スポンサーサイト


KAIGAI.TV に出演しました。(Ninja Girls との思い出)

皆様、どもども。
シンガポール太郎です。

恥ずかしかったですが、
頑張ってマンゴスティン倶楽部の宣伝をして来ました。
顔が赤いのは呑んでるからではありません。
HSBC ゴルフ カップを観戦して日焼けしてしまったからです。

本人は大真面目に挑戦しましたので、シェアお願いします。 

KAIGAI.TV 第三回

よく、『こんなに顔出したり、くだらない事して恥ずかしくないんですか?』 

って、聞かれるんですが、

その度に、『いや、恥ずかしくないです。』と答えていますし、
実際に大概の場合においては全然恥ずかしくないんです。

良く、Facebookでタグつけられるだけで、

『うわー、まいった、ほんとまいった!』、

とか言っている人とかいますけど、
俺からすると、殆どどうでも良くて、全然気にならないです。

しかし、このNinja Girlsとの共演はかなり、恥ずかしかったです。
後悔、もとい、公開されると思うと気が重かったです。

しかも、なんか、見ちゃいけないものを見たような感じもしてましてね。。

なんて言うか、何が彼女達をあそこまで駆り立てるのか。
不思議でならない。

椿さんとか撮影中は目が逝っちゃってますからね。

ゆりさんと蘭さんはかわいい格好をしているのに、
椿さんだけいつも変な格好じゃないですか。

今週の耳掻きする格好みたいなのも
正直、俺はまったく良さがわかんなくて、
普通にしているだけで可愛いのですから、余計な事はしない方が良いと思うんですが、、
あの格好ですからね。

もし、『普通の格好のほうが、可愛くて良いんじゃないですか。』
とか言おうものなら、目潰しとかしてきそうな殺気が椿さんに漂っていたんです。

伝わらないかもしれないのですが、
時間のある方は、第二回の放送も観てみてください。

『おやのー、くわぁたぁきぃぃぃぃー!』

ってやつですけど、兎に角凄い気迫でした。
あれを生でみたら、失神していたと思う。

それくらいの気迫です!

殆ど、女を捨てて撮影に挑む、
その心意気やよし!

確かに、お嫁にもらってくれる男性は居ないかも知れない。

でも、Ninjaの活動に没頭するその生き様には感服いたしました。
笑いの為なら、身を切っても撮影に臨む姿勢、すばらしいと思います。

今後も頑張ってください! 

Ninja Girls .... 縁があれば、また会おう。

シンガポール太郎

押してください!



にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね、太郎さん!!

また遊んでね!!!

ぜんぜん

女捨ててませんってば!
いつも「あたしって女の中の女、うふ!」と
思いながら撮影に臨んでたのにぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
こんばんは。太郎さんのブログのファンです。
マンゴスチンで太郎さん見ました。
ズバリ!かっこいいですね♪
思わずコメントせずにはいられず・・それだけです。
また楽しいブログ待ってます。
あまり長いのは読むのが面倒になるので短めで頼みます^_^;

了解です!

> また遊んでね!!!

つばきさん

いやいや、冗談です。
女らしいですよ!
これからもあの勢いで頑張って欲しいです。

> 女捨ててませんってば!
> いつも「あたしって女の中の女、うふ!」と
> 思いながら撮影に臨んでたのにぃ!

ままさん

有難うございます!

顔までばれちゃってますけど、これからもブログを頑張りたいと思います!

はなさん

ありがとうございます!

カッコイイだなんて!

みな、

太郎さんの息子、カッコイイよねー!びっくりした。

とは言うんですけど、俺のことはかっこいいとは言ってくれないんです。
ブログを毎日更新しますので、宜しくお願いします!

> はじめまして。
> こんばんは。太郎さんのブログのファンです。
> マンゴスチンで太郎さん見ました。
> ズバリ!かっこいいですね♪
> 思わずコメントせずにはいられず・・それだけです。
> また楽しいブログ待ってます。
> あまり長いのは読むのが面倒になるので短めで頼みます^_^;
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
