スポンサーサイト


応援したいんです!おっさんだって、恋くらいするんです!

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

今日は皆さんにお願いがあるのです。
非常に個人的なお願いです。

あのですね。単刀直入に言います。

私、最近ある女性とお知り合いになったのですが、
その女性が素敵なので応援したいんです。

要するにちょっと好きなんです。
見返りとかいらないんです。ただ、なんか役に立ちたいんです。

自分でも言うのもなんだけど、こんなピュアなおっさんは早々居ないよね。
ほんと、自分自身でも、すがすがしいです。
まるで春の風です。誰がって、俺がですよ。

まあ、確かにね。

たぶん、廻りからみたら痛々しいかもしれない。

でも、今の俺はそれすら気にならない。

これは恋かも知れない。

見返りなんていらないんです。僕は。

気に入っちゃって、おんなじ意味のことを、2回言いましたけどね。

で、またもや話がそれるといけませんから早めに皆さんにお願いしますが、
その女性はペットのトリミング?の仕事をしていまして、
最近オープンした新店舗で店長さんをしているんですよ。


http://townnote.jp/11062779



ここです。ここ。

ここの店長さんをしてますから。

要するにペットを飼われているアナラー達、
特に犬を飼われている方はここに行っていただきたいんです。

場所はブキティマです。

え!?ブキティマ!?何でやねん!?

って思ったかた。鋭い。

ぶっちゃけ、あんまり客が来ないんです。

だから、だから!貴方の力が必要なのです!

オープンしたけど、客が来ないんだそうです。
だから、俺が何とかしないと行けないんです!俺が!

と言うわけで、お願いします。

犬を飼っている方は毎週トリミングに行ってください。
最後は毛を全部剃って禿になっちゃう位に行って欲しいんです!
お願いします!

その代わり、この2号店を贔屓にしてくれたかた(10回以上の来店)には
私が何かお礼をします。はっきり言って、
俺に出来る事とか対した事じゃないんですけど、恩返ししたいと思います!

俺に出来る事なら何でもします。

お金は無理ですけど、例えば同じように何かを宣伝するとか、
犬の散歩をするとか、合コンをアレンジするとか、婚活をサポートするとか!
エトセトラ、何でもしますから!

もう、そこらへんの野良犬を捕まえて店に行く、って言うのでも構いませんので
何とか助けてください!おにがいします!

で、もし助けていただける場合には
きちんと、私からの紹介だと言う事を店側に付け加えてください。

……

ん?

いやいや、大丈夫。
ちょっと自己矛盾ありましたけど、俺は本当に見返りは求めてないんですよ。

でも、俺もがんばってるんだって事位は、さりげなく伝えてもいいんじゃない?

ですので、なんつうかな。

さりげなく、俺から紹介されたと彼女に伝えてください。

あと、重要なのは、
俺は彼女にこのブログの存在を明らかにしていません。

この点は凄く重要です。皆さん、注意してください。

ですので、俺はブログで一回投稿してお客を増やす、って言うような簡単な事じゃなく、
シンガポール中でお客を探している。って言う風に演出したいんです。

ですので、皆さんも

『シンガポール太郎さんは汗水を流し、頭を下げてお客を探しているんですよ~』 

と言うような雰囲気をかもし出して貰いたい。

そしたら、彼女も、『ああ、あの人、私の為にこんなに色んな人に店の宣伝してくれたんだ…』

ってなると思うんです。

……

いやいや!あのね!あなた方は誤解している!

再度言っておきますけど、俺は見返りは求めているんじゃないんです。
俺は彼女の為に何かをしたいんです!

1人じゃないんだ、俺がついているぞ! と言う事を伝えたいんです。

わかります!? 親切にして好かれたい。とか言う下世話な考えじゃないんですよ。
失敬だな、あんたたち。自分の尺度だけで物事を判断しないで欲しい。

ですから、『シンガポール太郎のブログを読んできました。』

とか絶対に言ってはいけない。御法度です。

彼女は俺がブログをやっているなんて知りませんし、
ましてやブログで客を探していると言うのも知りませんからね。

うん?…

なるほど、ここまで書いて気がつきました。
そうすると、彼女に誰から紹介されたと言っていいのか、皆さんわかりませんよね。

んー、困ったな。困ったけど、仕方ない。

わかりました。

いたし方、ありません。
この際、プライバシーとかどうでも良いです。

私の本名は佐々木です。

ですので、皆さんは

『佐々木君に紹介されました~!』 と彼女に伝えてください。
ついでに『もしかして?彼なの?』とか言ってもいいです。
いや、それはまだ早いな。

わかりましたか?

手順を簡単に再確認します。

1、ペットを汚くする、ペットが居ない人はペットショップに行くか、
ご近所さんのペットを借りてくる。

2、店に電話して、予約する。

3、予約日時にペットと店に行く。
↓ 
4、佐々木君に紹介されたんですよ~、佐々木君に頼まれたら断れませんから。
  佐々木君はフリーらしいですよ。と言う。ぐいぐいと押す。

5、数日後に1に戻る。

これを繰り返して欲しいのです。
そして、数回繰り返してくれたお客様には冒頭で申し上げた通り、
私が出来る限りの事を恩返ししたいと思っております。

ガチです。

人の為になる事をする。これは非常に良い事です。
断定して恐縮ですけども
、このブログを好きで読んでいる人はきっと我侭な人とか多くて、
多分、人の為になんかした事なんてないでしょ。

いやいや、ごめんなさい、決め付けるわけじゃないですけど
貴方は誰かの為になんかした事とか無いと思いますよ。

『ああ、心温まるわ。私、良い事したわね。ウフフ。』

って事無いでしょ?今まで。無いと思うよ。ぶっちゃけ。

ですので、一度、やって御覧なさい。

40目前の×1のおっさんの仄かな恋心を応援とかしてください。
きっと、貴方にとって一生の財産になりますよ。
それで、その善意を受けた俺がまた貴方に善意を返すんです。
これって、健全な社会ですよ。
これって理想と言われる社会そのものだと思いませんか?

と言うわけで、皆さん、よろしくお願いしますね。

尚、このプロモーションの有効期限は私が彼女にアタックして振られるまでです。

振られたら、『は?トリミング?何それ??』と言う事にもなりかねませんので、
皆様、早めにご来店ください。

皆様のお越しを首を長くしてお待ち申し上げております。

シンガポール太郎

あの、間違って下の拍手ボタンを押している方がいらっしゃいますが、
押していただきたいのは下の写真です!
この写真をクリックしてください!近藤さんです!
クリックをよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬がねぇ。

お助けしたいけど犬もいないし、犬のふりして行く事もできないんですよね、どっちかというと猫っぽい顔なので。でも頑張ってくださいね!!

MIHOさん

いや、もう振られた。

危ない橋

純愛…と言うんでしょうか、アツいですねー

でもブログにUPは大分危ない橋な気がしますね、バレたら100%終わりですよね…

Chocoさん

いや、なんか速攻でばれてたらしいです。
しかも、ブログもばれちゃって、恥ずかしいです…

> 純愛…と言うんでしょうか、アツいですねー
>
> でもブログにUPは大分危ない橋な気がしますね、バレたら100%終わりですよね…
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
