スポンサーサイト


魔が差してはいけません。

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

私、昨日は非常に忙しく、徹夜となりまだ働いています。
いやただ、これは『すごくない?』って言いたいだけなんですけどね。

それで、仕事の手が空いたので
ちょっと掲示板のアップデートでもしようと思って
シンガポールお役立ちサイトを検索したら、

"シンガポールお役立ちすぎサイト" って言う変な掲示板のようなものを発見したんです。

で色々見ていたら、こんな記事を発見しました。

----------------------------------------------------------------------
143 名前:かずや 投稿日: 2013/08/29(木) 16:00:39
日々の生活で母だったり家事だけしている家政婦みたいな女性として扱われない奥様、
または女を忘れて仕事に生きる独身の方、セックスレスでしたいという欲求すら忘れてしまった方など
もう一度女性としての悦びやときめきやスリルを味わいたい淑女を探しています。
忘れてしまっているドキドキを取り戻しましょう!
完全秘密厳守でバレることはありませんので安心して連絡ください。
また家庭を壊すようなこともありません。たくさんの連絡をお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------

な!これは怪しい臭いがする!

シンガポールに主婦売春を斡旋する組織が!

大変です!もしかしたら、俺の憧れのあの奥さんも...

とか、考え始めたら、妄想がとまらなくなりましたが、
直ぐに違う奥様が来た場合を想像し冷静にもどりました。

おやめなさい。お互いが不幸だ。

これは俺が阻止しなければ。俺の憧れの奥様を守らなければ!

と勝手に使命感に燃えて、以下の通りにメールを送りました。

----------------------------------------------------------------------
かずやさま

はじめまして、シンガポールお役立ちすぎサイトを拝見いたしました。
主人は出張ばかりで殆ど家におらず、家に居たとしてもかまってくれません。
忘れてしまっているドキドキを取り戻したくて連絡いたしました。

具体的な条件を教えてください。

うさぴょん

---------------------------------------------------------------------

返事が来たら、どっかにおびき出してとっちめてやろうと思います。
続報をお待ちください。返事が来るのかしらんけど。

あ、あと、
下にもリンクを張ってあるブログ村のランキングをみてきたのですが、
全然順位が上がってないんです。
徹夜で目がしょぼしょぼしているのかなと思って、
目をこすってもう一度見てましたが、待ったくもって順位があがりません。

正直もうしあげて、
今までは面白い記事を書けばランキングが上がると思っていましたが、
どうも、これはそうではないぞ。

と気が付きました。

いや、勿論、めちゃめちゃ面白ければアクセスも増えるんでしょうが、
それ以外にもアクセスを増やす方法があると思うんです。
組織力や、クリックをさせる工夫、押してあげたくなる言い回しなど、
そういったものにも気を使う必要があるのですね。

わかりました!
こうなったら面白い文章は二の次でクリックをしてもらえるアイデアを考えましょう!

...。

かんがえました。

我ながら徹夜なのにこんなグットアイデアが10秒ほどで出てきました。

さっそく次回から色々なグットアイデアと小技でアクセスを増やしたいと思います。

あ、それでは、まだ業務に追われているのでこれで失礼します。

シンガポール太郎

機能するかわかりませんので、試しに押してみて。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
