スポンサーサイト


受動的抵抗の理論と実行

皆様、どもども。

テニスコーチ太郎で御座います。

突然ですが、戦争です。

あのですね、
皆さん、ご存知の通り、
俺って自由人じゃないですか。

タイに遊びに行ったり、サルサを習ったり、ボランティアに行ったり、
三十代の会を立ち上げたり
兎に角、何か行動をしていないと気がすまないわけなんですよ。
その他にも、英語を習ったり、筋トレをしたり、
勿論、たまに仕事もしたりして、いつもせわしないんですよね。

で、
これまた、皆さんもご存知の通りに
つい最近、彼女が出来たじゃないですか。

化粧を取ると眉がなくなるので
仮にまろ子と呼びます。
と言うか実際にも呼んでいるんですけど、
兎に角、彼女が出来たせいで大変なんですよ。

大体予測できると思うんですけど、
色々、制約を受けるんです。
しかも、悪いことに彼女が束縛好きなんです。

どれくらい、束縛好きかというと、

タイに遊びに行けば怒る。
サルサを習うと言えば、女を引っ掛けるつもりなんだろうと言われ、
三十代の会には、『もう出ないって言ったよね!ね!』と言われ
ボランテイアに行けば、『そんなお金を無駄に使うくらいなら、結婚資金を貯めろ。』
ビールの会に行くと言えば、『ビール、飲まないじゃない。』

挙句の果てに、チンこが小さいから、小人、とか、変なあだ名をつけられて
俺のことを、『おい、小人。』とか言うんです。

しかも、ボランティアに行っていて、シンガポールに帰ってきたら
SMSが入っていて、

『帰ってきたら、ちゃんと連絡しろよ。はげ。』

しかも、極め付けに
このブログを書いていることも気に食わないみたいで

俺が

『今日はブログを書くので、会えない。』

と言ったら、

『ブログと私とどっちが大事なのよ。対した面白くも無いのに。』

とか言いやがりましてね。

もう、私は堪忍袋の緒が切れました。

大体、詮索好きの、束縛好き、疑いまくりなんですよ。

小人で不細工な俺がそんなちょっとの時間で
他の女性とどうこうなんてあるわけ無いじゃないですか。

そりゃね、もし俺がイケメンで

『そこの君、咥えてもらえるかな。』
『はい。パク。』

とか、ありえるんなら別ですけど
そんなことありえないし、
大体、俺と付き合う時点で彼女の趣味がちょっとおかしいだけで
世間一般で行ったら、俺なんか安心株ですよ。

金を払って風俗に行ってもブサメンで無碍にされるくらいなんですから
サルサ踊ってるだけで、妊娠するみたいないわれ方はおかしいと思うんです。
しかも、趣味も何も無く、仕事終わったら家に帰って、
私の相手をちゃんとしろなんて、そんな男性は漫画も含めてマスオだけですよ。

と言うわけで、

さっき、『もう、やってけない。別れます。』

と言ったら、

『…だから?』

と言われました。

で、もう別れたと思ってたのに、
帰り際に、

『じゃあ、日曜日はゴルフ練習、10時集合。』

とか言われちゃって、
お前は俺の話をちゃんと聞いているのかと言いたい。

だから、俺はもうフリーです。

なんと言われても、自由を勝ち取るまで
俺は戦い続けたいと思います。
弾圧には断固抵抗する構えです。

ただ一つだけ言えること。

俺は結果的に未来のために戦い、
復興のために努力した先人たち、を誇りに思う。

ほんと、俺も久しぶりに思い出した。

結婚は大地震と同じだ。

テニスコーチ太郎

10位突入。1,2,3位の壁が厚いです。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態!

ちょっとー。人の事、趣味が悪いって。確かに変態好きかもですな。(笑)色付きの文字

No title

なんだなんだ?
別れたのか、別れてないけど俺はフリー、と言いたいのか。
後者であれば

ふたりで好きにやってくださいよ、もう

ってな感じですなあ。

Re: 変態!


> ちょっとー。人の事、趣味が悪いって。確かに変態好きかもですな。(笑)色付きの文字

あ、隠れてみてたな!
この変態!
ブサメン好きめ!

色つきの文字
ってなに?

Re: No title

> なんだなんだ?
> 別れたのか、別れてないけど俺はフリー、と言いたいのか。
> 後者であれば
>
> ふたりで好きにやってくださいよ、もう
>
> ってな感じですなあ。

いや、あまりに喧嘩が多いので、
とりあえず別れる事にしました。

と言うわけで、自由にブログを更新できます。

No title

ブログで一位を取るためなら彼女と別れる男、テニスコーチ太郎ww
すげえ。本気だ。

Re: No title

いや、ブログのためじゃないですけど…
ただ喧嘩が多いだけです…

> ブログで一位を取るためなら彼女と別れる男、テニスコーチ太郎ww
> すげえ。本気だ。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
