らしいですね。

まったく、俺は土曜も日曜もなく働いていると言うのに
本社のやつらは、なにかっつーと休みばっかり取りやがって!

ま、もういいですけどね。
お前らにはもう期待しない。

俺が偉くなったら、

『どうぞ、どうぞ、休んでください。
何なら、ずーっとやすんでください。永久に。』

とか言ってやるからな。
いいな?それでいいんだな?

はい。

と言うわけで、
一通り悪態をつきましたが
皆様のお陰で私のブログ、
シンガポールの穴場がブログ村で5位になりました。

まあ、なんつうか...普通ですけどね。
要は私の場合、やる気になるか、ならないか、
問題はこれだけです。

『やる気が有れば何でも出来る!』

確か、プラトンの言葉だったと思います。ぐぐって見て下さい。
兎に角、
私の場合、要はやる気になれば何でも出来るんです。

と言うわけで、

蟹、あざーっす!ごちそうになります!
殻をむき過ぎて手から血が出るくらい食べたいと思います!
アウチ!俺の右手、痛恨のダメージ!


ちなみに息子はこのブログの存在を知りませんので、
何で蟹を奢ってもらえているのか意味が分からないと思いますが、
そこは秘密にしてください。人の良いおじさんが蟹を奢ってくれた。
見たいな感じでお願いします。

さて、それでは、今日も日曜休日出勤中でありますが、
更新したいと思います。

天才は仕事も遊びも恋もそして、ブログすらも手を抜かないものです。
すばらしい。

で、今日は我が家を紹介したいと思います。
我が家は今まで一切メイドを雇わずに、
料理、掃除、アイロン掛けを自分がやり、
皿洗い、洗濯を息子がやっていたのですが、
最近、ちょっと忙しくなりアイロン掛けと掃除が追いつかなくなってしまいましたので
これから、毎週日曜日の午前中、数時間だけ来て貰うことにしました。

まあ、実はアイロン掛けは嫌いじゃなくて
日曜日の夜に静かになってから、
アイロンの音だけが聞こえる中で精神を集中して
シャツを仕上げていくと言うのもなかなか
おつなのですが、さすがに忙しすぎてとても手が回りません。
 
あと、掃除も日中に時間が余っていると
細部まで掃除できるんですが
夜だと汚れに気が付かないんですよね。

と言うわけで、
兎に角、今日からメイドさんに来て貰い、
さすがにプロの技で部屋が輝きを増したような気が
しますので、 写真を撮りました。

一般的な父子家庭と言うと、
そこら辺にごみとか陰毛とかが
落ちているイメージでしょうが、

我が家は違います!

見てください!

41 (3)


41 (1)


41.jpg


41 (2)


41 (4)



はい。

それでは、落ちはありませんが
綺麗な部屋を自慢して終わりたいと思います。

まだ仕事が残っているので、この辺で。

チャオ!

シンガポール太郎

明日には4位になりそうな気がする。
あと、敵は、メイドが宇宙人、オセロと写真です。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪中送炭

敵です。(爆)
頑張ってください!

行雲流水

敵です。 ウフフ
みすずきんによろしくお伝えください!

No title

コメント欄、よく分からないことになってる・・・

負けました。
蟹、おごります!

あと2週間で休暇にはいるのでその前に行きましょう。
休暇中のマラソン(42km)に出れなくなってしまったので、代走の権利も付けて差し上げます。

Re: 雪中送炭

宇宙人さん!

はじめまして!
まさか見に来るとは!

がんばります!

> 敵です。(爆)
> 頑張ってください!

Re: 行雲流水

アラコさん

アラコさんまでみにくるとは...

なぜ、みすずきんを知っているんですか!
さては、あの子はスパイですか!


> 敵です。 ウフフ
> みすずきんによろしくお伝えください!

Re: No title

こりゅうさん

はい、なんかコメントが大変な事になっています。

蟹、有難うございます!

ちなみに、1位になったらの景品は
すし道 真次にしてください。

お願いします。


> コメント欄、よく分からないことになってる・・・
>
> 負けました。
> 蟹、おごります!
>
> あと2週間で休暇にはいるのでその前に行きましょう。
> 休暇中のマラソン(42km)に出れなくなってしまったので、代走の権利も付けて差し上げます。

No title

ん、ベッドルーム1つですか?
2人で仲良くネンネ?

読者サマー

読者サマー

一緒になんて寝れませんよ!
むさ苦しい。

写真以外に息子用のベッドルームとバストイレが有ります!
お互いに彼女が出来たら連れ込めるように準備だけは出来ています!

準備だけですけどね…

息子用に
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
