

地獄に落ちた気分

皆様、どもども!

シンガポール太郎です。

今日は地獄に行って来ました。

よく、『地獄に落ちろ。』

なんて、言葉をテレビなんかで聞きますけど、
そういう事を言う人はここに行って見て欲しい。

あんたね、地獄がどんなに恐ろしいところか知っていて
そんな言葉を吐いてるんですか?と言いたい。

いっとくけど、物凄いからね。地獄って所は。

まずはこれを見てくれ。と言いたい。









IMG_2726.jpg

IMG_2731.jpg

IMG_2741.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2740.jpg


IMG_2706.jpg


IMG_2705.jpg

IMG_2712.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2720.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2725.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2729.jpg

IMG_2739.jpg 

何も悪い事はしてないつもりなんですけど、
このテーマパーク、HAW PAR VILLA をみてまわると、
なんか自分が罪人みたいな、重ーい 気分になります。

今回、3月に帰国する友人が『やり残したことがある。』というもんですから、
一緒に行ったわけですが、 はっきり言って、

行かない方がいい。

穴場すぎます。素人には危険だ。
ほんと、後味悪い場所だった。

シンガポール太郎

後輩が粘っています!
ぶっ千切りたいんです!押してください!
現在、IN 2位 OUT 3位!


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

以前書き込みさせて頂いた《みと》と申します(о´∀`о)

私も…行ってみたかったんです!!
シュールですね(笑)

また行かれる機会がありましたら、是非ご一緒したいなぁなんて思いました(*´ω`*)

みとさん

返答していませんでした。
失礼しました!

ここは、大人数で行かないと気持ち悪いですよ。
はっきり言って、お勧めできないです…

> 以前書き込みさせて頂いた《みと》と申します(о´∀`о)
>
> 私も…行ってみたかったんです!!
> シュールですね(笑)
>
> また行かれる機会がありましたら、是非ご一緒したいなぁなんて思いました(*´ω`*)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
