スポンサーサイト


2月の思い出 大活躍しました。

どもども、皆様。
シンガポール太郎でございます。

すっかりと、ブログの存在を忘れていました。

ブログ…はて?、どこかで聞いたことあるような?
デジャブか…くそっ!気になる!なんだ、ブログってなんだ!

教えて~~!ティンティン!

と言うくらい、長い間ブログを忘れていました。

やっぱり、暫く書いてないと全然面白い文章がかけませんね。

ティンティンをチンチンに書き換えてもいいんですけど、
久しぶりで無理してはいけないから、
今日のところはこれくらいにしとこう。

そうです。話題がそれてますけど、
なんと、1月28日から更新が止まっていたようです。
更新が止まっていた期間はなんと1ヶ月以上!

長っ!!
異例の長さでしょ?奥さん。長いわ!長すぎるわ!
それでもクリックだけはちゃっかり要求するわよ。




にほんブログ村

最後まで御覧頂きありがとうございます。


と、いうわけで
シンガポールの穴場、第2章。

早速、はじめて行きたいと思います。

で、この更新をしていなかった期間、
要するに2月に何をしていたのかということなんですが、
大まかに言うと下記のようなイベントがありました。

でも、項目がいっぱいありますので、
今日は箇条書きにして、明日からバリバリと更新して行きたいと思います。

1、マンゴスティン倶楽部に読者モデルとして掲載されました。
本日発行のマンゴスティン倶楽部に親子で出演しています。
皆様、早く取ってきてください。
毎日、会う人に開口一番で宣伝していて、
最近はマンゴスティン倶楽部の太郎、と呼ばれているほどです。

次回、更新時に撮影秘話を書きたいと思います。

2、CNY期間中 大富豪大会を開催
大富豪大会を開催、以外に面白かったので
今後も大規模な大富豪大会を開催して行こうと思っております。

次回はここで告知もしたいと思いますので、
腕に自信のある方は是非参加してください。

3、CNY期間中 バリ島に旅行

バリ島はウブドに行ってまいりました。
写真とかを載せて、リア充を演出したいと思います。

4、ボランティアが終わった。

2月は東京にも行ってきました。
2年半の間、続けていたボランティアが終わりました。
頑張った甲斐がありました。

ここは、真面目な一面も見せて、ギャップでくらくらさせる作戦です。

5、街コンに参加
東京から夜行便で帰ってきて、そのまま仕事、
夜はシンガポールで初開催された街コンに参加しました。

マンゴスティン倶楽部の方にばったり会ってしまい、また写真を撮って貰いました。

マンゴスティン倶楽部


中段で青いシャツを着ている人が俺です!
顔出しで良いのに。

その後、NHKと朝日新聞の方からも取材を受けてしまいまして、
朝日新聞の人はいつの間にか同じテーブルで呑んでました。
意味がわからない。

朝日新聞

あれ!俺がのってないじゃないか!

と思ったら、こちらにのってました。
動画をみてください。

古田さんのTwitter

しかし、
今、TWITTERを真面目にみたらなんか真面目な呟きがのってますね。
ただの酒飲みと思わせておいて、心を開かせる作戦だったか!
さすがジャーナリストですな。しかも、結構イケメンですから
ネタを取る為に、女と寝るとかあるんですか?やっぱりあるんですか?
教えて!古田さん!

6、HSBCカップを観戦

女子ゴルフ、トーナメントです。
これはまあ、ネタとして面白くないので更新には載せませんが
満喫しました。

7、Kaigai.TV に出演
明日、私が出演している第三回のKaigai.TVが後悔、もとい、公開されると思います。

下記のリンクは第一回の放送分ですが、雰囲気はつかめるかと思います。
参考としてください。


Kaigai.tv


なんで、この番組に出演したのかと言うと、
私が出ているマンゴスティン倶楽部を宣伝しに行きました。

他に理由は無いんです。
決して、Ninja Girls と提携したとか、傘下に入ったと言うわけではなくて、
あくまで、マンゴスティン倶楽部(正確には俺の記事が載ったマンゴスティン倶楽部3月号)を宣伝しに行っただけなのですが、

Ninja Girls達は 
『太郎さん、本日は私達の為にビデオに出演していただいて、ありがとうございます!ありがとうございます!』
と、こめつきバッタのように お辞儀をしながら感謝していたので、
私もあくまで善意で出演したように見せかけましたが、実際には宣伝に行っただけなんですが、
ポーズとしては『俺が本当の笑いを教えてやるから。』と言う感じで撮影したものです。

後日の更新で皆様にも公開しますので、お楽しみください。

それでは、3月は更新しまくり月間としまして、
2月分と3月分の日記を纏めて更新して行こうとおもっちょる。
非常に忙しいのですが、皆さんも気を抜かずにお付き合いください。

それでは、明日から頑張りたいと思います!

シンガポール太郎




にほんブログ村


奥さん!いまよ!クリック!押した?押したの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの存在も在星なのも知らず、今朝日経と共に配達されたマンゴスチン3月号見てびっくり。
「た、、、太郎さんだ、、、、」
もしかして、シンガポール太郎かシンガポールの穴場、で検索すれば
ブログ見つかる?と思って検索したら、あっさり発見。
勢いでkaigaitvまで飛んで行きました。
お元気そうでなによりです。 
近々マンゴスチンに公開されているメルアドに連絡することお許しを(当方は♂ですが)。 彼女募集専用アドレスじゃないですよね?
今度お見かけしたら、声掛けさせてください。

すごーいっっ!

取材殺到だったんですね! 太郎さん かっこいいです! 明日 マンゴスティンにサインしてください\(^o^)/

とどさん

とどさん!

大変ご無沙汰しております。

そうなんです。
実はシンガポールにおりまして、息子と二人暮しをしているんです。
連絡せずにすいません!

とどさんもシンガポールにいらっしゃるんですね。

マンゴスティン倶楽部のメルアド、私の個人メールですので連絡ください!



> ブログの存在も在星なのも知らず、今朝日経と共に配達されたマンゴスチン3月号見てびっくり。
> 「た、、、太郎さんだ、、、、」
> もしかして、シンガポール太郎かシンガポールの穴場、で検索すれば
> ブログ見つかる?と思って検索したら、あっさり発見。
> 勢いでkaigaitvまで飛んで行きました。
> お元気そうでなによりです。 
> 近々マンゴスチンに公開されているメルアドに連絡することお許しを(当方は♂ですが)。 彼女募集専用アドレスじゃないですよね?
> 今度お見かけしたら、声掛けさせてください。

YUYUさん

ええ、取材殺到です。
時代が俺に追いついた感じです。

明日?

もう、シンガポールにいるんですか?明後日じゃない?
ところで、三十代の会、新郎も連れてきたらどうですか?

> 取材殺到だったんですね! 太郎さん かっこいいです! 明日 マンゴスティンにサインしてください\(^o^)/

聞いてみます♪

今夜 日本を立ちます! 明日土曜ですね(*^^*) 新郎も誘ってみます♪ シャイな40代なんで、わかんないけど(*^^*)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
