スポンサーサイト


鬱病になりそう。

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

もう、約束の14日になってしまいました。
本当は今日中に1位になりたかったのに1位になるどころか更新すら怠っていて
さっきまでフットサルをしていました。

申し訳御座いません。

毎日、更新すると言いましたが嘘をついてしまいました。
自分を信じると書いて、自信です。しかし、自分に嘘をついてしまった。
くそっ!

でも、遅れてはしまいましたけど、
今も約束を果たそうとして書き始めているんですが、
さっぱり書くことがありません。

何しろ、今の私はテンションが低すぎるんです。

実は、一昨日から炭水化物抜きダイエットをしているんです。
皆さん、知っていますか?炭水化物を抜いたときの気分の落ち込み振りを。
脂肪も減っているんでしょうが、同時にテンションも非常に下がるのです。

文章を書いても非常に暗いんです。半沢直樹の近藤さんくらい暗いです。

こんなん。

20130825221054137.jpg


ぶっちゃけ、低血糖で、頭がぼーっとしますし、イライラします。
何がどうでも良いって感じです。
彼女よりも炭水化物が欲しいとガチで思います。
これはもう病気だとおもう。

何しろ頭が働かないし、無理に書いても暗い文章になっちゃうんです。
いや、言い訳するわけじゃないですけど、
一応、昨日も書こうとしたんですけど全然面白くないんです。

私はいつも、書いてみて全然面白くない文章もボツ日記と称して
保存しているのですが、
昨日のボツ日記を読み返してみると殆ど病気ではないかと言う位です。

下記が昨日、途中まで書いた文章です。

-----------------------------------------------------------------

食事時間を調整しようとすればするほどずれていく。
これは人間関係と同じではないか。

じゃあ、調整しなければいいじゃないかと思うときもあるわけだが、
せめて、やる気ぐらいは見せておかないといけないな、と思っているだけなのです。

そう思ったときにブログを書くのです。

この文章を読んで、あいつは頭がおかしい奴だ。

と思った人も冷静になって自分の事を考え直してみてください。

口に出してないだけで、実は貴方も狂ってるんじゃないですか?

明るくて、爽やかだけど、
型には嵌らない、個性的ではあるけど、それでも、狂っているほどではない。
と言う自分を演出しようとしているんじゃないですか?

疲れませんか。そういうの。
まあ、貴方が疲れようとつかれまいと。俺にとってはどうでもいいことですけど。

自分が狂っていないことを証明する為に、
誰かが狂っていると決めつけて安心するのはやめたほうがいいんじゃないですかね。

時間の無駄だし、俺が狂っていることと、貴方がくるっていることはまったく関係のないことです。
貴方には関係のないことです。

--------------------------------------------------------------

...

だって。

読み返してみると、はっきり言って鬱病患者です。

上の文章の意味を要約します。行間を読む。と言う、サラリーマンの高等テクニックをつかって翻訳しすると、
米か麺をくれと言うことなのです。

更にこれではいかんと今日の昼休みに書き始めていたのが下記の文章です。

---------------------------------------------------------------

昨日、夢の中で幼稚園の頃に住んでいた家の辺りをあるいていた。
炭鉱で栄えた街で、実際には既に寂れてしまった街なのだけれど、
夢の中ではあの頃にはなかった家がたくさん建てられていました。

よく遊んだ場所まで行ってみると見知らぬ少年が苔に石を擦り付けて遊んでいました。
話しかけてもまったく反応せずにいつまでも苔に石を擦り付けているので、
頭にきて家に帰ろうとしたところ、家の場所がわからなくなりました。

------------------------------------------------------------------

既に病気です。
確かに夢は見たけど、テンションが引く過ぎてなんか怖いです。
何を言っているんでしょうか。

炭水化物を抜くだけで人のテンションはこんなに下がるということです。
手がしびれる。

これを読んでいる人達に言いたいです。

皆さんもちょっとスマートな人よりも笑顔が素晴らしい異性に惹かれますよね。
痩せてても頭がおかしい人はやめたほうが良いんです。

だから、おにぎりを食べた方がいい。
と言いつつ、おにぎりの画像を検索したらこんなのでました。

56d1a0ecd993a52a3199b11703ef0f99_400.jpg


びっくりしているけど、しあわせそうですね。
しあわせって、炭水化物だったんですね。

今、気が付いた。
持てたくてダイエットしているのに既に彼女とかよりも炭水化物の方が欲しくなってる。
本末転倒です。しかも、倒れそうです。

...

