

息子のセクシーショットと料理

ネタがないので、
私が作った料理と息子のセクシーショット写真をバシバシと載せてお茶を濁そうと思います。

まあ、しかし自分で言うのもなんですけれども
私、料理の腕前があがりました。

以前はまったく料理に興味がなかったんですが、
2年前に息子が日本を飛び出してシンガポールの我が家に転がり込んできた
ときにやむを得ずに料理をはじめたのです。

最初は嫌々はじめた料理ですが、いまでは俺の趣味の一つになっています。

何事も成せばなるです。

これに加えて、洗濯や掃除も何とかこなせるようにもなりました。

最近は週一で来てくれるメイドさんに頼っている部分もありますが、
きちんと自分で最低限は片付けて綺麗にしていますし、
自分でアイロンなんかも掛けてます。

ほんと、自分で言うのもなんですけど、
この2年間に良い経験をしましたね。

俺はバツ1なんですけど、
結婚するまでも家事なんて殆どしてませんでしたし、
結婚し、離婚するまでも元嫁にまかせきりでした。

離婚してからもまた1人暮らしでしたから、
人の為に料理したり、家事をした経験がまったくなかったんです。

でも、
この2年間でやっと家事をしてくれていた人の
気持ちがわかるようになりました。

例えば、元嫁とかですね。

まあ、元嫁ははっきりって、料理が下手で
毎日、めちゃめちゃ詰まらなそうに料理してました。
親の仇を料理しているみたいな感じでした。

そもそも、料理嫌いなんです。

でも、毎日料理して、洗濯して、家事をしてって大変です。
子育ても大変だったと思います。

当時、それを理解できていたら、
元嫁の思いやりにも気がついただろうし、
俺も思いやりを返せたんじゃないかと思うんですよね。

嫌いな事を家族の為にやってくれていたのに、
それを理解せずに、呑んで帰って晩飯を食わなかったり、
弁当を残したりしていたこともありましたからね。

今となって相手の気持ちに立つと申し訳なかったですし、
こういった、気遣いとか心のやり取りこそが重要なんですよね。
理由は色々有るけど、俺も感謝の気持ちをきちんと伝えなかった。
悪かったなと思うんです。

でですね。

今なら、相手の気持ちも良くわかりますし、
きちんと感謝の気持ちも伝えたいと思います。

ぶっちゃけ、
この2年間の修行のお陰で旦那に最適な男になったとおもうんです。

要するに、
元嫁を踏み台にして、より良い男になっているわけです。

はっきり言って、
次に私の嫁になる人は苦労なく最高の旦那が手に入るというわけです。
元嫁なんか嫌々料理を作ってたけど何の感謝の言葉もなかったわけですが、
今の俺なら感謝しまくりだと思います。

誰だか知りませんけど、
次に俺と結婚する方は丸儲けだと思います。

おめでとうございますと言いたい。

と言うわけで、
これは、もう、いいね!してください!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あ、では今から出かけます。
それでは皆様、TGIF!

ちなみに、写真はここからです!

中には料理教室の写真とか、友人が作った料理もあります!

でも、我ながら、こんなに料理するようになるなんて考えてみたら凄い事です。
ほんと、人間って変わるもんですね。

シンガポール太郎


2014-1-27.jpg

2014-1-27 (4)

2014-1-27 (1)


2014-1-27 (2)

2014-1-27 (3)

2014-1-27 (8)

2014-1-27 (9)

2014-1-27 (5)

2014-1-27 (10)

2014-1-27 (11)

2014-1-27 (12)

2014-1-27 (6)

2014-1-27 (7)

2014-1-27 (17)

2014-1-27 (13)

2014-1-27 (14)

2014-1-27 (15)

2014-1-27 (16)

2014-1-27 (22)

2014-1-27 (18)

2014-1-27 (19)

2014-1-27 (20)

2014-1-27 (21)

2014-1-27 (27)

2014-1-27 (23)

2014-1-27 (24)

2014-1-27 (25)

2014-1-27 (26)

2014-1-27 (32)

2014-1-27 (28)

2014-1-27 (29)

2014-1-27 (30)

2014-1-27 (31)

2014-1-27 (36)

2014-1-27 (33)

2014-1-27 (34)

2014-1-27 (35)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理しなかった人とは思えないほど豪華な料理ですねー^^
押し寿司かな?なかなか作る人いないからびっくりです。
鍋物にテンペは試した事ないです。美味しかったですか?
次回やってみようかな。

お鍋食べたいです

この前、ふと思ったんです。
太郎さんは、誰かが作ったものを、美味しいですね、と言って召し上がります。それってご自分がお料理をするからだな、と思ったんです。
素晴らしいことです。男女関係なく。
写真みてたら、お鍋が無性に食べたくなりました。味噌味のお鍋、やりませんか

かめさん

かめさん

押し寿司は料理教室で習ったんですが、
なんと生ハムとワインとチーズで作るんです。
美味しかったですよ。

天ぺは健康の為にやってますけど、
味があまりしみませんが、発酵食品なので味噌味に合うような気がします~

> 料理しなかった人とは思えないほど豪華な料理ですねー^^
> 押し寿司かな?なかなか作る人いないからびっくりです。
> 鍋物にテンペは試した事ないです。美味しかったですか?
> 次回やってみようかな。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
