スポンサーサイト


モルジブからの刺客が彼女を募集中。

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

早速ですが、私の後輩がモルジブからシンガポールにやってきました。


10032011_001.jpg


彼です。口からなんか食べ物を出しています。

ちょっと、頭がおかしい感じですが
彼はモルジブの首都、マーレに赴任しているのですが
あまりのストレスに心を病んでいます。

そこで、彼に可愛い彼女を見つけて欲しいのですが、
彼曰く、女性が見当たらないと言うのです。

しかし、実はモルジブの首都、マーレには独身の日本人女性が50人はいるはずなのです。
見つからないわけがないんです。

まあ、ここで、

え!50人だけ!

と思った方もいらっしゃると思いますが、
そもそも、首都のマーレは500m四方くらいのちっちゃな島ですから
そこに50人もいるなんて、凄い事なのです。
しかも、日本人の独身男性なんて彼かサーファーしかいませんから
本来ならもてるはずなんですよ。

でも、彼はなんか行動力が足りないのか
休みの日もあんまり行動しないみたいで
既に半年はいるはずなのに、日本人女性と知り合えていないみたいなんです。

そこで!

私がシンガポールから彼を応援するために
このブログというネット媒体をつかって、
大々的に彼と遊んでくれる女性を探したいと思います!

また、お見合いではつまらないので
私がシンガポールで三十代の会を開催しているように
モルジブでは二十代の会、というものを開催しようと思います。

応募要項は以下のとおりです。
彼になりきって応募要項を書いてみます。

---------------------------------------------------------

キチガイとカンチガイ

なんか似ている。

申し遅れました。中村と申します。

10032011_002.jpg

今日、僕は

なんで、モルジブなんですか!
無人島とかでカレーとか食わされているのに、
赤字を出して厄介者扱いされるんですよ。
こんな不当な扱いをうけるなら、もう日本に帰りたい。
大体、社内で分裂したりして、
もう皆がやる気もなくて、ただ不幸せな社員を作るだけなら
あんな事務所、閉めちゃえばいいんですよ。
聞いてますか!太郎さん!

そうやって先輩に相談したら、

『閉めたきゃ閉めれば?俺には関係有りません。マッコリもう一本。』

て言われました。

なんだ、こいつ。
ほんと死ねばいいと思います。、
この人はただ好きな事をしたいだけだと思います。

私は太郎さんに頼まれて、色々とモルジブの面白いものを
ネタにして送っているにも関らず、気分しだいで完全に無視です。

この間は、こんな写真を送ったんです。

CIMG4259.jpg

そしたら、この遊戯にのって遊んでいる写真を送れと言われたんです。
いや、あのですね。
この遊具はひとりじゃ遊べないんです。
座ったら、一番下で椅子に座っているだけの変な人だし、
写真をとってくれる人もいません。

分かりますか、僕の苦しみが。
これが孤独と言うものです。

ところで、先輩はシンガポールで三十代の会というのを開催しているようです。

僕もシャイボーイですが、女性と突き合い、もとい、付き合いたいです。

そこで、私もモルジブにて二十代の会を開催したいと思います。

募集要項は下記のとおりです。

条件
・20代であること。

場所
・モルジブ、マーレ

日時
・3月25日 夕方17時

以上です。

尚、連絡はシンガポール太郎さんにしてください。
いたずらメールとかはやめて下さい。

皆様、奮ってご参加ください!
また、もし、モルジブ在住の方をご存知方がいらっしゃいましたら
同様に連絡をお願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。

中村

-----------------------------------------------------------------------

と言うわけで、
皆様、よろしくお願いいたします。

中村君、
他人と過去は変えられない、
ただし、自分と未来は変えられる。

だから、俺に説明しても無意味。

万が一、
俺に説明して、物事が好転するような時期になったら
俺を使ってください。
必要であれば騙してくれても構わない。

以上、カレー生活がんばってください。

シンガポール太郎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
