スポンサーサイト


吉野家での出来事

今日、吉野家で牛丼を食べました。

で、 吉野家って日本だとあんまり女性はいないんですけど、
シンガポールでは、なんか女性も多くて、
メニューも牛丼以外にもいっぱい有るんです。

で、こういう、何でもある吉野家って言う食堂で、
他の人が何を食べているのか気になるじゃないですか。

で、ちょうど僕の前に並んでいた女の子の集団がどんなもの注文するか、
見ていたのですが、 さすが女の子、
可愛らしくお茶目なオカズやデザートとかを取っていきます。
女性の期待を裏切らないチョイスに私は満面の笑みでした。

しかし、最後に『顔はそこそこだけど、デブ。』と言う、残念な子が、

いや、ちょっと誤解を受けないように言うと、
完全な生まれながらのブスと、顔はそこそこだけどデブ、
だと、デブのほうが駄目です。
唯の努力不足ですからね。意志の弱さを晒しているようなもんです。
そういう人は食べ物の誘惑にも勝てないのですから、
人生のあらゆる局面で意思が弱いはずです。
言わば、心のブスです。

まったくこのデブめ!パイズリさせろ!それくらいしか能があるまい!

とか思ってたら、
そのデブな子がまた、酷い行動を取るのです。

彼女は迷わず大盛りをチョイスしました。

もうブチ切れもんですよ。
女の子なら質素に小皿でミニライス!
そう決まってるもんです。
ええ、偏見です偏見ですよ。だけど俺はそれが好きなんです。
その女、何をトチ狂ったか生卵(正確には半熟卵)
まで取ってるんですよ

ここでまたブチ切れですよ。
お前、生卵を何に使う気なんだよ!
女子はな生卵なんてドロドロしたもの嫌うんだよ
特に人前で喰うのはダメなの。
ええ、偏見です偏見ですよ。

そんなドロドロしたものはパイズリくらいにしか使えまい。パイスリさせろ。

で、気になる僕としては
レジを済ませた後も彼女についていって近くの席に座るじゃないですか。

もう彼女は生卵を割ってご飯にかけて喰らってましたよ
タマゴご飯を…

皆さんは女性のタマゴご飯を許せますか?
それとも俺の偏見ですか?
そもそも、デブな女性はやる気が有るのですか?

でも、可愛い子が生卵を食べていたら、そそられます。
いっぱい食べていたら、

『おいしそうに食べるなあ。』

卵ご飯を美味しそうに食べていたら、

『素朴な子だなあ。』

と高感度がアップします。

結局、タイプなら
何をしても良いというオチ。

テニスコーチ太郎

10位内に突入しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上がってきたね~。勝負はこれからだね!

さて今日はいちいち太郎さんのブログにツッコミしてみます。

>で、こういう、何でもある吉野家って言う食堂で、
>他の人が何を食べているのか気になるじゃないですか。

普通、別に気にならないと思います。

>さすが女の子、
>可愛らしくお茶目なオカズやデザートとかを取っていきます。
>女性の期待を裏切らないチョイスに私は満面の笑みでした。

満面の笑みって(笑)。きもっ。

>まったくこのデブめ!パイ○リさせろ!それくらいしか能があるまい!

ここは同意しておきましょうか。

>Author:テニスコーチ太郎
>テニスコーチ太郎です。
>シンガポールの穴場を紹介するぜ!

紹介してねーじゃん。

以上です。

馬鹿⁉
まろ子でした。

Re: No title

COLIEWさん

1,2,3位の壁がかなり厚いですね。

パイ○○に同意しましたねw




> 上がってきたね~。勝負はこれからだね!
>
> さて今日はいちいち太郎さんのブログにツッコミしてみます。
>
> >で、こういう、何でもある吉野家って言う食堂で、
> >他の人が何を食べているのか気になるじゃないですか。
>
> 普通、別に気にならないと思います。
>
> >さすが女の子、
> >可愛らしくお茶目なオカズやデザートとかを取っていきます。
> >女性の期待を裏切らないチョイスに私は満面の笑みでした。
>
> 満面の笑みって(笑)。きもっ。
>
> >まったくこのデブめ!パイ○リさせろ!それくらいしか能があるまい!
>
> ここは同意しておきましょうか。
>
> >Author:テニスコーチ太郎
> >テニスコーチ太郎です。
> >シンガポールの穴場を紹介するぜ!
>
> 紹介してねーじゃん。
>
> 以上です。

Re: タイトルなし

まろ子の携帯から、無理やりに投稿しました。
クリック数も稼ぎました。

> 馬鹿⁉
> まろ子でした。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
