スポンサーサイト


サルサ、はじめました! ジョイナス!

突然ですが、
近世ヨーロッパが舞台の小説を読んで、
俺もそろそろ社交界にデビューするべきだと思ったので
サルサをはじめてみました。

最終的には舞踏会を開きたいです。

サルサで舞踏会って、滅茶苦茶ですけれども
とりあえず、舞踏会を開いて参加する人達と

「おお!鈴木卿!どうぞ、こちらに!」 とか、「佐藤卿!恥をしれ!」

とか言いあって、舞踏会ごっこをしてみたいです。

で、舞踏会はどうでも良いんですが、重要なのはサルサです。

考えてみると、
私のサルサ初心者歴は非常に長いんです。

もともと、私がサルサをはじめたのは7年くらい前、
ドバイにいた時にタイ在住の駐妻に恋をして、
その女性がサルサをやっていたので、御機嫌を取る為にチャレンジしたのが始まりです。

彼女はその後、タイで離婚しまして、色々とありましたが
いまは仏様のような男性と再婚して、娘もできて幸せだと思います。

ほんと、懐かしいですなあ…

とか、センチになって、過去を振り返っている場合じゃないんですけども

また話が脱線する前に話をサルサに戻すと、
その後は4,5回レッスンに行くと直ぐにやめてしまうと言う事を数回繰り返しております。

いつも、サルサをかっこよく踊ってモテたいという目標をたてるんですが、
直ぐに挫折してしまうんです。
女性にモテたくてやってましたので、彼女ができると直ぐにやめてしまうんですね。

そんでもって、もっと冷静に分析しながら思い出してみると、
その後に出来た彼女の内、二人がサルサを踊る女性でした。

どうも、サルサを踊るような女性に弱いみたいです。

面白くなってきたので、更に思い出してみます。

http://plaza.rakuten.co.jp/dubaikinniku/diary/200705070000/

過去日記(Dubai太郎時代)によると、
既に2007年にはサルサのレッスンを受けて先生が巨乳だとかそんな事を言っています。

いま読むと、「この人、なんか痛い感じのテンションですね。」って感じなんですけど、俺自身です。

こりゃ、もてないな。いまももてないけど更に輪をかけてもてないね。

ま、兎に角ですね。

私はここで宣言します。

私は既に7年間もサルサ初心者を続けている、
いわば、永遠の初心者だったんですが、
これははじめた動機が不純だったからです。

でも、今回は違います。

自分自身に勝ちたいんです!

このまま中途半端では終わりたくない!
やるしかないんです!

なんと、12月には発表会まで有るんです!

多分、イメージはこんな感じです。


hts12.jpg


照れる!罪作りな男すぎる!

あ、それで大事なことを言い忘れてたんですけど、
俺が習っているサルサクラスの生徒が少なくなっちゃって、
このままだと雰囲気的に12月まで持たないかもしれないんです。

俺が入ったせいなのかわからないんですけど、
生徒がどんどんとへってしまって、昨日のレッスンでは生徒が3人しかいなかったりするんです。
しかも全員男でした。

これはいけません!
男性しかいないんじゃ、サルサにならない!
このままでは発表会どころではない!

と言う訳で、皆さんにお願いが有ります。

俺が通っているサルサレッスンに参加してほしいんです。
もちろん、有料です!

詳細は下記の通りです。

http://bbs.ablogg.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB/thread/lesson/view/945/

でですね。

自分は上記のコース+19:30~22:00の月謝コースにも通っています。

下記は、月謝コースの内容です。
先生からのメールをコピペします!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
月謝:$150 (月4回)

月謝に含まれるもの
・月4回
クラス-19:30-22:00
・月1回
日曜のビギナークロストレーニングクラス又はヨガクラス

・振付が始まった時のコレオグラフィー
・火曜以外に自主練などをする時(スタジオをレンタルする場合はスタジオ代はみんなで割ります)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はっきり言って、コレオグラフィーとか何を言ってんだかさっぱりわかんないんですけど、
細かい事は気にしないで参加してください!

でも、ただ参加してほしいと言っても、
それでは皆さんにメリットが無いかもしれませんので、
私個人からも下記のような特典も付けます。

特典
1、19:30~20:30のお試しコース、$25/回 に参加頂いた方には初回限定でビールを一杯おごります。

2、19:30~22:00の月謝コース、S$150/月 に参加頂いた方は初回限定でシンガポール太郎に好きなものをおごらせることができます。

3、19:30~20:30の月謝コース、S$150/月 に継続参加頂ける方、女性、先着一名はシンガポール太郎のダンスパートナーになれます。12月公演にも参加頂けます。

こんな感じです。




unnamed.jpg



4、ここ一か月の間に入会された方を対象にシンガポール太郎宅で鍋パーティを行います。
この鍋パに無料で参加頂けます。

その他、以下のようなあんまり嬉しくない特典もあります。
・なんか、このおっさんは気持ち悪いな。どんな顔してんだろうな?
って思っている方は私の顔をみることができます。
怖いもの見たさで参加していただいても結構です。

・シンガポール太郎に悩みを相談したり、記念写真を撮ったりできます。
無料です。

・このブログ上で何かしらの宣伝を行うことができます。

以上です!

ぶっちゃけ、希望を言うと、適齢期の可愛い女性にどんどん参加頂きたいのですが、
こうなったら、奥様でも、おじさんでも、おばあちゃんでもおじいちゃんでも構いません!
皆さんにどんどん参加してほしいんです!
助けてください!よろしくお願いいたします!

ジョイナス!

オチはありませんが、終わります。

あ、あと、真面目に書くと
御夫婦で共通の趣味を持つのにはサルサかゴルフが最適だと思いますよ。
ゴルフに興味のない奥様は、旦那さんを連れて参加されて下さい。
年をとっても一緒に楽しめますよ。

シンガポール太郎 

宣伝の為に、上位に行きたいんです!
押してください!お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く連絡した方がいいですよ!

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

幸せってやっぱりお金だと思うんです。

絶対に伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
