スポンサーサイト


素敵な日曜日

皆様
どもども、テニスコーチ太郎です。

突然ですが、
日曜日の朝っぱらからオナニーとかする奴はチンカスです。
エロビデオを観て、んー、やはり人妻はえろいな。
などと朝っぱらから悶々とするのは精神衛生上よろしくありません。

おまけに丸1日かけて休日をエロビデオのダウンロードに費やすなど、
そんな37歳の×一男性とかは、
いずれ大変な性犯罪とかしてしまうかもしれないので、死んだほうが良いと思います。
そう、今の俺なら間違いなく言える。
休日は有意義に過ごさなければならない。

最近やっとのことで、
その事実に気がついた私は、
休日には何かしらの予定を入れるようにしてきましたが、
それはそれで、予定を入れすぎて、
自分で開催した会が辛くて辛くて仕方ない時期もありました。

そして、やっとのことで、
今日はゴルフの練習をしたり、
映画を観たりと、人並みにの日曜日を優雅に過ごすことが出来ました。

朝も早くから起きて、ゴルフ練習に行き、汗を流しました。
フォームの改造も進み、当たりも良くなりました。
まだ涼しく、人も少ないゴルフ練習場からは芝生の匂い、
心地よい木漏れ日を受けながら、リラックス。

これだけで自分が至極真っ当な人間に思えます。不思議なものです。

『朝っぱらから、人妻をおかずにオナニーとかしている人は、屑です。人間の屑です。』

と自分はそんな人間じゃないと、声を大にして言える。

たった一度、
日曜日に早起きをしてゴルフの練習をするだけでこれなのです。

人生はちょろい。そして、人間は至極シンプルなものです。

そんなこんなで、
フラフラと、太陽の光に溶かされそうになりながらも、練習を終え、
食事はそばで軽く収めて、映画を見に行きました。
観た映画は、カンフーパンダ2です。
しかも、感動して泣きそうになりましてね。

やはり、人(正確にはパンダ)は一人じゃ生きていけないのです。
仲間、師、その他多くの人との出会いにあるんです。
自分が何者か、そんなことよりも、
自分に関わる人達との出会い大事にしよう。

うん、良い映画だったな。

と、友人を見たら、自分で見たいと言っていたくせに
よだれを垂らして寝ていました。

俺はパイレーツカリビアンが観たかったのに…
と思いながらも、仲間は大事にするべきだと思い直し、
許しておきました。

さわやか過ぎる。それも、これも、日曜日だからです。

ラララー、ビューテイフルサーンデー、オオオー!

と言うわけで、
最後は本でも買って帰るかと紀伊国屋で本を選びます。

そこで、本を選び、

『人は過ちを犯す、それは努力をしているからだ。』

と言う一文に凄く感動して、

やはり、日曜日と言うものは、こういう風に使うべきものであるな。

と、ご満悦でレジで会計をまっておりましたら、
前方に何やら異常というか異変というか、
静かな日曜日の紀伊国屋に似合わない光景が広がっていました。

いや、なんか、綺麗な奥様が自分の娘をガッツン、ガッツン殴ってました。

どすっ!ぼくっ! って感じで殴ってんですよ。

なんか、子供がわがまま言って、それにぶち切れた奥様がもう鬼の形相なんです。

『買ってやるよ!おら!取ってこいよ!』みたいなこといいながら、ごつっ!

『ごめんなさいーーーー、要らないーーー!』

『だったら、何であんなわがまま言うんだよ。あー!』

見たいな感じで、もう要らないって言ってるのにぼっこん、ぼっこんと殴ってました。

いや、幾らなんでも…

と思って、とめようと思ったら、
結局は買ってあげずに、子供を引きずって帰って行ってしまいました。

買ってあげないのに、あんなに殴るとは、
ほんと何なんだろうと、
紀伊国屋のシンガポール人の店員もびっくりしてました。

いや、あのですね。
折角、気持ちの良い日曜日だったのに、非常に後味の悪いものをみてしまい
あの子、家でも殴られているんじゃないかと心配です。

折角の休日に嫌なものを見てしまい、
こんなことなら、おとなしくエロビデオを観てれば良かったかもと思いました。

テニスコーチ太郎

エロビデオじゃないが、そういう、虐待人妻はレイプしてよし。
と思う人はクリック。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



親になる試験を導入して、精神年齢低い人は結婚させないべき。
と思う人もクリック。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : シンガポール
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
