スポンサーサイト


あいのり シンガポールに参加します。

皆様、どもども。

シンガポール太郎でございます。

私の所属している三十代の会で、

彼女が欲しい、彼女が欲しいと、
壊れたレコードのように繰り返していたら


【12/23(日)】ペリカンPresents!アイノリ♥ in シンガポール第1弾!クリスマス限定企画!

これに出ろ。と言われました。

もうちょっと、優しい誘導の仕方があるじゃないか。
まるで、自力では生きていけないと言われた植物状態の人のような扱いです。

もう出会いとかは無いと決め付けられてしまった。

可能性が無いと資金をすっと引き上げる
冷徹な欧米ビジネスマンみたいじゃないか!

くっそー!

でも、ぶっちゃけ、喜んで出ます。

ネタを振った人と、俺の暗黙の了解です。


080201nagano.jpg



と言うわけで、つべこべ言いましたけれども、
結局は、出会いを金で買うべく、
上記のツアーに参加したいと思います。

年齢制限ぎりぎりなんですけど、
言い換えると来年は出場できなくなるかもしれません!

大活躍してこようと思います!

クリスマスイブ、前日に逆転するべく、みんな参加するんでしょうね。
これはうまく行ったら、2,3日、家に帰れないかもしれないです。

当日は、
写真をとりまくって、リアルタイム実況したいと思いますので、
お楽しみにしてください!

シンガポール太郎


5位圏内に突入、そう言えば、こりゅうさんいつ寿司を奢ってくれるんですか?



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうです~~~っ!!

良いなぁ!!

めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ(*・▽・*)♪

何なら、私も参加したいくらいです!!

思わずツアー内容確認しちゃいましたよっ(笑)!!


ご報告逐一お願い致します(笑)♪♪♪

No title

その節はごっちでした!
ペリカンあいのり、40歳までみたいでしょや(笑
ラストスパートよ!頑張って!
マジ、40歳超えたらパワーもなくなるから。

ふふふ、どうやって見っけたかって?
この前、としさんが、ドバイ行ったときのエミレーツFBに載っけたから、
何気なく太郎ちゃん今どこにいるんかね?っていったら、シンガポールよ~~って。
ほんで「シンガポールの穴場」って検索したら一発でヒット!(^^)!

息子さん居なくて淋しいんじゃない?
でも、その間に悪さしないようにね(笑

玉依 さん

そうでしょう!

楽しそうです!

現在、参加者は女性3名、男性2名らしくて、
メールで確認したら、
主催者の方も楽しんでもらえるように頑張ると言っています。

殆ど、楽しみでやってるみたいです。

面白そうで、楽しみにしています!

ゆりーのさん

やっぱり、40過ぎたらパワーがなくなるんですか?

体を鍛えないと。。。

しかし、シンガポールの穴場が直ぐに想像できるとは、
さすが、切れますね。

はは、
悪さなんかしてませんよ。

フットサルとかゴルフとかムエタイとかで
体を鍛えてます。
おっさんになると、必然的に清い生活になってきますよw
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
