スポンサーサイト


大事なのは、諦めない気持ちだと思うんです。

イン、アウト、共に1位をゲットしました。
まあ、元弟子も良く頑張りましたね。

out.jpg

in.jpg


ゆゆさん
これくらいの気迫があれば、結婚生活も安泰であると思います。

結婚生活は楽しいだけでは無く、大変な事に直面する場合もあります。

私も以前は結婚生活をしていて、
決して不真面目をしていたわけでも無く、
遊びもしないし、ちゃんと仕事がんばっていて、
その点では良い夫であったと思っています。
正直、自分は最大限頑張りました。

でも、自分は最後には相手を放り出してしまいました。

今になって思えば、自分にも非があったと思います。

どんな事があっても、相手に寄り添い、相手を幸せにすると誓ったことを忘れ、
相手の不実を理由に結婚生活を放り出してしまった事です。

自分では長い期間耐えたつもりになっていたのですが、
結局、最終的に誓いを果たせなかった事には心が痛いです。

これから、お二人は家族となるのです。

色々な苦難が待ち受けていると思います。
環境の変化、自分の心も含めて、明日のことはどうなるかわかりません。

しかしながら、決して諦めないで頂きたいと思います。

いまになってわかったことですけど、
結婚生活で大事なのは、諦めないと言うことだと思うんです。

どんな理由があっても、一度家族となった相手を捨てる(見限る事も含めて)
これはやってはいけないことだった。

一生添い遂げると約束した限りは全力を尽くし、頑張ってください。

そして、どうにもならなくなったら、
思いつめないで、ブログでも書いて全て笑い飛ばし
気分が晴れたら、また頑張ってもらいたいと思います。

私がこれが言いたかった。

勿論、普通に幸せに終わるケースが大変ですけど、
もし、苦境にたった時には、
『そういや、あのアホがあんな事を言ってたな。』
と思い出してもらえると幸いです。

では、改めまして、

ご結婚おめでとう御座います。
来週の結婚式は全力でお祝いさせていただこうと思います。




















でも…

田中真紀子は約束なので、きっちりとやっていただきます。

シンガポール太郎

もう1位になりましたけど、一応押してください。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ありがとうございます。
昨夜 帰宅してからこの記事読みました。 先に読んでたら とんかつ食べながら泣いちゃってたかも知れません。 師匠の言葉 肝に銘じてこれから二人で歩んでゆきます。 
ちなみに 最近 老眼+色弱なのか 赤い文字が読みづらいです。年って困っちゃいますね。 師匠の田中角栄が楽しみです♪♪
ではでは 土曜日ラッフルズでお会いしましょう!

No title

お久しぶりです。

そうそう先日 ジェットスターでシンガポール経由バリへでかけました。

復路シンガポールでトランジット 友達とアン・モ・キオで飯食って
チャンギに向かったのですが 飛行機欠航。
2泊することになってしまいました。
 あ~太郎さんがいるなぁ~~って思いつつも連作先がわからず 残念~~でしたぁ

No title

深い記事でした・・・オチつきですごいです^^

yuyuさん

失礼しました。
全然返答して無かったです。

もう、知らないうちにこんなにとぼけてたんですね…

> ありがとうございます。
> 昨夜 帰宅してからこの記事読みました。 先に読んでたら とんかつ食べながら泣いちゃってたかも知れません。 師匠の言葉 肝に銘じてこれから二人で歩んでゆきます。 
> ちなみに 最近 老眼+色弱なのか 赤い文字が読みづらいです。年って困っちゃいますね。 師匠の田中角栄が楽しみです♪♪
> ではでは 土曜日ラッフルズでお会いしましょう!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
