スポンサーサイト


謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。

って、遅くね?

って思った方、どうどう!気を落ち着けなさい。
新年から怒ったらあかん。

えー、さて、
私が、さっぱりブログの更新を忘れている間、何をしていたか。
皆さんは赤の他人のおっさん(俺)がが何してようとまったく興味ないでしょうけど、
つべこべ言わずに聞きなさなさい。好きで読みきたんだから。

で、要約すると、
クリスマス、及び年末年始は娘達がシンガポールに遊びに来て、
息子も交えて3人の子供達と朝から晩まで一緒で2週間、
その後、札幌まで送って数日過ごして、
10日に、やっとシンガポールに戻ってきました。

正直、物凄く大変でした。

良く、主婦のお友達が

夏休みと冬休みになると、気が重い。

と言ってましたが、初めて実感しました。

仕事の数倍大変ですよ。
まず、3人いたら、3人皆意見が違いますから、
晩飯のメニュー一つでもまったくまとまらないし、
ぎゃーぎゃーとうるさいし、
大体、アイスを何本食ったかと言う事でガチで喧嘩をはじめるんですよ。
ついでに俺自身も正直短気なので、俺の分のアイスがなくなっていて、
一緒になって喧嘩ですよ。

いや、俺が怒っているのはアイスを食いたいからじゃなくて、あくまで躾ですけどね。躾ね。
大人げ無いわけじゃないですよ。
いや、ほんとですよ。アイスで怒ってるわけじゃない。
我慢すると言う心をね、子供に教えなきゃいけない。

いや、すいません。嘘です。結構、ガチで怒りました。

『誰だよ!おい!風呂上りにアッ、おい!誰だよ!』

って感じで2回、『誰だよ!』って言いながら、
怒りましたが、娘二人はやはり女ですから、
なんかいつの間にかやり込められて、
最後には、何故かまたアイスを買わされるというね。

これって、錬金術みたいなもんだよね。
人のアイスを食っちゃっても、
笑顔でさらにアイスを手に入れられるんですからね。

ほんと、女は凄いな。と言う思いと、
今年もこういう感じかと、気持ちを新たにしたわけでございます。

謹賀新年
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
シンガポール太郎でございます。

前振りが長いのが、マイブームですが、

まあ、しかし、実際には充実した休暇でした。

我が家は多少複雑な事情なので、
私が、息子、娘達と一緒の部屋で半月も
寝食を共にする機会は今後、無いと思います。

そういった意味で、感慨深く、思い出に残る半月で
娘達と一緒にいる時間をエンジョイして、
これからの人生の糧になる良い時間を過ごしました。

新年から、疲れているやら、ちょっと寂しくなっているやらで、
テンションが低めですが、何とか今年最初の更新を終わらせたいと思います。

と言うわけで、
写真をばしばしと載せて、新年の挨拶とさせて頂きたいと思います。

もう、顔も隠しませんので、バンバン行きたいと思います。
まあ、あれか思春期の娘だけは顔を隠しておくか。
あと、こんなに顔出してるんだから、
もう、ちんことか、書かないほうがいいな。

IMG_2281.jpg

IMG_2062.jpg

IMG_2038.jpg

IMG_2042.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2097.jpg

IMG_2070.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2088.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2130.jpg

IMG_2139.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2146.jpg

IMG_2149.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2185.jpg

IMG_2187.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2207.jpg

IMG_2250.jpg

IMG_2216.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2229.jpg

IMG_2235.jpg 



IMG_2255.jpg

IMG_2269.jpg

IMG_2272.jpg

IMG_2277.jpg

IMG_2289.jpg 




それでは、改めまして、
皆様、本年も宜しくお願いいたします。 

因みに、皆さんから腫れ物に触るように接されているのですが、
去年末の、ペリカンツアー、あいのり、あれは駄目だった。

ガイドさんに、『安心してください!バレンタインにもやりますから!』って言われました。
挨拶早々、結果が出ない前に、次の会の案内をされるというね。
どういう意味なんだと問い詰めたかったです、俺は確実にカップルが成立しないと言うのか?

でも、おっさんから余裕を取ったら、良い所が一切残りませんので
何とか落ち付いて話を聞きました。

次回は頑張るぞ!

あ、今年の目標を書くのを忘れていたので、
明日は今年の目標を書きたいと思います。

シンガポール太郎

書かないと直ぐに順位が下がってしまうんですけど…
今年は安定的に順位を上げたいと思います!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~
一緒に過ごせてよかったやん!
お子さんは太郎ちゃんの一番の財産だね。
歳とると何か張り合いがないと頑張れないけんね。

ゆりーのさん

ゆり^のさん

ほんとですよね。
自分の為だけに頑張るって既に出来ないですよ。
別にそんなに欲とか無いしね。

今年も何とか頑張れると思います!


> あけおめ~
> 一緒に過ごせてよかったやん!
> お子さんは太郎ちゃんの一番の財産だね。
> 歳とると何か張り合いがないと頑張れないけんね。

No title

大樹君、詐欺するアホどもに負けるなー!!頑張って全額返ってくるといいね!

あやさん

あやさん

応援有難うございます!

大樹はこのブログの存在を知らないんですけど、
こんなところで、応援されているとは知らないんですけど、
俺が口頭であやさんが応援してくれていた。と伝えておきます!

> 大樹君、詐欺するアホどもに負けるなー!!頑張って全額返ってくるといいね!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
