スポンサーサイト


デンプシーでお洒落ランチ

昨日まで、
なんか、頭が痛いなと思っていたら高熱がありました。
ブログを更新する何処炉じゃありませんでした。

でも、いい加減なんか、書かないとランキングが…

う…、う…、うんこ!

それでは。

タイトルは吊です。釣られてしまった方、クリック。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、高熱大丈夫ですか?

うんこって。。。

No title

☆Dempsey Hill☆ 隠れ家イタリアンでLunch

みたいのはどう?
駐妻さんたちが騙されて来るかもしれません。
まあ、そこまでやると悪質という気もしないでもないですが・・

かとうです

本日もクリックしましだ 6(^_^;)

風邪?

大丈夫ですか?

なんかやけくそチックになってるけど、
まんまと騙されました。

そうだ、写真に顔を出していったらどうですか?
そっちの方がなんか親近感沸くし良いと思います。

Re: No title

直りましたよー


> あらら、高熱大丈夫ですか?
>
> うんこって。。。

Re: No title

それは。。。

いいアイデアです。
主婦層がブログに戻ってくる、月曜日に投入しましょう。


> ☆Dempsey Hill☆ 隠れ家イタリアンでLunch
>
> みたいのはどう?
> 駐妻さんたちが騙されて来るかもしれません。
> まあ、そこまでやると悪質という気もしないでもないですが・・

Re: かとうです

ありがとうございます!

> 本日もクリックしましだ 6(^_^;)

Re: 風邪?

えー顔写真を?
恥ずかしいじゃないですか。

ブログが1位になったら出しましょう。

> 大丈夫ですか?
>
> なんかやけくそチックになってるけど、
> まんまと騙されました。
>
> そうだ、写真に顔を出していったらどうですか?
> そっちの方がなんか親近感沸くし良いと思います。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
