スポンサーサイト


不死鳥太郎

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

前回、放射能がじゃじゃ漏れになるんじゃないか、
もうメルトダウンしてるんじゃないか、
なんて書いてたら、本当にメルトダウンしてました。
そもそも、水素でた時点で炉心が溶けているのは
当たり前なんですけど…

それにしても、放射能じゃじゃ漏れでも
私の知り合いはみんな無事だし、良かったです。

結構しぶといね、あんた達。

で、
私、リア充になっちゃって、更新が遅れておりましたが、
これから、バンバンと更新して行き、シンガポールブログ界で1位を
取ろうと思っております。

あと、最近の話題なんですけど、彼女ができました。

それでもって、エッチしていたら、
お願いしてもいないのに、変な事はしないでくれ。

なんていう物ですから、問いただした所、
何処から情報を得たのか、彼女は私のブログを読んでいて
過去にさかのぼって毎日読んでいるようで
日々色々な知識を得て、質問してきます。

突然に、今でも、○○ちゃんの事が好きなのかとか、
○○さんに会いにタイに行くのかとか、
色々聞かれて、なんかもうすぐ振られそうです。

今更ながらに後悔ですが、
何で私はあんなに私生活をさらしていたのか。
あほじゃないだろか、ほんと。

でも…、これも運命。話が早いといえば、早い。

これからも、書き続けたいと思います。

この命、燃え尽きるまで…

あと、最近上司と仲が悪くて、頭にきています。

関係ないんですが、上司が
『最近の若いもんは、親からもらった綺麗な髪を染めたりして、許せない。』
とか、何とか言ってました。
最近、仲が悪いので、
『お前は親からもらった髪をどこにやった。』
と思ったつもりが、本当に呟いてしまうほど仲が悪いです。

また、訳ありまして
私は下記のブログランキングで1ヶ月以内に1位にならなければなりません。

これから、一日一回は更新しますので
必ず押してください。

宜しくお願いいたします。

シンガポール太郎

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。彼女もアナラーですな。
今日のところはとりあえずぽちっと押さないでおきました!
しかしよく考えたら、星になった幹事の特権で会員50人にぽちを毎日強要したら5日後くらいには一位になってしまいますね。

ぽっちり

ぽちっとしましたよ~。
ようやく更新してくださったのですね。
RSSリーダーに登録したことさえ忘れてしまうところでした。
元幹事の春をこれから毎日生温かく見守れると思うと楽しみです。

Re: No title

こりゅうさん

私はやりますよ。
必ず、1位の座を奪って見せます。

いやいや、幹事特権は使えませんよ。
ガチンコで勝負をするつもりです。

名前も変えました。


> ふふふ。彼女もアナラーですな。
> 今日のところはとりあえずぽちっと押さないでおきました!
> しかしよく考えたら、星になった幹事の特権で会員50人にぽちを毎日強要したら5日後くらいには一位になってしまいますね。

Re: ぽっちり

あやさん

ありがとうございます。
これから毎日、生温見守ってください。

名前も変えました。

> ぽちっとしましたよ~。
> ようやく更新してくださったのですね。
> RSSリーダーに登録したことさえ忘れてしまうところでした。
> 元幹事の春をこれから毎日生温かく見守れると思うと楽しみです。

No title

上司に呟くくだり笑ってしまいました。
シーンとした店内での笑いだったので、
冷たい視線が突き刺さったじゃないのよー。

ブログ、めっちゃ楽しませてもらってます。

待ってましたー

やっと更新してくれましたね!

ほんと、太郎さんの言う通りのことが現実に起こったので驚きました。
エスパーかと。

なんでブログ1位にならなきゃいけないんですか?
ちゃんとポチリました~。

Re: No title

ゆきさん

お久しぶりです。

しーんとした店内?
繁盛してないのですか?

その内遊びに行きます。




> 上司に呟くくだり笑ってしまいました。
> シーンとした店内での笑いだったので、
> 冷たい視線が突き刺さったじゃないのよー。
>
> ブログ、めっちゃ楽しませてもらってます。

Re: 待ってましたー

みすずさん

これから、頻繁に更新します。

いや、あたらないほうが良い予測ですけどね…

これから、頻繁に更新しますので
毎日、押してください。


> やっと更新してくれましたね!
>
> ほんと、太郎さんの言う通りのことが現実に起こったので驚きました。
> エスパーかと。
>
> なんでブログ1位にならなきゃいけないんですか?
> ちゃんとポチリました~。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
