スポンサーサイト


息子を紹介します。

皆様、
どもども、シンガポール太郎です。

先日の日記に、読者サマーからコメントを頂きました。

内容としましては、
写真と息子の話を載せたらアクセスが増えるのではないか。

と言う事ですので、
惜しげもなく、息子の写真を載せたいと思います。
個人情報保護法とか、そんなものは私の身内にはないのです。
私の身内は個人情報をさらされる運命なのです。


578029_226674224108186_100002968306651_391530_802994638_n.jpg


息子のプロフィールを簡単に説明します。

名前 大樹(たいじゅ)
ちなみに、苗字は私の個人情報に関わるので、載せません。

年齢 17歳
性格 気弱であるが、最近ちょっと生意気。

世間一般に言われる、出来ちゃった婚の、出来ちゃった人、
でも逞しく生きていて、いいね!

シンガポールにいる理由

母親(私の元嫁)とそりが合わず、母親に彼氏が出来たため、
なんか家にもいづらくなり、グレテしまい、退学、家出、
シンガポールに出てきた。

しかし、本当は宿題が半年分たまり毎日先生に怒られていたのが
理由だとの説もあり。

その他の特徴
無鉄砲。物事を深く考えない。
多分、童貞。しかし、私の友人達にはイケメンであると言われている。
しかし、童貞では意味がない。無駄なイケメンである。

ファッションセンスがひどい。
俺のお下がりの服をあげて、何とかしている。

家事は皿洗い、洗濯を担当。
学校の後、焼肉屋青ちゃんでバイトしていて、いつも疲れている。
したがって英語の勉強は進んでいないので、
何をしにシンガポールに来たのか分からない。
但し、10月に18歳になると酒が呑めるようになるので、
飲み会に連れて行きたい。

以上です。

他にもなんかあるかもしれませんが、
思い出したら、ここで紹介します!

ちなみに、本日は息子と一緒にTOEICを受けてきました。

遅刻しそうになり、お互いにお互いのせいにしながらも
走り、何とか間に合いました。
お蔭様で無事にテストを受けられました。

しかし、時間が足らず、最後は勘で記入しました。

また、息子も間に合わなかったらしいのですが、

問題に対して、

「答えに関係ない喋りと文章が多すぎる!狂ってる!」

と実力のなさを問題のせいにしていました。

狂ってるのはお前だ。


まったく、日本男児にあるまじき情けなさですが、
これも親の教育が悪いせいです。

全部、元嫁の教育が悪かったせいです。
俺が近くにいればこんな情けない事を言うような息子に
育つわけがありません!

で、『お前も元嫁のせいにしているじゃないか!』

と皆さんが思う。

と言う落ちで今日は終わります。

休日出勤中ですので、
これにて締めくくります。

御清聴有難うございました。

シンガポール太郎

既に8位!
ちなみに、5月16日までに私が5位以内に入ると
友人が チリクラブを 私と息子、
それと私の友人達に奢ってくれることになっています。
奮ってご参加ください。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
g>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5位 おめでおうございます。
次回シンガ行ったら奢ってくださいね。

息子さんの写真・・・某坂○社長に似てますね。
パパはどっち?

No title

ふと・・・見つけてしまいました
ぽちっとしときます

No title

チリクラブレポ楽しみにしてます!
あとTOEICの結果も。

そしてiphoneを手に嬉しそうな息子さんワロタ
本当に古い携帯が嫌でiphoneが欲しかったのね・・・

Re: No title

こじ君

有難うございます。
次回奢ります。

社長には似てないよ。
息子がブログ見て、本気にしたら困るじゃん。


> 5位 おめでおうございます。
> 次回シンガ行ったら奢ってくださいね。
>
> 息子さんの写真・・・某坂○社長に似てますね。
> パパはどっち?

Re: No title

Sao さん


良く俺だとわかりましたね!
てか、みんな分かるね。はは!

ポチしていただき、ありがとうございます。

> ふと・・・見つけてしまいました
> ぽちっとしときます

Re: No title

読者サマー

わかりましたあ!
チリクラブとToeicの結果、リポートします!

IPhone 息子がバイト代で買ったんですが、
その理由が学校で授業中に友達にSMSしていたら
没収されたそうです!

なんか、
電話しても全然つながらないと思いましたよ。

踏ん切りついて、Iphoneを買ったので
息子的には結果オーらいらしいです。

> チリクラブレポ楽しみにしてます!
> あとTOEICの結果も。
>
> そしてiphoneを手に嬉しそうな息子さんワロタ
> 本当に古い携帯が嫌でiphoneが欲しかったのね・・・
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
