

脚が折れて暇だからネットしているんですけど、右翼が目障り。

まあしかし、
家に帰っても暇なもんですからネットばかりやっているのですが、
最近のネット右翼は酷いですね。

ヤフーニュースのコメント欄とか酷いですよね。

以下、コピペ

何を仰っているのかしら?人糞酒を飲み、人糞付きの海苔を貪り食うのが
韓国人でしょww絵本でも病気のおばあちゃんのために排便する子供が描かれているじゃないかww
公園には大便のモニュメントを飾り、カレーライスはトイレ型の皿で出す国が今さら否定しても遅いwww

いくらなんでも酷くない?これ?

韓国が日本の事を嫌いな理由は思い浮かびますけど、
なんで皆さんそんなに韓国が嫌いなんですか?
俺は別になにもされてないから、さっぱり気になりませんけど。

私は別に右翼でも左翼でもないつもりですけど、
いくらなんでも、品が無さすぎるように思うんです。

これは今の日本の大多数を占める意見なんですか?
俺の意識が、日本の流れとマッチしていないんですかね。

右翼って、自国大好きな人を言うわけで、
日本の文化とか思想に誇りを持っている人のことだとおもうんですけど、
最近のネット右翼は韓国と中国を嫌いな人、って言うイメージですよね。
日本の思想に誇り持っている人が糞がどうこうと人に言わないですよ。

YAHOO ニュースの海外のランキング欄をみても、
韓国の話ばっかりですよ。

1位
潘国連事務総長、日本に注文「正しい歴史認識必要」=韓国(サーチナ) 8月26日 17時24分

2位
韓国紙、「日本の水産物の輸入を全面禁止にすべき」 国民の放射能への恐怖消えず―中国メディア写真(XINHUA.JP) 8月26日 22時2分

3位
「富士山は形がよい」と思う韓国人観光客はゼロ、台湾は3割近く―訪日外国人調査・華字紙写真(XINHUA.JP) 8月26日 16時3分

4位
「指導者は広い視野を」=日中韓の対立「遺憾」―国連総長(時事通信) 8月26日 11時48分

5位
米議員の日本擁護に反発=「国民感情刺激」と韓国紙(時事通信) 8月27日 15時48分

むしろ、好きなんじゃないのって言う位の関心の高さ。

この流れがいつからはじまったか定かじゃないですけど、
国が追い込まれる、中韓に怒りの矛先を向けさせる。

って、まさに中国共産党の手法を取り入れたすばらしいかわし方ですよね。
票集め手法とでも言うべきか。

冷静になって、踊らされないようにしないといけないですね。
まあ、中韓の皆様も含めてね。

兎に角、仕事では日本の同業だろうが、韓国だろうが、とにかく負けられないわけですから
皆さんも雇用が無かったり
シャープもパナもサムスンにやられてしまったりしても
武士はくわねど高楊枝で、目先の事にがんばってほしいですよ。

脚を折って、振られるよりましだろと言いたい。

まあ、ぶっちゃけ、どうでも良いけど。
こうはならないようにしようと思いました。

シンガポール太郎

暇だよ。暇なんだよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
