スポンサーサイト


最近の私。

皆様、どもども。
シンガポール太郎です。

最近、あんたのブログは面白くない。

とメールでお叱りを受けました。

あのですね。ひとつ言っておきたいんです。

面白くないなら読むな。

で、まあ、そうは言いましても
明日からは非常に忙しくなりそうですし、
読者サービスも忘れてはならないと思いまして
最近あった面白いことを書き出してみます。

1、KARA
KARAって知ってますか。
好きなんですよ。俺。
特にハン・スンヨンが好きです。
あの、太い眉を指で撫でたい。
ピロートークをしながら撫でたい。

で、YOUTUBEで、観まくってたら

昔、仲の良かった女性から、

『KARAか…やっぱり、片言の日本語を喋る女性なのね。』

って、メールが来ました。
確かに想像のピロートーク中、スンヨンは片言だった。
で、俺は、ちょうかー、ちょうなんでちゅかー、って言ってた。

詳しい人、どうしてばれたのか教えてください。
このままでは、家族に他のくだらない動画を観た事もばれてしまう。
助けて欲しい。

2、三十代の会
シンガポールで三十代の会ってのをやってるんですよ。
私は幹事なんですけど、
それで、会員数も30人を超えて、非常に順調に拡大しているのですが
うまく行くとつい刺激を求めてしまって
ゲイの集いって言う、『男性会員は全員ゲイの格好をしてBBQを行う。』

という会を開催しようとしてWEBで大募集しましたところ
なんか、新たな申し込みが多数殺到しているのですが、
代わりに、今までの会員からは非常に不評です。

なんか、普通の会員の方が減って、
ゲイばかりが増えてしまいそうです。
しかも、同僚からは、幹事を降りろ、
と言うようなことも言われております。

助けて欲しい。

3、足の指がはずれた。
この間の事なんですけど、
足の小指を鉄アレイに引っ掛けましてね。

ラララ、ラララー、ミスター、ミスター!とか言って
ヒップダンスをしていたら

イテッ!

と思い小指を見ると、プラプラしていたんですよ。
ちんちんプラプラですよ。
角度が、ピロートーク中の拗ねたスンヨン見たいに、
あさっての方向を向いていました。

で、これは逝ったな。

と思ったんですよ。
スンヨンどころの話じゃありませんよ。

実は私、生まれつき右足の指が6本あって
小指の第二間接から、2本に分かれていたんです。
で、高校生の時にぶった切ったんです。

まあ、今となってはどうでもいいことだったんですが、
当時は気にして、ぶった切りました。

で、どうもそこから折れてるっぽいんですよ。
弱い箇所ですから、これは逝ったと思ったんです。

それで、同じコンドに住んでいる上司に

『ミスター、ミスター、指が折れたー、指が折れちゃったー』

と、力説した所
非常に慌てて、色々してくれてタクシーで病院に行って
まずはレントゲンを取ろうとしたのですが
なんか、おばあさんが病気になった見たいで
後から病院に入ってきたんです。
で、まずはそのおばあさんを診るってことになってですね。

正直、良くない事とは思いつつも、

『ばあさんなんて、どの道、直ぐ死ぬんだから、俺を先に診てくれ。』

と言いそうでしたが、我慢しました。

で、1時間くらい待って、死にそうな顔をしながらレントゲンを撮りましてね。
先生に診てもらったんですよ。
なんか太って凄く冷房聞いてるのに汗まみれの先生だったんですけど
背に腹は変えられない。松村、早くしろ。
と思いながら、診てもらったら。

なんか、ちょっと形が変だけど…
ぜんぜん折れてない。

と言われました。
いや、形が変なのはぶった切ったからですが、
ぜんぜん折れてない訳はない。
スンヨンはあっち向いてたんですよ。ぷいっと、逆方向をむいて
『謝るまで、入れちゃだめ。』

って言ってたように見えたほど折れてたんです。

でも、先生は折れてないと言うんです。

で、自分でこわごわ、触ってみたら折れてませんでした。

多分、脱臼だと思うんですが、
これで、先生は俺を電波が出ている男であるかのように、
諭すように話をするし、
上司には、
『太郎君、最近疲れているんじゃないのか。休んだほうがいいんじゃないのか。永遠に。』
と冷たい目で見られるしで、散々でした。

ほんとなんです。
指がスンヨンみたいに、イタイデスヨゥー、って言ってたんですよ。
信じてもらえないって辛いですね。

助けてください。
あと、おばあさん。
どの道直ぐ死んだから。なんて思ってごめんなさい。

と、まあこのようにですね。
最近はあまり、面白い話がないのですが

これが、インドとかだと毎日が冒険でしょうし、
ベトナムとかだと毎日が修練だと思うのですが
シンガポールは生活はしやすいのですが、
ちんちん出してる人に追っかけられたりしないので
ちょっとつまらないです。

だから、自分で波を起こしたいと思います。

シンガポール太郎


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲイ仮装BBQも波のひとつ、そんな波にうまく乗れるといいですね。
でも今のところ普通の会員さんたちは岸から見物している感じです。



・・・おっと、あたかも部外者のようなコメントになるところでした。筋トレがんばろうっと。
ところで本当に新たな申し込みが殺到してるの?

Re: No title

COLIEW さん

確かに、皆さんノーレスポンスですね。

でも、俺はやりますよ!最悪は二人でBBQになるかもしれませんが
やりましょう!

殺到はしてないですが、
2名くらい参加希望がありました…

> ゲイ仮装BBQも波のひとつ、そんな波にうまく乗れるといいですね。
> でも今のところ普通の会員さんたちは岸から見物している感じです。
>
>
>
> ・・・おっと、あたかも部外者のようなコメントになるところでした。筋トレがんばろうっと。
> ところで本当に新たな申し込みが殺到してるの?

こんにちは~

足の小指大丈夫ですか??

僕も先日階段から見事に落ちてしまい体中が・・
足の親指すっかり色が変わって腫れて。。
 まだよくなりません・・・。

30代の会盛り上がってるようですね
 ぼくも50会でも・・  怖すぎるかも・・

あははは

面白くて思わず吹き出したので隣の後輩にインターネットしてるのがばれてしまいました。

小指、大丈夫ですか?
スンヨンのピロートークどころの騒ぎじゃないですよね(笑)
でも折れてなくてよかったですね。
脱臼も痛いけど・・・

ていうかゲイ仮装BBQって何ですか!?
ゲイの格好ってどんなのですか?

Re: こんにちは~

としさん

コメントに返答忘れててすいません。
足の指は治りました!

50代の会…

怖そうですね。なんとなく…



> 足の小指大丈夫ですか??
>
> 僕も先日階段から見事に落ちてしまい体中が・・
> 足の親指すっかり色が変わって腫れて。。
>  まだよくなりません・・・。
>
> 30代の会盛り上がってるようですね
>  ぼくも50会でも・・  怖すぎるかも・・

Re: あははは

みすずきんさん

ばれましたか。

ゲイbbqですか…ええと…

説明しにくいですが、その内ブログに載せます。

> 面白くて思わず吹き出したので隣の後輩にインターネットしてるのがばれてしまいました。
>
> 小指、大丈夫ですか?
> スンヨンのピロートークどころの騒ぎじゃないですよね(笑)
> でも折れてなくてよかったですね。
> 脱臼も痛いけど・・・
>
> ていうかゲイ仮装BBQって何ですか!?
> ゲイの格好ってどんなのですか?
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
