スポンサーサイト


テニスコーチ太郎と呼ばれて。

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

昨日に引き続き、
今日も頑張って日記を書いたのですが、その日記が『アナル』という単語が20回くらい出てくる酷いもので、
微塵も面白くなかったので泣く泣くボツにしました。

なんていうか、「ウンコ」って言っておけばウケると思ってる小学生みたいな内容だった。
ありゃ酷い。

ということで、今日はもう一本書き直す気力もありませんので、
突然ですが、このブログをシンガポール1位にする為には
どうしたら良いかを簡単明瞭に検討しようと思います。

1、読者層
まずは、シンガポール在住者、2万数千人らしいですが
其の中で誰がブログを熱心に読んでいるかということを分析しますと

*主婦
*独身女性

となると思います。
恐らく、男性読者の割合は非常に低いと思われますし、
子供はまず読みませんよね。

2、嗜好

では、主婦、独身女性、それぞれの食いつきが良いと思われる話題を
列記してみたいと思います。

主婦
*ダイエット
*グルメ
*テニスコーチ

独身女性
*結婚
*恋人
*安定

このような所だと思います。

世の中には言いにくいことってのが山ほどあって、それをあえて言ってのける勇気だとか男気だとか正義感に憧れる部分もあるのですが、
それは一歩間違えると空気を読めないバカになりかねず、その微妙な力加減というかさじ加減を分かりかねているのです。
今日は我ながら良いさじ加減です。



大雑把に言うと、
主婦はぽっちゃりで趣味はグルメ。
ハンサムなテニスコーチ(もしくは類似品)に弱い。

独身女性は
勢いで、シンガポールまで来たけれど、疲れてる。
結婚したい。

と言う、ほんと単純な人たちです。
他に考える事が無いのかと言いたい。

もうはっきり言って、シンガポール日本人女性に総スカンを食いそうです。

私は言いたいことも言えないこんな世の中に嫌気がさしているのですが
これで、アクセス数が下がると元も子もありませんので
ここは言葉ではなく、わかりやすく絵で表現するのが大人と言う物でしょう。





































主婦

これが主婦です。














































独身女性

一応説明しますが、独身女性です。














で、
じゃあ、どうすれば良いのかと考えました。
この結婚とテニスコーチにしか興味の無い人達から、
アクセスをもぎ取るにはどうすれば良いか。

まず、独身女性向けに結婚相談所を開設しようと思います。
勿論、必然的に男性にも紹介しなければ行けないのですが
男性からは金を取ることとします。

いや、あのですね。

私、先日まで『シンガポール、三十代の会』 
と言う会の幹事をしていたのですが、
やはり、独身女性は皆、結婚したがっているんですよ。

私のように既に一順しちゃっている男は良いのですが、
やはり女性は、男性の比じゃなく結婚したいみたいなんです。

この間なんか、
『私、誰でも良いんです。ほんと、顔もどうでも良いし、性格だって、まあ普通の人なら良いんです。結婚したいんです!』

と言う女性がいたので、

『じゃあ、俺は。』

と言ったら、

『何がですか!?』

見たいな逆切れで返されました。
俺なんかへんなこと言った?

まあ、それは良いんですけど、
兎に角、もし、私が1位になりましたら、結婚相談所を開設し女性には無料で男性をバンバンと紹介しようと思います。

付きましては、一日、5クリックを願いします。
5クリックした人は自己申告でコメント欄にて名乗りを上げていただきたいと思います。


さて、次。
難問の主婦層です。

良いですか、皆さん。
よく聞いてください。

主婦はゴシップが好きなんですよ。
頭の切れる方はもう気が付いていると思いますけれども
先ほどの分析はもうまったく意味がなくなっていますが、
兎に角、ゴシップ好きなんです。

ですので、テニスコーチが誰々と付き合って…

あらっ!まあ!

見たいな会話に目が無いんです。
まるで、家政婦さんですよ。

キーワードは不倫とか、殺人事件ですよ。

ですので、
テニスコーチが大好きなんです。
羨ましいんです。

蛇によってゴシップ好きで、あーでもない、こーでもない。

と言うわけです。

そこで、私はブログ名を、『シンガポールでテニスコーチ、の穴場。』
とし、 ハンドル名を『テニスコーチ太郎』
に変更しようと思います。

そうしますと、主婦層、数千人が騙されて入ってくるわけですから
その内の10%がマウスの不調でクリックしてしまった場合には
アクセスが1000稼げることとなります。

そのうちの、10%即ち100人はこのブログに定着して
1ヶ月もすると、『抱いて。今すぐ。』
と言うメールがバシバシ入ってくることと思います。

因みに、テニスなんて1度もやったことありません。

はい。と言うわけで
これは、炎上するか、総スカンに会うかの事態ですが
コメント欄は開放しておきますので
好きに書けば良い。

それでは、
私は今から空港に向かい、日本でボランティアをしてきますから
みんなクリックをお願いします。

テニスコーチ太郎

奥さん、一回だけ。ね、一回だけ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに拝見しています。
私も駐妻ですが…

思い込みが激し過ぎ(-_-;)

でも、そういう人も確かに居るかも(T_T)

No title

だんだん調子出てきましたね!
テニスしないくせにテニスコーチの穴場て・・・
しかし前から言っているように「濡れる」をはずしたのは一般層を取り込むためにいい判断ですよ!

名前まで!!

名前もブログのタイトルまで変わってる!!
もう何でもありになってる!!笑

絵の独身女性が持ってるのって指輪ですか?笑

ていうか太郎さんはテニスできましたっけ?
かっこいいテニスコーチが手取り足取り教えてくれるなら通います。
毎週欠かさず通います。

Re: タイトルなし

花子さん

はじめましてー。

そうですか、そういう人も居ますか…
今度紹介してください。

では、また遊びに来てください。


> いつも楽しみに拝見しています。
> 私も駐妻ですが…
>
> 思い込みが激し過ぎ(-_-;)
>
> でも、そういう人も確かに居るかも(T_T)

Re: No title

COLIEW さん

いやー、まだまだですね。
これから、バンバンと更新していきたいと思います。

しかし、1位は遠いですな。

> だんだん調子出てきましたね!
> テニスしないくせにテニスコーチの穴場て・・・
> しかし前から言っているように「濡れる」をはずしたのは一般層を取り込むためにいい判断ですよ!

Re: 名前まで!!

みすずきんさん

そうです。
もうなんでもありです。

独身女性が持っているのは指輪ですw

テニスなんて、やったこともありません…


> 名前もブログのタイトルまで変わってる!!
> もう何でもありになってる!!笑
>
> 絵の独身女性が持ってるのって指輪ですか?笑
>
> ていうか太郎さんはテニスできましたっけ?
> かっこいいテニスコーチが手取り足取り教えてくれるなら通います。
> 毎週欠かさず通います。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
