

料理に真心をこめろ。

皆様、どもども。

シンガポール太郎です。

しかし、清水の舞台から飛び降りるつもりで
切番大会をしたのに皆さんさっぱりノーレスポンスですね。

俺は

『ぐぉおー!あと100です!皆がんばろう!』
『くちょー、まだくゎー!まだなのくゎー!』

と言うようなコメントが乱発される事を期待していたのですが、
さっぱりそういうコメントも無い。
俺が一番、自分のブログにアクセスしてます。
このままだと、自分で切番を踏んでしまう恐れすらある。

もう、いい。あんた達には期待しない。
そうやって、一生冷ややかな人でいればいいじゃない。

俺はもう、マイペースでちょこちょことブログを更新しますよ。
それでいいんだろ。もういい。言い訳はやめてくれ。

と言うわけで、
例によって暇ですので写真の整理をしていたのですが、
料理の写真が大量にありましたので、写真をばしばしと載せたいと思います。

ぶっちゃけ、料理なんて簡単ですよ。
恐れる事ない。
むしろ、楽しくもありますね。

自分で料理して思うんですけど、
料理は真心です。真心さえあれば必ず上達します。

自分で写真を整理すると良くわかりますけれど、
この数ヶ月の間においても、自分の腕前がめきめきと上がっているのがわかります。

で、また暇だから勝手に法則をあみ出しましたけれど、
料理はやる気の問題ですから。

料理が嫌いな女性=真心、やる気が無い。

こう勝手に断言したいとおもいます。

そんな女性とは結婚できませんよ。ノーサンキューです。
まあ、世の中の女性たちも俺との結婚はノーサンキューでしょうけど、
それでも、俺は世の中の男性諸君が言いにくい事をびしっ!と言いたいと思います。

この、女性上位の世の中に渇を入れたいと思います。
勝手に入れたいと思います。

世の中の男性諸君も声を上げるべきです!

旦那が家に帰ってこないのは飯がまずいからだ!
俺たちは給料を稼ぐだけの犬じゃないぞ!
適当に作られた餌なんて食ってられルカ!

と...

で、逆に言うと、まずくても真心が感じられる料理さえあれば、
旦那は奥様に頭があがりませんよ。
青木の寿司よりも、真心のこもった手料理ですよ。

そして、もし真心を感じられない旦那だったら、捨ててしまえばいいと思います。
俺も昔はきちんと料理を食べて感想くらい言ってあげてたら良かったと思います。
ついでに、適当に料理を作る妻も捨ててしまえばいいと思います。

それでも、皆さんが×1になっても心配はありません。
私が主催している×ありの会に入会すればいい。

今日はそういう法則を発見しましたので、
皆さん、参考になさってください。

では、もうそろそろ出かける準備をするので
今日は写真をばしばしと載せてお別れしたいと思います。

さようなら。

66403_415983668510573_1036361332_n.jpg

1187019_424265334349073_257995352_n.jpg

1095000_424265307682409_613830364_n.jpg

1017298_410492182393055_1779069460_n.jpg

1187005_424265267682413_1857539156_n.jpg

1185635_424265251015748_2062136782_n.jpg

1175345_424265284349078_1790530353_n.jpg

1013973_410492389059701_1707033255_n.jpg

1006288_413244272117846_1022381980_n.jpg

1016977_415983708510569_1663008806_n.jpg

1016212_410492132393060_2133756924_n.jpg

1014417_410492362393037_2094440639_n.jpg

1005180_410492235726383_474697376_n.jpg

1005172_410492079059732_1526495899_n.jpg

1005677_418767698232170_229999438_n.jpg

1005655_411921612250112_1452360403_n.jpg

1005643_411921592250114_1617001316_n.jpg

1001864_410492299059710_689891983_n.jpg

1001569_418766828232257_1008212818_n.jpg

1005092_410334305742176_101602089_n.jpg

1003478_413244378784502_992125962_n.jpg

1002571_413244338784506_1618810564_n.jpg

993013_397931993649074_1522858399_n.jpg

1001024_415983695177237_1887508033_n.jpg

1000469_410492059059734_2035360659_n.jpg

999896_397932150315725_555737978_n.jpg

999721_418766794898927_384150402_n.jpg

970392_410334322408841_718571505_n.jpg

970311_418766758232264_125158930_n.jpg

988695_418766734898933_2038760457_n.jpg

972261_399873820121558_1465004771_n.jpg

972040_386355141473426_839015206_n.jpg

602785_364020847040189_1380697729_n.jpg

969918_410492109059729_1425309068_n.jpg

968819_413244315451175_1324768977_n.jpg

945916_382831701825770_115232115_n.jpg

625427_369330813175859_1348872623_n.jpg

549929_365630210212586_231034014_n.jpg

544447_415983735177233_1992072982_n.jpg

531821_418766774898929_1107439366_n.jpg

575562_391534657622141_975278409_n.jpg

561344_371133316328942_2138483355_n.jpg

163563_377233219052285_483139603_n.jpg

74926_413244365451170_341194016_n.jpg

525446_372365052872435_533147288_n.jpg

421652_397932070315733_1051831506_n.jpg

166076_410492269059713_1511052384_n.jpg

46412_415983751843898_1037195635_n.jpg

21411_413244248784515_197793430_n.jpg

20196_418767728232167_1053503380_n.jpg

69450_369694763139464_283541042_n.jpg


シンガポール太郎

冷たい人といわれたくなかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

77707でした!
77777もうすぐですね!!

No title

再度来たら77797でした。。

Re: No title

> 77707でした!
> 77777もうすぐですね!!

おお!惜しかったですね!
kkさんって、この間ジャカルタに転勤されたkkさんですか?

No title

転勤ではないですが、秘密兵器をお土産にジャカルタに飛び立ったKKです。
ちなみに荷物が多すぎて、秘密兵器含めたゴルフセットはこちらに持ってこれませんでした。。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
