

シンガポールの穴場 コスパの高いフレンチレストラン

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

今日は時間がありませんので、
シンガポールの穴場を紹介したいと思います。

フランス料理店

La Petite Cuisine
Serene Center 10 Jalan Serene
+65 6314 3173

Botanic Garden MRTから徒歩3分くらいのフレンチレストランです。

以前の外観はこんな感じで通路にテーブルがありましたが、
今は建物の中に店を構えています。

2013-03-01.jpg

店は小さく、通路に安いテーブルを並べているような店ですが、
フォアグラやエスカルゴなどもあるフレンチレストランです。
値段も非常にリーズナブル。
フォアグラS$15、エスカルゴもそれ位です。

2013-11-07.jpg

これ、フォアグラです。

あと、ワインも赤白はそれぞれ1種類しかありませんが
おいてあります。

ちなみに、
普段は外に出てきませんが厨房にはフランス人のおじいさんシェフが居て
時々、様子を見に外に出てきたり、
ガラス越しに残していないかどうか見張っていたりします。

まさか、こんな店が美味しいとは。

と思うような佇まいですが、なかなかいいお店です。

ボタニックガーデンを散策してから、
遅めの昼食などを取るのにもいい店だと思います。

穴場紹介って簡単だな。
いつもこれやってれば良かった。

シンガポール太郎

これはいいねを押してもらっても悪くないと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
