スポンサーサイト


男一匹、テニスコーチ太郎

洗濯もまともに出来ないとは…

まだまだだな。

もう寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯好きで、料理好きで、優しくて、面白い女性なら私じゃないですかー!

洗濯できましたか?
溜まると干すのに時間かかって、それはそれで面倒くさいですよね…。

No title

いつのまにか
テニスコーチに・・・?

なんと!

本当ですか!

私のよく知っている女性は
結婚前には綺麗好きな振りをしてましたが
結婚してから、実は綺麗好きじゃないことがわかりました。

もと嫁さんのことですが…

そうなんです…

シンガポール在住の奥さんに
受ける為に名前を変えました…

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
