

帰ってきたシンガポール太郎

ハロー、エブリワン!

シンガポール太郎でございます。

皆さん、元気にしてましたか?

最近、お知り合いになりました女性にブログを大絶賛されましたので、
ブログを再開しようと思います!

思えば、長い道のりでした。

今までブログを書いていて女性に褒められる事はまずありませんでした。
このブログのせいで俺はまだ独身だと言っても過言ではありません。

例をあげると、

ドバイに居た際には、
離婚後、最初にできた彼女にはブログを読まれて気持ち悪いと言われて振られましたし、

シンガポールで出来た彼女には
「友達に、「一緒に三十代の会に行かない?」って言ったら、「あ、知ってる!?よ○●ちゃん!
あの会の幹事はシンガポール太郎って気持ち悪いブログ書く人だよ!」 って言われて、
とても彼氏だとは言えなかったから、周りには秘密にしといて。」

って言われてショックを受けたり、

去年も良いと思った女性の仕事をサポートしようとしてブログに書いたら
本当に気持ち悪いと言われて、嫌われました。

思うんですけど、
四十にもなるおっさんが女性に気持ち悪いって面と向かって言われるってのは
相当なもんです。自殺しても良いレベル。

普通の人なら自殺しているかもしれないって言う重圧を受けましたが、
自分でも、良くまだ生きてるな。って思いますけど、

生きていれば良い事もあるんです!
やっと時代が俺に追いついたんです!

ブログが面白いって言って貰えました!

よーし!やる気が出てきた!
こうなったら、私は今日から毎日ブログを更新します!
ランキング一位に躍り出たいと思います!

そして、群がる雑魚共を千切っては投げ、千切っては投げ、
の行き追いでブログを更新、この婚活を乗り切りたい!

と思っております。

あ、後ですね、
息子も台湾に行きましたので、
そろそろこのブログの存在をカミングアウトしなければとも思っておりますが、
カミングアウトした際にブログが順位外だとインパクトもないので、
是非、一位になっている時にカミングアウトしたいと思います。

初めてこのブログを読んだ方はわからないかもしれませんが、
今まで、私は息子のプライベートをこのブログにアップし続けておりました。

例えば、こちらです。

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-entry-152.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201204-2.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201206-5.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201205-25.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-entry-136.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-entry-157.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-entry-154.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201205-15.html


http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201205-22.html


http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201205-7.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201205-11.html


http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201205-6.html


http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201205-5.html


http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201204-7.html



http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201204-8.html


http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201111.html

http://shingapore.blog77.fc2.com/blog-date-201207-2.html

はっきり言って最悪です。

もし、俺が息子でアメリカに住んでたら直ぐに億単位の金を
請求して訴えるんじゃなかいか、と言う位にプライベートが筒抜けです。

童貞を失った時期とかまで書いてますからね。

しかも、そのブログの人気をわざわざ上げて息子にカミングアウトすると言うね。

恐らく、息子もびっくりおったまげると思うんです!

コーラとか呑んでるときにこの事実を知ったら、


funnyfacesodaspray.jpg


こんなになっちゃいますよ!きっと!
ぶっちゃけ、楽しみで仕方ありません!

と言う訳で、賢明なアナラーの皆さん、ご協力ください!
クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

welcome back!

Dubai時代からのファンです!
砂漠からこっそり応援してます!

らくださん

らくださん

ありがとうございます!
ドバイにお住まいですか?

また、読みに来てください!

楽しいブログですね(笑)
息子さんの話は最高です💕
ちょくちょく読みに来ま〜す😃

マーライオンさん

ありがとうございます!

また来てください!

> 楽しいブログですね(笑)
> 息子さんの話は最高です💕
> ちょくちょく読みに来ま〜す😃
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
