スポンサーサイト


マレー鉄道の旅



OK!

付いてこれるやつだけ付いて来い!

ハッ!

シンガポール太郎でございます。

実は先日まで日本に帰っておりまして
旅行とかしていて、
ブログの更新を怠ってしまいました。

大変申し訳ない。

今回は住んでた部屋を片付けに行ったのですが、
部屋を去るときには、
色々と楽しかった思い出が走馬灯のように蘇り、
切なくなってしまいましてね。

いつも中出しをさせてくれていた彼女との別れ。

その部屋で何度もエッチをしたのですが、
彼女は置き土産で、靴とか、生理用具とかを部屋において行ったのですが、
引っ越しの際に荷物にまぎれてしまったのか、
シンガポールまで持ってきてしまい
引っ越し屋さんの若い日本人女性に見られて、
気まずい思いをしました。

どっちかと言うと、引越し屋さんに見られたのが
甘酸っぱい思い出です。

そして!そしてそして!

そんなこんなで、さびしくなりすぎて、
何も未来を見出せない状態になってしまい、
なんかこう、心に枷を嵌められた状態で、
とても楽しいことを書く気分にもなれず、
愛してやまない
ブログの更新もままならない状況。

ホントに更新したかったのに。
クソッ!これが一番悔しい。

て、嘘ですけどね。

というか、本当はシンガポールに居ても
一文字も書いてなかったと思います。

つーか、最近はブログを書く意欲が出ないんです。

昔は一回日記を書くと、
みんなちやほやしてくれて、それで彼女とかも出来て
気持ちよかったんですけど
今はそういうことないし、
正直言うと、力を入れて書いてもあんまりいいこと無いですしね。

だから、やる気が無いです。

もし、面白い文章を書いたら
デートしてくれると言う可愛い女性が居たら連絡ください。
そして、安全日には部屋に来てください。

で、まあ、そういったわけで悩める子羊の私ですが、
いったい何が悩みなのかと言うと

1、ダイエットで水泳をしているが息継ぎが出来ない為、
足が着かないところでは泳げない。
その為、縦ではなく距離の短い横方面を泳いでいるが、
いつも、綺麗な白人のお姉さんの泳ぎを邪魔してしまい笑われる。

2、どうやって女性を誘えばいいのか分からない。
単刀直入にやり過ぎて失敗する。

3、特命係長のようにもてたいがもてない。

誰か、この悩みを解決して欲しいです。
その代わり、私が皆様の悩みを解決いたしますので
悩みがあるかたはコメントに悩みを記入してください。

で、とにかく悩みのある私はまた旅をし、
今回はタイへ行って、クアラルンプールに行って
マレー鉄道でシンガポールまで帰ってきました。

写真を見たいか。
そうか。

じゃあ、見せてやろう。

まずは出発地点のタイです。

タイ (1)

タイ (2)

ナナの近くで、英気を養いました。


07112010_009.jpg

そして、クアラルンプールです

07112010_007.jpg

そして、鉄道の旅です。

07112010_030.jpg

07112010_031.jpg

07112010_040.jpg

07112010_043.jpg

07112010_052.jpg

08112010_004.jpg

08112010_006.jpg


08112010_012.jpg

と言うわけです。

で、マレー鉄道、寝台列車の旅。
感想ですが、マレーシアには木しかないね。

あのですね。
昔、日本軍がこのあたりに攻め入って電光石火で占領したそうですが
そりゃね。
ここは木しかないから占領できるよ。

ひたすらゴムの木だもの。

しかも、写真に川みたいなの写ってるじゃないですか。

これ、マレーシアとシンガポールの境なんですけど
日本軍はこれをボムボートで渡ったらしいんです。
で、俺はそれを聞いて、

凄いな!さすが帝国陸軍である!
マレーの虎、現代のハリマオである我輩もかなわんワイ!

と思ってたんですが、
実際に見たら凄い狭かったです。

皇軍なら泳いで渡れるだろって言う距離。
息継ぎできない俺でも渡れそうな距離でした。

教訓、
マレーシアとシンガポールなら俺一人でも占領できる。

それでは、
本文とまったく関係ありませんが、

現代のマレーの虎、ハリマオである、
シンガポール太郎に悩みを聞いて欲しい人は
今すぐコメントに悩みを書き込んでください。

特別に答えてあげます。

シンガポール太郎-現代のハリマオ

押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マレーシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3つも悩みがあるのに全部女の人にモテたい悩みじゃないですか!

私は太郎さんのおかげですごく気持ちが軽やかになりました。
だから私もお返しに太郎さんの悩みの相談に乗ってあげます。

太郎さんはそのままでいいと思います。
「俺に付いてこい!ハッ!」って言ってたら付いてきてくれると思いますよ。
ハードボイルドは女の人に媚びちゃ男が廃ります。

あと、水泳で鍛えられた人の体はすごくセクシーだと思います。
息継ぎがんばれー!!

No title

あれれれ?いつからいつまで日本だったんですか~?
阿佐ヶ谷タイ料理はぁあああ(笑)?
ってか、いつでもいーですよ。何年後でも(笑)。
短いタイ滞在だったんですねー。でも鉄道の旅もノスタルジック・・・ゴム林と息継ぎしなくてもいい川ならもしやあたしでも占領できたかな。てへへ。

みすずきんさんへ

> 3つも悩みがあるのに全部女の人にモテたい悩みじゃないですか!


そのようですな。
もてたいです。

いつも、「俺に付いてこい!ハッ!」って言ってんですけど
誰も付いてきてくれないんですよ。

ついていかねえよ!へっ!

って言われるんですよ。

困ったぜ…

よっしいさんへ

日本に行ってたのは10月ですよ。

この文は下書きしてたんです。

今月、ボランティアがあって帰りますから
タイ料理行きましょう!

No title

太郎さん、僕の悩み聞いてください。
都会に行きたい・・・・

コジさん

コジさん

分かりました。
がんばります。

2年後くらいでお願いします。

> 太郎さん、僕の悩み聞いてください。
> 都会に行きたい・・・・
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
