スポンサーサイト


虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名

いくら既婚者と言えども異性へのトキメキが無いと
老いるのが早いという、実験結果があるそうです。

その研究者曰く、
不倫を推奨するわけではないが
やはり、異性にトキメキを持つことは老いないためには必要なことなので
出来れば、既婚者も魅力的な異性の友人を持つことが望ましい。

という事でした。

で、私、この件を考えたのですが
そもそも、そんなに魅力的な異性であったなら、
やはり自分のものにしたいという欲求が出てきてしまい
つらいと思うのです。

そして、相手にもえらい迷惑を掛けてしまうことになる可能性もあるわけで
そうなると、老いを防止するためにトキメキたい。

なんて言ってる場合じゃなくて、逆に寿命が縮まる事態になることも
多分に考えられますよね。

愛しているから生でって訳にも行かないじゃないですか。
いや、責任の取りようが無いわけでして、
これじゃあ、俺の本領発揮が出来ないんですよ。
俺は常に好き人と生でセックスがしたいんですよ。

わかった?

ですから、このような場合にはすごく困っちゃうわけです。
でも、老いちゃうからトキメかなきゃいけない。
でも、トキメイてたら大変なことになる。

悪酔強酒 じゃないですが
酒のに酔うのは良くないことだと思いながらも、その酒を飲むしかない。

トキメイちゃいけないと思いながらも、相手を誘ってしまうようなことになるかもしれない。

生じゃいけないと思いながらも、生でしてしまう。

これは一大事ですよ。
軽い気持ちでトキメィてたらこんな大変なことに、
既婚者が奥さん以外の人にセックス、しかも生でなんて最悪じゃないか。

ある意味、殺人より罪深い!
神様、ごめんなさい!

となります。

そこで、対策を考えました。

対策
既婚者(人妻)のメル友を作ろう。

これです。

つまりね。
人妻のメル友を募集してですね。
なんとなく、色気のあるメールを人妻とやり取りしておけば
常にトキメイていられるんじゃないかと思ったのです。
メル友なら会わなくていいので大丈夫。

これならば、OKだろうと。
これならば、ギリギリ許されるのじゃないかと思ったんですよ。

で、早速、メル友掲示板に
写真とプロフィールを乗せましたところ
乗せたのは下記のプロフィールです。


-------------------------------------------
年齢 35歳

居住地シンガポール

自己紹介

シンガポール在住の会社員です。

海外に駐在しているせいか、
付き合う人が限られどうしても話題が狭い世界のことだけ
になってしまいます。

自分とは違う視点をもっている人達と色々話をし、
もっと色々な世界を知りたいと思い掲載をしてみました。

どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------


数人の方からメールが来ましたが
人妻でない方からのメールには

『人妻を求めていますので。』

見たいな返事を返して丁重にお断りしました。
考えて見ますと、相手の女性もドン引きしたかもしれませんが
仕方ありません。

で、一人だけ人妻の方がいましたので
昨日までメールしていましたが
なにやら、シンガポールには3食パンに挟んだアイスがあるそうで
其れが有名なのだそうですが、
私はそれを知らなかったので、知らないと言ったら

本当はシンガポールに住んでいないんだろう。この嘘つきが!
証拠に写真を送れ!

とか言われたのですが、よくよく考えてみると
私は独身なのになぜ、見も知らぬ人妻に弁解しなければいけないかと思い
馬鹿らしくなってやめました。

お前はシンガポールのまだ見ぬ男にトキメイていないで
だんなのチンポでも加えてろ!

と言いたい。
大体、俺は独身なんだから誰にトキメイても良かったのだった。
転ばぬ先の杖にもほどがありますな。
て言うか、最初に来た独身女性とメールすればよかった…

という訳で、前置きが長くなりました。

シンガポール太郎で御座います。
皆様ご機嫌いかがですか。

早速、というか、ぜんぜん早くないですが
本題に移りますと、

虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名

上記に署名をお願いいたします。

要するに、
現在は、児童虐待で子供を死亡させたり、心に傷を負わせたりした親に対する処罰が
非常に軽いのです。

それを厳罰に処するべく、児童虐待を禁止する法律を作ろうという事です。

皆様のご協力をお願いいたします。


さて、前置きのくだらない話はえらい長かったものの、
他にはたいした話はありません。



あ、そうだ。
家の近くでインチキ日本食がありましたので
写真にとっておきました。

14102010.jpg

写真から分かって頂けるかどうか分かりませんが
メニューにはカツ丼やカレーもありますが、
極めつけは
なんと、うな重が5ドル(250円くらい)でした。
安すぎる!

でも、ダイエット中なので食べませんでした。

あと、
私とメル友になりたい人は上記のプロフィールを
ググッてメールを送ってみてください。

それでは、さようなら。

シンガポール太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前置きと本題のギャップ!!笑

そっかー、確かにときめくとうきうきするから若さを保てますよね。
そっかー、そうなのかー・・・・・・・・・。
ていうかなんで太郎さんが人妻に(笑)
逆じゃないですか!

そうだ、生身の人間を好きになるから傷つけるので
結婚した人はときめきメモリアルとかでときめいて若さを保てばいいと思います。
既婚者は二次元だー!

署名しました。

No title

なんか、字がでかくてびびりました(笑)。シンガポール太郎としてスタートですね。頑張ってください。
人妻のくだり、笑えました。独身の人でも心ときめく出会いがありますよーに。東京は肌寒くなりましたよー。

Re: No title

そうか!ときめきメモリアルか!

でも、俺はまだ結婚してないから大丈夫です。
結婚してから考えよう。


> 前置きと本題のギャップ!!笑
>
> そっかー、確かにときめくとうきうきするから若さを保てますよね。
> そっかー、そうなのかー・・・・・・・・・。
> ていうかなんで太郎さんが人妻に(笑)
> 逆じゃないですか!
>
> そうだ、生身の人間を好きになるから傷つけるので
> 結婚した人はときめきメモリアルとかでときめいて若さを保てばいいと思います。
> 既婚者は二次元だー!
>
> 署名しました。

Re: No title

よっしいさん

字、今回も大きくしました。
よっし遺産のブログに負けないくらいでかい字です。

心がときめく出会いか…

ところで、11月、休暇で帰るので
今度阿佐ヶ谷でタイ料理を食べましょう。

もう家はないけどね…

> なんか、字がでかくてびびりました(笑)。シンガポール太郎としてスタートですね。頑張ってください。
> 人妻のくだり、笑えました。独身の人でも心ときめく出会いがありますよーに。東京は肌寒くなりましたよー。

No title

このホッカー、HDBの解体の為になくなってしまいましたが、この日本食屋のおに~ちゃん、頑張ってましたよ。隣の魚片湯やも並びの鶏飯屋も本当に美味しくて重宝していました。

南国ゴルファーさん

> このホッカー、HDBの解体の為になくなってしまいましたが、この日本食屋のおに~ちゃん、頑張ってましたよ。隣の魚片湯やも並びの鶏飯屋も本当に美味しくて重宝していました。

そうなんですよね。
結構、値段の割りに良かったんですよね。
親子丼とかもまずまずでしたよね。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