0時を超えて、日付が変わりましたが、今からカレーを作ります。

女性に持てなくていいです。

シンガポール太郎

お、おっ!おして欲しいんだな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

炭水化物を完全に抜くと危険ですよ〜。 私はパンが大好きなので、夜はご飯抜きで、朝のパンを楽しみにして、我慢してます。
だけど、あの諦めて食べる時の気持ち、凄くわかります〜(>_<)
でも、今日は我慢して寝る事にします。お腹グーグーですけど。(*_*)

Popcorn さん

Popcorn さん
はい!
ただいまカレーを食べております!
一切、炭水化物を取らないのはヤバイですね!
意識朦朧でした!

No title

ダイエットはバランスよくカロリーを減らして行くのがいいですよ。
シンガの場合、自炊で調理油をオリーブ油に変えるだけでも痩せますよ。
外のベジタブルオイルは太りますから。
炭水化物を抜くと、反動で食べた時の肝臓の負担が半端ないです^^;
危険です!危険〜。
同じチーム同年代+バツ1応援してますー頑張ってー!

かめさん

なるほど。
オイルをオリーブオイルにするだけで痩せるとは、耳より情報です!
ありがとう御座います!

バランス良くカロリーを減らします。

かめさんもバツ1、同世代ですか?
私はバツ有りの会というのも主催しておりますので、
よろしければ是非入会ください。

http://www.singaweb.net/bbs/circlesearch/detail.php?id=577

バツ有り、アラフォーを探しています!



> ダイエットはバランスよくカロリーを減らして行くのがいいですよ。
> シンガの場合、自炊で調理油をオリーブ油に変えるだけでも痩せますよ。
> 外のベジタブルオイルは太りますから。
> 炭水化物を抜くと、反動で食べた時の肝臓の負担が半端ないです^^;
> 危険です!危険〜。
> 同じチーム同年代+バツ1応援してますー頑張ってー!

こんにちは

炭水化物を抜くダイエットよく聞きますね。やる気がでないのはダメですね~1日に一食を少し炭水化物をとってみてはどうですか?

武蔵さん

はじめまして!

そうなんですよね。筋トレもしているんですが
疲れが取れないんです。筋肉痛も治らないし...

> 炭水化物を抜くダイエットよく聞きますね。やる気がでないのはダメですね~1日に一食を少し炭水化物をとってみてはどうですか?

No title

ご飯大盛り食べてる師匠の方が カッコいいです!
それに周り見渡しても、お米とお肉をモリモリ食べてる人の方が 痩せていて長生きしてます!!

はじめまして

シンガポールで職探しかどうか迷っていたら辿り着きました。
面白くてたくさん読んでしまいました!!笑

炭水化物の代わりに、たんぱく質の豆腐などをガッツリ頂くのはいかがでしょう?お腹いっぱいになりまーす★でも、糖分あるので豆腐取りすぎも良くないですのでご注意を。

まるさん

アドバイス、ありがとうございます!

結局、炭水化物ダイエットはほどほどにしましたが、
納豆と豆腐とテンペばかりにしたら、筋肉がつくようになりました。

一応、体脂肪は減ってきております!

> シンガポールで職探しかどうか迷っていたら辿り着きました。
> 面白くてたくさん読んでしまいました!!笑
>
> 炭水化物の代わりに、たんぱく質の豆腐などをガッツリ頂くのはいかがでしょう?お腹いっぱいになりまーす★でも、糖分あるので豆腐取りすぎも良くないですのでご注意を。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
