スポンサーサイト


シンガポール太郎 弟子に舐められるの巻き

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

突然ですが、皆様にお知らせがあります。

私こと、シンガポール太郎はブログ村、シンガポール情報のカテゴリー、
ランキング争いにガチで参戦したいと思います。

具体的には、2週間以内にIN 及び OUT共に1位を取ります。

ここで、

『なんかこの人、今まで力を抜いていたような事を言っているけど、もともと目いっぱいじゃないの?』

と、思っている人も居るでしょうが、
そう思っている人は後ろ向いてパンツさげてください。

いっときますよ。
俺はいつでも、お茶の子さいさいで1位を取れるんです。

俺はただ本気を出していなかっただけ。

なんか、ニートなのにいつも自信満々な三十代のおっさんみたいな
発言ですけど、これは紛れもない事実です。

さらに、こんなに勢いよく書くと、

『情緒不安定、やっぱ、×1って大概、なんかあるわよね。』

と誤解している人もいるかもしれませんから、
きちんと1位を取らなければならない理由も話しますよ。

一昨日の事です。

私が主催する三十代の会にあるブロガーさんがいらしたんですよ。

今流行のシンガポール
http://yuyu2012.exblog.jp/

ゆゆさんです。

で、まあ、簡単に彼女がシンガポールに来ている経緯を説明すると、
もともと、彼と結婚する為に仕事を辞めてシンガポールにきたゆゆさんだったんですが、
全然煮え切らない彼、
日々、結婚を促すため、色々と作戦を練るのですがなかなかうまく行かず、
彼女はその彼に対する執念やダークマターをバンバンと溜めていくわけです。
そして、そのダークマターを放出する為、ブログをはじめたわけです。

その文面からにじみ出るダークエネルギーはすさまじいものでした。

そして、数ヶ月前、ついに彼に結婚を断られてしまい、
『部屋にみりんを撒き散らして、彼に嫌がらせをして日本に帰る。』(部屋にありんこを呼ぶため)
と真顔で言っていたところを、皆に止められ、ゆゆさんは打ちのめされて日本に帰ったわけです。

しかし、何があるのがわからないのが人生の良いところ。

何がどうしたのか、分かったけど、わからないような感じで
この度、その彼と復縁、結婚する事が決まったのです。



まあ、皆さんは

『ふーん。』

って感じでしょうね。

私もそうです。

はっきり言って、結婚おめでとうございますとは言いますけど、
本人ではないのでぶっちゃけ、そんなに嬉しいわけじゃなくて
まあ、良かったね。ってレベルです。

それよりも、私が着目するのはブログですよ。

なかなか面白い。偉そうですけど。

彼女がブログを始めた当初はダークマター全開過ぎて怖かったのですが、
途中からは私の指導もあり、なかなか良くなってきましてですね。
ランキングの順位ががんがん上がっていったわけですよね。

はっきり言って、俺が彼女を育てた、そういっても過言じゃないと思ってる訳なんですけど、
今でもそのお陰でOUTで2位なのです。
内容的にもまあ、そこそこ面白いの書いてますよ。
また、偉そうですけど事実ですからしょうがないですよ。

でも、

一昨日の三十代の会でブログの話になったとき、
友人がゆゆさんに

『いま、そのランキングってのでは何位なんですか?』

って聞いていた時に、『OUTDでは2位です。』って答えたんです。
まあ、そこまでは良いんですけど、

さらに、近藤しゃんが

『じゃあ、1位は誰なんですか?』

って聞いたら、

『アラコさん!凄いんですよ~!面白いし料理も上手いし最高ですよ!』
『私はアラコさんに憧れて、ブログを書き始めたんですよ~』

とか言っているわけですよ。

まあ、ここら辺から、私も黙って聞いてられなくなるわけでしてね。
頭の中でちりちり、火花が出ている感じですよ。

おいおいと。
俺の方が面白いだろう。どう考えても。

それで、私も負けてられないと思ってですね。

実力じゃなくて、言葉でかぶせていくんですけど、

『あのねえ、ランキングとかじゃないんですよ。はっきり言ってランキングで1位になるなんて簡単だから。』

って言ったら、

『え!どうやって1位を取るんですか!?』

とか、聞き返してくるんです。

どうやってって、更新するに決まってるじゃない!

もう、怒り沸騰とはこのことですよ。

俺を誰だと思ってる!このたわけが!

普通に更新してれば1位になるんだよ!当たり前じゃない!

はっきり言って、写真でみるとか、アラコさん(出産おめでとうございます。)とか目じゃないんです。
ちゅちゅさんのお母さんも面白いけど、まあ、やっぱ俺だろって感じです。

そもそも、ゆゆさんはいつも

『太郎さんは私の師匠ですから。師匠!宜しくお願いします!』

とか言っていたのが、
ランキングで2位になったとたんにこの態度ですからね。
天狗にならない方が良いぞ。

波紋です。もとい、これじゃジョジョだ。

破門です。

もう弟子じゃないぞ!
もう、知らないから。

と、言うわけでして、

『どうやって一位になるんですか?は?』

みたいな事を言われたので、

『じゃあ、ゆゆさんの結婚式までに俺がINでもOUTでも1位になりますから、
もし、一度でも一位になったら結婚式で田中真紀子の物まねしてくださいよ。』

って、言ってやりました。

そしたら、
『うーん、田中真紀子の物まねとかしたことないけど、一位になれるわけないから良いですよ。』



わかりますか、私の怒りが。

元弟子にこのような態度を取られては、引き下がれませんよ。
さだまさしと松山千春のようだ。

と言うわけで、2週間以内に私は1位を取ります。

そして、
ゆゆさんには、ラッフルズホテルの中庭で結婚式の最後に田中真紀子の物まねをしてもらおうと思っております。

台詞も考えてあります。

『旦那の実家は伏魔殿っ!伏魔殿なんでございますっ!』

って言ってもらいます。

旦那さんも目が飛び出しちゃうくらいに驚くだろうなあ。ふふ。

2週間の間に大いに練習しておくが良い。

明日から、連日更新いたします。

シンガポール太郎

今日から順位が上がりまくります。押してください。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり覚えてたんですね

師匠…「どうか、酔ってて覚えてませんように…」と、祈ってたんですが やっぱり覚えてたんですね(T_T) 「師匠が 忘れてるうちにポイント稼ぐ作戦」が一日で崩れました(T_T) 弟子に本気出さないでください、いい娘紹介しますから!!私の師匠は太郎さんだけですよ!! でも、物まねは絶対イヤなので、とにかく、日々更新頑張ります!!

地味に

ジョジョ、吹きました。

頑張ってください。

YUYUさん

しっかり覚えています。
いまから、師匠、師匠って言っても、信用しません!

これから、毎日更新しる!

> 師匠…「どうか、酔ってて覚えてませんように…」と、祈ってたんですが やっぱり覚えてたんですね(T_T) 「師匠が 忘れてるうちにポイント稼ぐ作戦」が一日で崩れました(T_T) 弟子に本気出さないでください、いい娘紹介しますから!!私の師匠は太郎さんだけですよ!! でも、物まねは絶対イヤなので、とにかく、日々更新頑張ります!!

アンジェリーナジョリッタさん

ありがとうございます!
この2週間で1位をもぎ取りたいと思います!

毎日、いらして下さい!

> ジョジョ、吹きました。
>
> 頑張ってください。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
