スポンサーサイト


台湾に居ます2

今、台湾に居るんですが
今日、日本食が食いたくなって
探したら、定年退職した夫婦がやってる
お店を見つけて行って来ました。

大阪から、引っ越して来たそうで、
普段は日本人もあまり来ないみたいで、
女将さんか、まあ、話す話す、
延々と話し続けるんです。
『おかわりせんと、出世せえへんで!』
と、腹一杯食わされ、
特別なウーロン茶飲まされて、
頼んでない食い物が山ほ度食わされました。
しかも、台湾には台湾語があるとか、
面白い話しも、教えてもらい

最後は身の上話まで、聞いて
おっちゃん迄出て来て、呑み始め
勘定もまけてくれました。

色んな人が居て、面白い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台湾のどこですか?

特別なウーロン茶ってあやしいー!笑
ちゃんとおかわりしましたか?

楽しい出張になってよかったですね!

新竹です。

みすずきんさん

新竹というところにいました。

珍しいウーロン茶は、
焙煎?してない、緑茶でしたよ。

!!

ちょっと!名前にビクトリーがついてるww
今日イチうけました。

Re: !!

そうでしょう。

つけてみました!

> ちょっと!名前にビクトリーがついてるww
> 今日イチうけました。

台湾に居たんだ!?

全然知らんかったわ、、、

そういやあ、

言ってなかった。
すっかり、忘れてました。

今何処にいるの?
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
