スポンサーサイト


本末転倒でした。

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

前回の更新で、
面白い文章を書くよりも、
クリックしてもらうための工夫が重要だと気がついたので、
空いた時間を使って、色々なバナー(クリックするやつ)を作っているうちに
面白くなってきてしまい、バナーを作る事に熱中してブログの更新を忘れていました。

ブログの順位を上げるために、バナーを作り始めたのに
バナーだけ作ってブログの更新を忘れるとは、まさに本末転倒です。

男、シンガポール太郎、自分で自分が情けないぜ。

と言うわけで、今日は大量に作ったバナーを公開しようと思います。
尚、このバナーの内、どれか一つが当たりです。
丸秘写真が隠されていますので、皆さん奮ってここに掲載した写真をクリックをお願いいたします。

では、私の作品を紹介いたします!



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

彼は後輩なのですが、非常に根暗です。
いつも、ごにょごにょと話すし、
何か言いたい事があると自分の部屋のドアからちょっと顔を出してちらちら見てきますし、
いつも困った顔をしています。

こんな九州男児は初めてです。

と言うわけで、食事中に私が
『お前、もっと楽しそうにしろよ。飯がまずくなるだろ。』
『ピースして!』
『目を見開け! 』

とかやって撮った写真です。

彼にはもっと豪傑になってもらいたいので、無許可で写真を掲載します。






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

これは違う後輩と上司と虹というレストランに来ていた力士です。
超でかかったです。





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

友人の藤原さんです。
フットサルの大会のあとで疲れています。
ちなみに9月15日にまた大会あります。

前回は8位でしたが、今回は予選を通過し4位になる事を目標にしたいと思います!
俺は出れないですけどね…






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

友人の近藤さんです。
無許可掲載です。






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

友人のりょうすけさんです。
彼はスピリチャルな方でして、理屈っぽい私と考え方は正反対なのですが、
まあ、結果的に言ってることは同じかと言う事も多く有ります。

でも、本当に超常現象みたいな事を言っているときは、

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

こんな感じで聞き流してます。






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

娘です。





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

息子がシンガポールに来たばかりの頃です。
勝手に学校を辞めたりしたので、坊主になっています。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

娘と息子です。






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

料理の鉄人です。
料理の写真を載せたときはこれで締めたいと思います。


他にも色々とあるのですが、
今日はここまでとします。

では、皆さん、当たりを探してください!


シンガポール太郎


一応これもクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に笑いました。
やっぱし、知り合いが写真で出るとおもろいです。

Re: No title

> 久々に笑いました。
> やっぱし、知り合いが写真で出るとおもろいです。

え、知ってる人がでましたか? こじ君は俺の知り合いですか?

バナーにココロ社が載っててびっくりしました!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
