スポンサーサイト


灼熱のフットサル 12月8日(土)、つまり明日、大会があるので応援に来てください。 

皆様、どもども!

シンガポール太郎です。

掲題の件、いよいよ、大詰めでございます。

明日、大会が開催されます。
詳細は下記の通りです。

---------------------------------------------
【大会名称】『第10回、Salonpas SAMURAI Cup』
【スポンサー】久光製薬
【日程】 12/8(土)
【時間】14:00〜18:00(予定)
【形式】男女Mixフットサル
【場所】Sports Planet(1020 East Coast Parkway)
【チーム名】 『太郎 with Friends』
---------------------------------------------

主催者側の担当者である大槻さんがお若いながらも
非常に出来たお方でして、

チーム名を告げた時も、
プルプルと笑いをこらえながらも紳士的に対応してくれましたし、

コラボしているNINJA GIRLサイド要望により
出場選手リストに 蘭、百合 とだけ書いて提出し、

『色々と理由があって、ニックネームで出たいのですが、可能でしょうか?】

と聞いたところ、
個人情報保護の意味かと思ったのか
非常に快く快諾してくれて、

『集合写真とかでも、その方たちが写った写真はFACEBOOKに載せない方が良いでしょうか?】

なんて、気を使ってくれる始末でした。

私も心苦しく、返答に困りましたが、

『いえ、彼女達は個人情報を隠したいとかではなく、むしろ、人一倍出たがりですから、
気にされないで下さい。源氏名ですから。』

見たいな事を書いて送ってから返答が有りませんので、
もしかしたら、得体の知れない恐怖感を抱いているかもしれません。
『キャバクラ嬢?』とか思ってるかもしれない。
それでも、何一つ文句を言わない大槻さん、良い人です。

あんな良い人に迷惑を掛けないように、試合で頑張りたいと思います!
大会を盛り上げたいと思います!

付きましては、応援隊を募集します。
皆様、奮って応援に駆けつけてください!

我々のチームを応援するのは勿論の事、
大槻さんがいい人なので、
大会全体を盛り上げて頂きたいと思います。
わかんないけど、大槻コールで大会を盛り上げてください。

因みに、例によって、例のごとく、
大槻さんは何も事情を知りませんので、
そこら辺は様子を見て対応願います。

では、お暇な人は明日会場にお越しください!
宜しくお願いします!

シンガポール太郎

ちょっと更新しないと直ぐに順位が下がるんですけど、
更新しなくてもちゃんと押してください!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

太郎さん

このたびは、サムライカップ出場および、会場に響き渡る!?
大槻コールありがとうございました。
ぜひ、次回もよろしくお願いします!!

大槻さん

大槻さん

うわっ!直ぐにばれました!

今回は色々とお世話になりました。

本当はコールしたかったのですが、
両足を攣ってしまい、コールしてる暇ありませんでした。
次回は優勝して、大槻さんコールします!

火、金の練習にも参加させていただきます!

> 太郎さん
>
> このたびは、サムライカップ出場および、会場に響き渡る!?
> 大槻コールありがとうございました。
> ぜひ、次回もよろしくお願いします!!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
