スポンサーサイト


結婚相談所を開設します。

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

私、今年初旬から
シンガポールで三十代の会なる会をやっておるのですが、
そこで、個人事業で漫画レンタル業をしている人と知り合いになったのですが、
やはりなんか商売をするというのは、非常に楽しそうでうらやましいんですよね。

其の方も、依頼を受けて漫画を届けに行くのですが
その際にお客さんが喜んでくれたり、漫画選びの相談を受けたりと
お客さんの顔が見えて、遣り甲斐もあると仰っておりました。
やっぱり困っている、というか不便をしている人に
良いサービスを提供するって良いことですからね。

そこで、私もシンガポールで商売しようと思っております。
考えた結果、結婚相談所にしました。

シンガポールには独身男性、女性が山ほどいますからね。
そして、皆結婚したいんです。

俺からしたら、無理に結婚しても余計大変な事になるよ。
と言いたいのですが、
地方在住者が東京に憧れたりするのと一緒で
憧れがあるのでしょうなあ。

で、私も困っている人、即ち、いけてない人達を助けて
それがもし結婚する事なんかになったら、
非常に嬉しいと思うんです。

それに、
可愛い子から申し込みがあったら、
私が男性会員の振りしてお見合いに参加できると言う
メリットもあります。

と言うわけで、
来年から、商売を始めるために
準備をしたいと思います。

シンガポール太郎

いけてない独身男女、結婚相談所に入りたい人、クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
