

シンガポールであいのり、その2、緊急事態発生

皆様、どもども!

シンガポール太郎です!

緊急事態です。
なんと、例のシンガポールであいのり。

【12/23(日)】ペリカンPresents!アイノリ♥ in シンガポール第1弾!クリスマス限定企画!

主催者の仕事関係者が、
私の友人でその方曰く参加者が不足していてペリカン達が頑張って参加者を
個人的に探しているそうです。

しかも、特に男性が不足していて、やばいそうでして、

『太郎さん、男性を探してください!』

って、言われてしまい、
焦った俺も四方八方に手を尽くして探しているところなのです。

それで、現在、ありとあらゆる手を使い、いろんな人に打診しており、
返答待ちの状態なのですが、考えてみると、
今度男性が増えすぎるかもしれないし、
男性が増えすぎると、俺がカップルになれる可能性が下がってしまうので、
今度は女性にも参加したほうが良いと聞いて廻っているんです。

つまり、こうなったら、男女問わずに集めようという作戦です。

シンガポール在住で出会いを求めている独身男女の皆さん!
23日、このツアーに参加して下さい!

ふふふ、さすがだ。
自分で参加者まで集めてしまうとは!
並みのツアー参加者ではない。

しかし、考えてみると、100ドルも払って、
男性も女性も自分で集めるんだったら、
普通にオフ会か合コンをすればよかったかもしれないが、
細かい事は気にしない!

ベストを尽くすのみだ!

と言うわけで、申し込みたい人は急いでください!
メールをくれたら、代わりに申し込んであげます!

ペリカンツアー史上、ここまでするツアー参加者が居ただろうか。
いや、いないだろう。

シンガポール太郎

順位がめちゃめちゃ上がっていた!ラッキー!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
